【フルリモート × 正社員 × 電話対応】自宅でネイルサロンの予約受付など★家庭と両立◎完全在宅で電話代行ワークのSV業務★ネット回線と静かな環境があればOK!

[正社員]

株式会社StarTwinkle

  • ブランクOK
  • 時間や曜日が選べる
  • フル在宅勤務可能
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 未経験歓迎
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社StarTwinkle

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 10:00~19:00/12:00~21:00
給与・報酬 月給219,000円以上
勤務地 佐賀県佐賀市(完全在宅勤務・出勤なし)
最寄り駅
  • 佐賀駅
  • 鳥栖駅
  • 基山駅

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

電話代行業務「ラクーンコール」を運営する
株式会社StarTwinkleでの
フルリモート × 電話対応のお仕事です!

接客中に予約電話を取り逃してしまう店舗様や
人手が足りていない企業様からの依頼を
自宅に居ながらお電話対応でサポートします♪

今回は基本の電話業務に加え
SV業務(顧客対応・スタッフ管理)を
担当してくださる<正社員>を募集いたします☆

★具体的な内容/オペレーター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<受信>
☆ネイルサロンの予約受付
☆美容クリニックの予約受付
☆ネットショップの問い合わせ窓口
☆宅配弁当の注文受付 など

トークスクリプトやマニュアルをベースに
予約受付や問い合わせ対応を行います。

<発信>
☆企業へのサービスのご案内

など、架電の業務もございますが
ガツガツした営業電話のような業務は
ほぼありませんのでご安心ください♪

《入社後の流れ》
まずは各案件や商材についての研修からスタートします。
(オンラインでの研修です)

サービスのご案内に必要な
基礎的な知識・経験を一通り学んでから
お仕事開始となりますのでご安心ください。

《SV業務について》
基本的な電話対応業務に慣れたら
少しずつSVとしての業務をお任せしていきます。

★具体的な仕事内容/SV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<クライアント対応>
☆既存クライアント
・成果報告(納品)
・対応方法の変更などの相談

☆新規クライアント
・新規案件の問い合わせ
・案件の進め方などの擦り合わせ

こちらから顧客へ営業活動することは
一切なく、あくまで案件ありきの対応です。

<スタッフ対応>
☆案件や商材の研修
☆数値(応答数等)の管理
☆通話ログの確認(改善が必要であればフィードバック)

クライアント、スタッフともに
Zoom等を利用したオンラインでの対応となります。

*****

フルリモートで自由な働き方ができる反面
責任感が伴う仕事でもありますが
分からないことはチャット等で
すぐに確認できる風通しのいい環境です。

「自由度」や「働きやすさ」を活かして
全国や海外のスタッフと一緒に成長していきませんか? 
 
不明点を後回しにせずしっかりと確認できる方や
リモート勤務でもチームワークを大切にできる方を歓迎いたします♪
 

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

★海外在住のスタッフも活躍中★

当社では日本全国にいるスタッフをはじめ
ニュージーランドなど、海外に在住しているスタッフも在籍!

子育てや妊娠中の方、介護をしている方
地方にお住まいでコールセンターが近くにない方など
約30名以上の在宅ワーカーの方が活躍しており
主に20代~40代の女性スタッフで構成されています。

当社に入社した理由のひとつとして
黙々と仕事がしたい、個人で業務を進めたい
という方もいらっしゃいます。

「会社のイベントや人間関係がちょっと苦手…」
「通勤時の車の運転や満員電車が得意ではなくて…」
といった方にも、お勧めです◎

当社は一人一人がプロフェッショナルとして
「自分らしく」働ける会社です★

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • フル在宅勤務可能

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID ST_佐賀県②
応募資格 ★ブランク明け・職場復帰もOK★

【必須条件】
①ご自宅でネット回線を有線接続ができる方

②Windows PCの操作経験がある方
・メール、Excel等の基本の入力操作ができる
・チャットワーク、slackなどのチャットツールの使用経験

③土日祝に勤務が可能な方
・サービス業のお客様が多いため「土日祝」の勤務をお願いしております。
(平日に週2日の休日を取ることができます)

