【大宮駅】地元密着・県内シェアNo. 1の安定企業!冠婚葬祭企画・式場運営会社の経理正社員

[正社員]

冠婚葬祭企画・式場運営会社

  • NEW
  • 交通費支給
  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場

mainImage

勤務地名

冠婚葬祭企画・式場運営会社

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 月給300,000円以上
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
  • 大宮(埼玉県)駅 徒歩13分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

\事業及び子会社の拡大にともなう増員募集♪/
高度な業務を担当できる人員がごくわずかであるため
スタッフへの指導を含めた経理全般のサポートをお願いいたします。

・財務会計システムへの仕訳業務(チェック作業)
・各種支払証憑の収集及びファイリング保管
・Excel等を使用した各種集計資料の作成
・FB、IBを利用した総合振込データ作成、預金管理業務
・事業部別業者支払業務
・請求書作成及び発送業務
・債権や債務管理業務
・顧問会計事務所による月次会計監査対応
・電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務など

役職者の場合、以下のような業務もお任せいたします。
・事業計画策定
・担当会社の予算管理(計画とずれが無いかチェック)
・新規事業、M&A、フランチャイズなどの計画に伴う代表者の補佐業務、役員報告など

《使用ソフト》
・ミロクGalileopt
・NX-1
・財務大将

※経理部門体制:次長、係長、スタッフ11名の計13名で20代半ばから40代が中心となります。

アピールポイント

▽大宮駅からスグになります!

地元密着・県内シェアNo. 1の安定企業!長くご活躍いただけます。
部署全体の底上げと共に、ご自身の成長・キャリアアップも目指せる環境です!

▽経理スタッフへの指導・業務の効率化を中心に経理部門全体のサポートを担ってくださる方を募集中!

事業及び子会社の拡大に伴う業務量の増加や、高度な業務を担当できる人員がごくわずかであるためスタッフへの指導を含めた経理全般のサポートをお願いいたします。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID s240712-ao
応募資格 《必須》
■経理実務経験5年以上/会計事務所/銀行の融資担当/税理士経験のいずれかのご経験をお持ちの方
■日商簿記三級または相当の知識
■PCスキル:Excel(VLOOKUP関数程度)

◎こんな方は優遇します
■マネジメント経験
ポジション名 冠婚葬祭企画・式場運営会社の経理正社員
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~OK

《勤務時間》
9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩60分)
※残業:月平均20~30時間前後

《休日》
■週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■誕生日休暇
■産休育休制度(育休取得率90%)
※月に1回、土曜出勤があります。
※年間休日日数115日
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
  • 大宮(埼玉県)駅 徒歩13分
勤務地情報詳細 ◎各線「大宮駅」より徒歩13分
※大宮駅西口より路線バスも出ています。
給与・報酬

月給300,000円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

想定年収:500万円~600万円
※年収はご経験とスキルを考慮し決定します。
※所定の労働時間を超過した分は別途全額支給致します。
(管理職採用となった場合は対象外)

■昇給:有(5月)
■賞与:有(6月、12月)
■通勤手当(全額支給)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・定年60歳(その後、嘱託制度あり)
・社会保険完備
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・家族手当:調整手当、その他役職手当
・退職金制度:勤続3年以上から支給対象
・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル

<教育制度・資格補助>
・業務上必要な資格取得のための教材費等の補助(資格に応じて給与アップあり)
・OJT

<その他>
・社員旅行
・企業型確定拠出年金制度
・慶弔見舞金制度
・慶弔休暇
・有給休暇
・誕生日休暇
・育休、産休制度
※育休取得率90%

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP