【完全在宅ワークOK、勤務時間応相談、チーム拡大の増員】《採用アシスタント》募集\業界・業種未経験&ブランクOK◎子育て中社員・パート活躍中☆
[パート・アルバイト]
株式会社ADXConsulting
- NEW
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社ADXConsulting |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,400円以上 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(フル在宅OK) |
最寄り駅 |
|
仕事内容
☆★採用アシスタントを募集します★☆
「株式会社ADXConsulting」は、大手企業から中小企業まで様々な業種、業界のお客様を対象に、
お客様の業務効率化を目指した導入支援コンサルティングを行っております◎
今回は、当社へ入社を希望する中途採用チームにて、
応募者対応をしていただく《採用アシスタント》を募集します☆
【具体的な仕事の内容】
◆面接・面談のスケジュール調整
◆履歴書や職務経歴書など応募書類の管理
◆ExcelやPowerPointを使用した簡単な資料作成
◆問い合わせ電話やメール対応
◆候補者の内定から入社までのフォローや手続きのアシスト
◆その他、採用に関する事務作業全般
キーボードを使ってのPC入力がスムーズにでき、WordやExcel、PowerPointの使用経験がある方、
また正社員としての勤務経験が2年以上ある方にご応募いただきたいお仕事です☆
上記を満たす方であれば、業界・業種未経験の方や、ブランクがある方でも歓迎いたします!
落ち着いた雰囲気のオフィスでは、20~40代をメインにしゅふさんも活躍中◎
完全リモートワークも可能な環境です!
お子様事情でのお休み調整は柔軟に対応しますので、子育てしゅふさんも
安心してスタートしていただけます♪
アピールポイント
☆★週5×7~8hのお仕事です♪ 家庭との両立をしながら安心スタート★☆
勤務時間は、平日のみ週5日、1日実働7~8時間となりますが、
残業は基本的にないため、家庭と仕事の両立も実現できます◎
また、各種社会保険を完備しておりますので、安定して長く働きたい方にもピッタリのお仕事です☆
現在活躍中のしゅふさんにも、お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応しています。
完全リモートワークも可能となるので、
子育てしゅふさんも安心してスタートしてくださいね♪
☆★高時給◎基本PCスキルと正社員経験2年以上があれば、人事や採用部門のご経験は不問です★☆
今回募集する《採用アシスタント》は、キーボードを使ったPC入力ができ
ExcelやWord、PowerPointの使用経験と、正社員としての勤務経験が2年以上あればOK!
業界や業種が未経験の方も、ブランクがある方も歓迎いたします☆
完全フルリモートの環境のため、全国どこからでも就業が可能です。
高時給も実現し、働きやすさに自信アリ!
お気軽にご応募ください☆
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 残業少なめ
- 直行直帰OK
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- 子連れ面接OK
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- フル在宅勤務可能
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 座席の間隔1メートル以上
募集情報詳細
応募資格 |
☆★業界・業種未経験歓迎! ブランクOK!★☆ 【必須】 ◆キーボードを使ったPC入力ができる方 ◆WordやExcel、PowerPointの使用経験がある方 ◆正社員経験が2年以上ある方 |
---|---|
ポジション名 | 人事採用アシスタント |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【勤務時間】 平日のみ週5日、9時~18時の間で実働7~8時間 選べます。 ※9時30分からチームの朝会をやっておりますので、9時30分には勤務開始いただける方を募集いたしております。 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(法定通り付与) 【残業】 基本的にございません。 【服装】 自由です。 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
フルリモートOK! 【住所】〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(SPACES大手町内) 【アクセス】東京メトロ丸の内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営地下鉄三田線「大手町」駅直結 |
給与・報酬 |
時給1,400円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 | 各種社会保険完備 |
応募情報
応募フォームよりご応募ください
フォーム内に履歴書と職務経歴書のデータをアップロードしてください
※スマートフォンの方は、応募後にマイページの応募情報から必要書類のデータをアップロードしてください
▼▼
書類選考
▼▼
書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします
▼▼
面接
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
※携帯アドレスをご利用の方は「@adxc.co.jpおよび@hopes-ise.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
会社概要
会社名 | 株式会社ADXConsulting この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(SPACES大手町内) |
事業内容 | 各種コンサルティング業務 |
従業員数 | 81名 |
設立 | 2020年 12月 |
資本金 | 1,000万円 |
ホームページ | https://adxc.co.jp/ |
更新日:2024/07/04