【戸田公園駅】未経験歓迎!扶養内OK★週2~3日勤務!マンション内にあるカフェのホール担当♪嬉しい夏季休暇&年末年始休暇あり☆

[パート・アルバイト]

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

勤務地名

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

週勤務日数

週2~3日

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 時給1,200~1,300円
勤務地 埼玉県戸田市下前
最寄り駅
  • 戸田公園駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【会社のご紹介】
弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。
スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容で未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。
マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばでお仕事していただくことで身近でほっとするカフェをつくっていくことができます。

【お仕事内容】
<カフェ>
 ・ドリンク作成、提供
 ・レジ打ち、売上管理
 ・品出し、賞味期限チェック  など
★季節に合わせて新商品を試食したり、居住者様に人気のパンを再販したり、
居住者の方々に寄り添った商品提供も一緒に考えていただけます。
未経験でも大丈夫!現地での研修もしっかり行いますのでご安心ください。

【感染症対策について】
安心してご勤務いただけるよう、以下の感染対策を行っています
・マスク着用での接客
・各物件への消毒液の配布

アピールポイント

働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい

ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。
シフトは前月上旬には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、本社にご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。

求める人物像

・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。
・30代~60代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます
・資格などは一切不要です!
・物件にはカフェスタッフだけでなく、コンシェルジュ、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。
・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。

充実のサポート体制

レジ打ちを間違えてしまった、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。

研修は本社での新人研修、物件での実務研修、3か月以内、6か月以内に受講いただくフォロー研修、英語研修などがあります。
【研修内容】
新人研修:本社にて開催(時給1120円)
 ・お辞儀の仕草などのマナー研修
 ・マンション業界の基礎知識
日程:月・火・水・木の4日間実施

実務研修
日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし)
※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 土日祝手当あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • 50代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • マスク着用徹底

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 0511p
応募資格 【必須】
簡単なWord,Excelを含むパソコン操作・入力ができる方
(使用例)売上登録、引継簿入力、お知らせ作成 など
日本語が母語でない方は、日本語能力試験N1レベルの方
※当社就業規則により60歳定年、再雇用期間65歳まで

【歓迎】
ブランクがある方歓迎です
人と接することが楽しいと感じる方
接客業ご経験者の方
ポジション名 マンション内カフェホールスタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週2~3日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)

【勤務日数】
水曜日+土日どちらか含む週2~3日ご勤務可能な方
ドリンク、軽食、デザート提供

【残業時間】
基本的になし

【休日】
シフトに準ずる

【勤務日程補足】
前月7日までに当該月のシフト確定
【例】8月シフト→7月7日までに確定

【勤務開始日】
ご相談可能です☆
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 埼玉県戸田市下前
最寄り駅
  • 戸田公園駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 【勤務地】
住所:埼玉県戸田市下前
※居住空間でのお仕事ですので、場所が特定できる住所の記載はできかねます。選考の過程で必ずお伝えしますので、ご了承ください。

【アクセス】
戸田公園駅 徒歩10分
給与・報酬

時給1,200~1,300円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,120円
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給:平日1200円
   土日祝日1300円
(基礎研修4日間のみ1120円)
※月末締めの翌月20日払い
【交通費】
交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・制服貸与を貸与いたします
・交通費支給(社内規定による)
・労災加入
・その他条件に応じて各種保険完備
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・インフルエンザ予防接種補助
・クリーニング、レンタカーなどのサービス割引制度

応募情報

面接は「ご来社」か「WEB面接」どちらかで可能でございます。
【WEB面接の場合】
LINE、Skype、ZOOMのテレビ通話を通じて面接を行います。

【ご来社による面接の場合】
<面接地>
本社 最寄り駅:田町駅、三田駅、赤羽橋駅

【応募後の流れ】
弊社担当者より電話にて面接の日程を調整させて頂きます。

本社/WEBにて面接(人事面接)

現地にて物件担当と面接(業務説明も致します!)

その後勤務開始
【応募方法】
下記、「応募フォーム」よりご応募ください。

※携帯アドレスをご利用の方は「@ql-c.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、
※迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5-13-15 4階
事業内容 マンションコンシェルジュ・管理員・レセプション業務
従業員数 800名
設立 2002年 12月
ホームページ https://www.ql-c.co.jp

更新日:2024/04/03

PAGE TOP