マンション管理のお仕事に挑戦しませんか?/団地内管理事務所での受付業務やPC作業が中心のお仕事です!
[パート・アルバイト]
日本総合住生活株式会社 浦和支店
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- 感染症対策あり
勤務地名 |
日本総合住生活株式会社 浦和支店 |
---|---|
週勤務日数 |
週4日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,180円以上 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-67-1 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
当社は、UR都市機構の関連会社として、マンションで暮らす方々が快適に生活できるためのサポートとして管理業務を行っている会社です。
マンション内管理事務所の窓口スタッフとして、お住まいの方への窓口・電話対応、会計業務補助等の事務作業をお願いいたします。
アピールポイント
40~60代のスタッフ活躍中!未経験・経験者共に大歓迎◎ もちろん男性のご応募も大歓迎です!
PCはワードやエクセル等、基本操作できれば大丈夫!
原則年2回賞与有り、年次有給休暇も取得しやすい環境で、長く安定して働きたい方におすすめのお仕事です♪
社会保険完備です。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 未経験歓迎
- ボーナス支給あり
しゅふにうれしい環境
- 50代の多い職場
- 60代の多い職場
- しゅふ活躍中
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
新型コロナウイルス感染症対策
- マスク着用徹底
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | うらわイーストシティみずき街団地 |
---|---|
応募資格 |
70歳未満の方(70歳定年制のため) PC基本操作(ワード・エクセル) 接客経験のある方優遇 |
ポジション名 | 分譲マンション窓口スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週4日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務日・時間】 毎週 月・水・金・土 10:00~16:00(休憩12:00~13:00) 上記の他に毎月開催される理事会に出席いただきます。 現在の理事会は、第2日曜日 準備と後片付けを含み、9時頃~(3~4時間程度)に出席していただきます。その場合、休日割増の残業手当の支給があります。 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【勤務地】埼玉県さいたま市緑区東浦和2-67-1 うらわイーストシティみずき街団地 管理事務所 【面接・契約地】日本総合住生活(株)浦和支店(埼玉県さいたま市南区南浦和3-49-53) |
給与・報酬 |
時給1,180円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費全額支給(交通費規定により支給) |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 | 社会保険完備 |
応募情報
下記応募フォームよりご応募ください。
確認後、履歴書・職務経歴書送付のご案内をいたします。
会社概要
会社名 | 日本総合住生活株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 埼玉県さいたま市南区南浦和3-49-53 |
事業内容 | マンション管理事業 住宅リニューアル事業 ストック改修事業 生活サポート事業 技術サポート事業 |
更新日:2024/07/02