\未経験歓迎/英語を使ってお仕事できる♪平日メインの週2~3日勤務☆マンションコンシェルジュのお仕事です!

[パート・アルバイト]

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

週勤務日数

週2~3日

勤務時間
  • 08:00~20:00/09:00~17:00
給与・報酬 時給1,500円
勤務地 東京都千代田区三番町
最寄り駅
  • 半蔵門駅 徒歩8分
  • 九段下駅 徒歩9分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

マンション内カウンターでマンション居住者へサービスを提供するお仕事です!
 ・共用施設のスケジュール管理
 ・クリーニング、宅配便の取次
 ・切手、はがき等の販売
 ・タクシー手配     など

<1日の流れ>
出勤

制服に着替えて、身支度を整えます

フロントオープン

レジの釣銭や、前日の売上のチェック、お荷物の預かり、当日の共用施設の予約、
引継簿の内容を確認します

お客様からのご依頼や、引継ぎされている業務の対応をします
★★宅急便のご依頼や、近隣案内、共用施設のご予約など、お客様からのご要望に
一つ一つ丁寧に対応お願いします★★

さぁレジ締めをしましょう!当日の売上を報告書に入力したり、売上金の確認をします

ご依頼いただいている宅配便やランドリーを業者さんへお渡しします
★★点数確認がとっても大事です!★★

次のスタッフへ向けて、引継簿の内容をしっかり記入しましょう!

フロントクローズ

着替えてお仕事終了!お疲れ様でした!

  • workImg1

アピールポイント

ここがオススメ

お客様が居住者なので一時的な接客ではなく、ずっと同じ人に関わっていけるお仕事です!一時的なサービスでなく、居住者様と信頼関係を築き、長くお付き合いしていただくお仕事なので、丁寧な接客をしていただくことができます。
そしてマンション”という居住空間でのお仕事ですので、あなたが行ったサービスがその方に本当に満足して頂けたかを生の声として感じることができます。
サービスに関わる仕事をしていて、こんなに嬉しいことは他にないですね!

就業環境

【服装】
通勤時の服装は常識の範囲内で自由!
勤務時は貸与の制服を着用していただきます。春夏用、秋冬用の2種類をご用意しています。
制服は弊社にてデザインしたもので、首元にはスカーフを巻き、ジャケット着用のきりっとした制服です♪

【夏季休暇・年末年始休暇あり!有給休暇取得可能】
サービス業だと休みがとりずらいのでは…といったご心配をされる方もいらっしゃいますが、こちらの物件は夏季休暇と年末年始休暇があります。有給休暇の取得もしていただけます。ご家族とのご予定もつけやすく、働きやすい環境です。

接客未経験の方も、ご経験者も、丁寧な研修で安心!

コンシェルジュって難しそう…そう思っている方もいらっしゃるかもしれません。
でもご安心ください!ご入社後、新人研修でしっかり丁寧に教えます!

【研修内容】
基礎研修:本社にて開催(時給1120円)
 ・お辞儀の仕草などのマナー研修
 ・マンション業界の基礎知識
 ・宅配便の取次研修
 ・レジ操作研修
日程:月・火・水・木の4日間実施

基本的には基礎研修後、現場でのOJTをおこないます
日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし)

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 社割あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • 50代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 定期的な洗浄・消毒
  • マスク着用徹底

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 1071
応募資格 【必須】
日常英会話ができる方
簡単なパソコン操作・入力ができる方
(使用例)売上登録、引継簿入力、お知らせ作成 など
※当社就業規則により60歳定年、延長65歳まで/社内規定により学生不可

【歓迎】
未経験者大歓迎!また、飲食店、ホテル、カフェ、事務など、全く違う業種の方も弊社で活躍中です。ぜひご応募お待ちしております。

【向いている方】
・サービス精神が旺盛な方
・人、社会の役に立ちたい方
・要望や感謝のお言葉を直接聞くことが好きな方

充実の研修で一流のコンシェルジュになれるよう、サポートいたします!
ポジション名 マンションコンシェルジュ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週2~3日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 08:00~20:00/09:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務日数条件】
金曜日を含む週2~3日ご勤務可能な方
※土日祝の出勤の可能性あり

【勤務時間】
平日8:00~20:00(休憩1時間)
土日祝9:00~17:00(休憩1時間)

【残業時間】
基本的になし

【休日】
シフトに準ずる
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区三番町
最寄り駅
  • 半蔵門駅 徒歩8分
  • 九段下駅 徒歩9分
勤務地情報詳細 【勤務地】
住所:東京都千代田区三番町
※居住空間でのお仕事ですので、場所が特定できる住所の記載はできかねます。選考の過程で必ずお伝えしますので、ご了承ください。

【アクセス】
最寄駅:半蔵門駅 徒歩8分・九段下駅 徒歩9分
給与・報酬

時給1,500円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,120円
給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給:1500円(基礎研修4日間のみ1120円)
※月末締めの翌月20日払い

【交通費】
交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・制服貸与
・労災加入
・条件に応じて各種保険完備
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇

応募情報

【面接地】
本社
最寄り駅:田町駅・三田駅・赤羽橋駅

【応募後の流れ】
弊社担当者より電話にて面接の日程を調整させて頂きます。

本社またはWEBにて面接(人事面接)

現地にて物件担当と面接(業務説明も致します!)

その後、勤務開始

【応募方法】
下記、「応募フォーム」よりご応募ください。

※携帯アドレスをご利用の方は 「@ql-c.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5-13-15 4階
事業内容 マンションコンシェルジュ・管理員・レセプション業務
従業員数 800名
設立 2002年 12月
ホームページ http://www.ql-c.co.jp

更新日:2024/05/10

PAGE TOP