《オフィスワーク事務☆時給1500円~》☆データ入力できればOK!☆服装自由
[パート・アルバイト]
日本社宅サービス株式会社
- NEW
勤務地名 |
日本社宅サービス株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,500円以上 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
『日本社宅サービス株式会社』は社宅関連業務をフルサポートするアウトソーシング企業。
安心の企業基盤・働きやすさが整っています!
業界トップクラスを誇る当社で、一緒にお仕事しませんか?
《具体的なお仕事》
◎賃貸借契約書のチェック業務
◎クライアントへの決裁資料作成
◎間違い探し・照合作業が好きな方、向いています!
文字を沢山読むので、集中力に自信がある人が活躍しています
◎基本的なPCでの入力ができればOK!
タイピングが得意ならOK!関数などの知識は不要です♪
◎電話は簡単な発信のみ
不動産会社へ確認・連絡するなどの簡単な発信がメインです
アピールポイント
《書類チェックなどのデスクワーク》東証スタンダード上場グループのレア求人☆1月22日~4月中旬までのお仕事※開始時期は相談OK☆駅チカで通勤も◎
短期のお仕事を探しているあなたにオススメ♪
===◎1月22日~4月中旬までのお仕事!◎===
あなたのデスクワーク経験活かしてみませんか?
東証スタンダード上場グループ企業なので、
安定性も働きやすさも両立可能☆
「事務職のブランクがあるから不安…」
「短期のお仕事を探している…」
「フルタイムでしっかり稼ぎたい!」
こんな想いをお持ちの方は必見です!
\ブランクあり・未経験でも問題ございません!/
始めてだから… ブランクがあって… と不安な方へ、
安心の研修をご用意しております!
更に、あなたのことをプロフェッショナルな社員がが徹底サポート!
未経験スタートの方が多いからこそ、皆さんの気持ちがに寄り添えます。
また、お仕事はチームで進めるため、質問もしやすい環境です。
募集情報詳細
応募資格 |
\学歴不問!未経験・ブランクのある方もOK/ □■必須条件■□ ・PCの入力作業ができる方 ==以下の経験、活かせます!== 一般事務や営業事務経験をお持ちの方 ==こんな方は大歓迎!== ・電話対応業務の経験をお持ちの方 ・ワード・エクセルへの入力は出来る方 ・書類チェック業務の経験がある方 ・文章を読むことに抵抗のない方 ・丁寧さ、正確性を重視できる方 |
---|---|
ポジション名 | オフィスワーク事務・武蔵浦和駅徒歩1分 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 10名 |
週勤務日数 |
週5日以上 |
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
休憩60分/実働7.5時間 フルタイム勤務ができる方歓迎 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
給与・報酬 |
時給1,500円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費:当社規程による(上限:30,000円/月) |
福利厚生備考 |
■交通費規定内支給(上限:30000円/月) ■服装自由 ■残業手当支給 |
会社概要
会社名 | 日本社宅サービス株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル |
事業内容 | ・住宅制度運営のアウトソーシング事業 ・借上社宅の事務管理代行業務 ・社有施設の管理運営代行業務 ・転勤者サポート業務 ・業務用のシステムの設計・開発・運用業務 ・福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルティング業務 ・コスト削減コンサルティング業務/購買代行業務 |
従業員数 | 612名 |
設立 | 2020年 7月 |
資本金 | 45,000万円 |
ホームページ | https://www.syataku.co.jp/index.html#home |
更新日:2024/10/29