④電話でお客様とやり取りをした経験のある方
・コールセンター経験があれば問題ありませんが
営業や受付、接客などの人と話す仕事の経験があればOKです。
アルバイトでの経験でも問題ありません◎

【歓迎条件】※必須ではありません
・コールセンターでの勤務経験
・コールセンターでのSV経験

 ▼▼▼

完全在宅でのフルリモート勤務のため

・安定したネット環境
・生活音が入らない環境

のご準備をお願いいたします☆

ご不明な部分もあると思いますので
応募時や面接の際にお気軽にご相談ください!

\こんなアナタにぴったり!/
*育児や家庭とうまく両立したい
*今までの電話スキルを活かしたい
*ブランクありでも活躍できる仕事がしたい
*通勤をせずにテレワークをしたい など
ポジション名 フルリモート勤務の電話代行ワーク
雇用形態 正社員
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~19:00/12:00~21:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ★ 勤務時間について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①10:00~19:00
②12:00~21:00

スタッフ体制により、①と②の混合シフトとなります。
ご希望の勤務スタイルは面接で詳しくお聞かせください◎
※休憩は1時間しっかり取っていただけます。

★ 残業について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残業は基本的にありません。
電話応対で時間がオーバーする程度なので
平均残業時間は月10時間以内です。

★ シフトについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土日祝を含む週5日勤務です。

年単位の固定休日シフトとなりますので
面接時や勤務開始時にお気軽にご相談ください!

★ 休日について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・年間休日105日(シフト交代制)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇 など
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 佐賀県佐賀市(完全在宅勤務・出勤なし)
最寄り駅
  • 佐賀駅
  • 鳥栖駅
  • 基山駅
勤務地情報詳細 ★完全在宅勤務です
★通勤はありません
給与・報酬

月給219,000円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

★試用期間1ヵ月(条件変更なし)
★昇給あり

<昇給について>
まずは全員が月給219,000円からのスタートとなりますが
就業後から経験・実績によってどんどん昇給する仕組みです。

★半年後にはほとんどの方が月給3%UPしています!
★1年で2~3回の昇給するスタッフもいます!

<入社1年目のモデル年収>
Aさん/コールセンター経験1年:280万円~
Bさん/SV経験3年:320万円~

※あくまで一例です。
経験や対応件数によって異なります。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 *完全リモート勤務
*社会保険完備
*昇給制度あり
*社用PC貸与
*髪型(色)自由
*服装自由
*ネイル・ピアス・アクセサリーOK

テレワークのため
勤務時の服装や髪型は自由です♪
ビデオ通話がある時は、TPOに応じた服装で
ご対応をお願いします◎

応募情報

『株式会社StarTwinkle』の
お仕事に興味をもっていただき
ありがとうございます!

【応募する】ボタンより
ぜひお気軽にご応募ください。

【採用までの流れ】

≪1.応募≫
「応募する」をタップ/24時間受付
ご応募情報を確認後、担当者からご連絡いたします。

≪2.書類選考≫
履歴書(ご用意が可能な方は職務経歴書も)を
データにてご送付いただきます。
送付先のアドレスは担当者からご連絡いたします。

≪3.面接(全2回)≫
オンラインにて面接を行います。

通常の採用面接に加えて
オンラインでのネットの通信環境や
業務中の周辺音に問題がないかの確認もいたします。

フルリモートでの業務となるため必要な確認項目です。
今後、業務を行う環境と同じ状況でのご対応をお願いします。

≪4.勤務開始≫
勤務開始日はご家庭等の都合によりお気軽にご相談ください◎

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社StarTwinkle
この企業の他の求人
住所 東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6F
事業内容 ・営業支援、営業代行、テレアポ代行
・WEB制作、グラフィックデザイン
・コンサルティング
従業員数 3名
設立 2015年 9月
資本金 300万円
ホームページ https://startwinkle.jp/

更新日:2024/11/28

S