週3日~5日&勤務時間選べる(5~8時間)◇子育てしゅふに理解あり!事務経験者歓迎◎ブランクOK!車通勤可★家庭と両立しながら活躍できる♪

[パート・アルバイト]

株式会社アイジーコンサルティング 浜松本社

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社アイジーコンサルティング 浜松本社

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~17:00

  • 09:30~16:30/10:00~17:00
給与・報酬 時給1,000~1,200円
勤務地 静岡県浜松市中央区住吉4-9-5
最寄り駅
  • 浜松駅 バス15分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

◆*住宅定期点検の日程調整をおこなうお仕事です*◆

「快適な住環境事業の創造を通じて
     社会と社員の生活向上に貢献する」を理念とし、
住まいをより永くより安全により快適にするためのサービスを
提供している『株式会社アイジーコンサルティング』

\\本社事務スタッフ募集中//

≪具体的には…≫
弊社では、自社や提携先住宅会社の工事保証中のお客様宅にたいして、定期的な住宅点検を実施しています。
お客様と点検担当者のスケジュールをとりまとめていく業務です。

1.まず定期点検の時期が来たお客様には、事前に「点検案内」を郵送します。
2.お客様から電話やWEBサイト、メール等でご連絡をいただき、点検日時を調整します。
3.ご連絡のないお客様宅には、こちらから電話をかけて点検日程を調整します。
こうした業務をおこなっている部署のスタッフ募集です。

1時間あたり、平均10本程度の電話を受けたり、掛けたりしていきます。
留守等でつながらないこともありますので、実際に通話するのは1時間で4~5本程度。
点検日時をお客様と調整した上で、社内のシステムに必要な情報を入力していく仕事です。

社内システムをつかったパソコン操作による事務業務となりますので、
パソコン操作がスムーズにできる方を希望します。

難しい作業はありません!
まずは出来る事からスタート☆
いつでも周囲に相談しながら働ける環境ですので、
久しぶりのお仕事といった方もご安心ください◎

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

o*●明治創業の安心企業で家庭と両立しながら活躍できる!●*o

「家庭と両立しながら頑張りたい」
「週3日&5時間程度での勤務もOK!」
「週5日のフルタイムで働きたい、といった方も歓迎♪」
「働くならやりがいのある仕事がしたい」
「キレイなオフィスで働きたい!」
そんなしゅふさんにおススメなのが、
『株式会社アイジーコンサルティング』での
<一般事務スタッフ♪>

★================★
基本的なパソコン操作ができればOK!
家庭との両立も大歓迎!
★================★

●明治32年創業の安心企業☆
●しゅふJOB利用実績あり!
●自分の都合に合わせて勤務時間が選べる♪
●平日、日中の時間帯で働きたい!
●学校行事のお休みOK!
●しゅふ活躍中♪

皆様のご応募をお待ちしています◎

o*●働きやすさバツグンの職場!●*o


浜松本社では30・40代のしゅふさん多数活躍中☆
家事や育児と両立しながら働ける環境を
ご用意しています◎

◆。ご家庭と仕事との両立も安心♪
自分の都合に合わせて、
勤務日数、勤務時間を相談できます♪

学校行事によるお休みやお子様の熱による
急なお休み相談も遠慮なく!

◆。ブランクOK!
難しい作業はありません!
おもに社内システムをつかった入力作業なので、
基本的なパソコン操作ができればOK!

◆。マイカー通勤OK!
無料の駐車場をご用意しているので、
マイカー通勤が可能です。
仕事帰りにお子様のお迎えや買い物にも
直行できますよ◎

o*●こんな会社です!●*o

明治32年創業の
『株式会社アイジーコンサルティング』。
長く安心して暮らせる住まいづくりをテーマに、
住宅メンテナンスから、木造戸建住宅の建築設計施工
不動産リノベーションなど
住宅関連全般を事業展開中です。

「若い世代にやらせよう」
そんな企業風土の元、若いスタッフが
多数在籍し、業務はもちろん、プロジェクトで
活躍している会社です。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 社割あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • 50代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 車通勤OK
  • 自転車通勤OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須】
◆高卒以上
◆基本的なパソコン操作のできる方

ブランクがある方もお気軽にお問い合わせください。
ポジション名 一般事務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~17:00

  • 09:30~16:30/10:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
8:30~17:30の間で応相談☆

■実働1日5h~8hの間で相談可能です◎

【出勤曜日・日数】
週3日~5日の間で応相談☆
※平日のみOKです!
※土日祝に出勤できる方も歓迎します(月1~2回程度でもOK) 

■勤務日数や曜日は応相談! (曜日を固定しない、シフト勤務も可)
■残業:基本なし

まずはあなたの希望を教えて下さい。
時間、曜日などはお気軽にご相談下さいね!
喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地
  • 静岡県浜松市中央区住吉4-9-5
最寄り駅
  • 浜松駅 バス15分
勤務地情報詳細 ・浜松駅よりバスで15分「せいれい病院入口」下車 スグ

★無料駐車場完備★
車・バイク・自転車通勤OK!
給与・報酬

時給1,000~1,200円

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1,000~1,200円
※能力・経験による
※試用期間:3ヶ月(同条件)

【交通費】
規定内支給(月35000円まで)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆社会保険完備(法定通り)
◆有給制度あり(法定通り)
◆交通費支給
◆無料駐車場完備
◆電子レンジ・冷蔵庫・ポットあり
◆お茶・コーヒー常備
◆職場建物内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

応募情報

☆★ご興味のある方はお気軽にご応募を!★☆

応募ボタンよりご応募下さい!
<24時間受付中>です。
追ってこちらからご連絡いたします◎

★======================★
履歴書(写貼)の事前提出を
お願いいたします。
フォーム内のアップロードやメールでの
送付、郵送でもOKです!
★======================★

【お問い合わせ】
ご応募後、マイページにて電話番号をお知らせしています。
お問い合わせの際、「しゅふJOB」を見てと言っていただくとスムーズです。
電話受付時間:9:00~17:00(平日)

※「@ig-consulting.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認を!

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社アイジーコンサルティング
この企業の他の求人
住所 静岡県浜松市中央区住吉4-9-5
事業内容 新築設計・施工、不動産仲介及び売買、総合リフォーム事業、耐震補強事業、住宅メンテナンス事業
従業員数 250名
設立 1975年 8月
資本金 5,000万円
ホームページ https://www.ig-consulting.co.jp/

更新日:2024/03/19

PAGE TOP