\在宅OK/弁護士法人での営業事務スタッフ募集<デロイトトーマツグループ>【週4〜5日・土日祝休み・時給1400〜2000円】ブランクOK!しゅふ活躍中
[契約社員(週35時間以上)]
DT弁護士法人
- NEW
- ブランクOK
- 交通費支給
- 一部在宅OK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
DT弁護士法人 |
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週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 時給1,400~2,000円 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3-3-1 |
最寄り駅 |
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仕事内容
<デロイトトーマツグループ>
「DT弁護士法人」で営業事務をサポートいただく契約社員を募集します!
在宅メインで働くことができる自由度の高いお仕事です。
\営業事務スタッフ募集/
弁護士法人というと、専門知識が必要なのでは?
と不安に感じるかもしれませんが大丈夫。
オフィスワーク経験とPCスキルがあれば
問題なく取り組んでいただける事務ワークになります。
週4〜5日、ムリのない勤務で働けるので、
家庭との両立もしやすいですよ◎
しゅふさんのブランク復帰も応援します。
【仕事内容】
弁護士事務所にて営業事務サポートをお任せいたします。
<具体的には…>
●売上管理
└売上金額の集計、変更など専用システムに入力します。
弁護士秘書からの情報を受け取って更新作業を行います。
●営業事務
└ワード、エクセルを使った書類作成や入力業務です。
顧客の名前、チェック項目など既存フォーマットに入力していく作業です。
お仕事に慣れてきたら…
営業周りのサポートもお任せいたします。
・事務所の販促活動のお手伝い
・弁護士の営業資料の作成
・過去実績の取りまとめ など
※電話&来客対応はありません◎
売上管理システムの入力が中心ですので、
数字に強い方、ミスなく正確に取り組める方に向いているお仕事です。
決算時期は入力業務が多く発生するので、
スピーディー感を持ってテキパキと対応してくださる方を歓迎します。
いきなりお一人にお任せすることはありません◎
事務チーム内でのWチェックは必ずありますので
安心して業務に取り組んでください。
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「DT弁護士法人」
DT弁護士法人は、デロイトの日本におけるメンバーファームの一員として、
デロイトの法律部門であるデロイト リーガルに所属する世界80カ国以上、約2,500名の弁護士と連携し、
各法域における高品質な法律サービスを継続的に提供します。
アピールポイント
☆在宅メインの勤務OK!家庭との両立も叶います☆
今回のお仕事は【在宅メイン】で働ける
とても自由度の高いお仕事になります。
「家庭を回しながら仕事も頑張りたい」
「子供が帰ってくるときは家にいたい」
そんなご希望が叶いますよ。
出社の場合も東京駅から徒歩1分とアクセス抜群!
夏の暑い日も、雨の日も、通勤負担はありません◎
お仕事に慣れるまでは丁寧にレクチャーいたしますので、
在宅メインでも安心して取り組んでいただけます。
★在宅OK
★週4~5日
★基本残業なし
★土日祝休み
☆ブランク復帰歓迎!子育てが落ち着いた方にも☆
30〜50代を中心に、しゅふさんも活躍中。
子育てが落ち着いたタイミングで
職場復帰をされた方も多数いらっしゃいます。
●以前正社員としてバリバリ働いていました。
●大企業での勤務経験があります。
といった方も多く、ブランクがあっても
今までのスキルを活かして自由な環境で働いています!
今回一緒に働く事務チームは、社員1名、派遣1名。
どちらも女性スタッフの馴染みやすい環境です。
☆おすすめポイント☆
★大手外資系グループ!
日本最大級のビジネスグループ「デロイトトーマツグループ」。
契約社員として安定した働き方が実現できます。
★丸の内の快適オフィス!
東京駅から徒歩2-3分と通勤便利なオフィスです。
お買い物にも便利な丸の内勤務は女性スタッフにも人気♪
★在宅勤務支援あり
モニター購入費用は会社負担◎
在宅勤務のために購入した物品は補助があります!
★夏季休暇あり
7〜9月の間に5日間連続でお休みの取得OK!
家族旅行などプライベートも充実できます。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
応募資格 |
\ブランクOK/ 【必須】 ●基本のPCスキル └Excelでの四則演算、vlookupでの入力・Wordでの書類作成など ●オフィスワーク経験 【歓迎】 ●売上管理のPC入力経験 ●在庫管理など営業事務の経験 ●簿記の知識、スキルがある方 ●大企業で勤務されていた方 ●4年生大学を卒業された方 |
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ポジション名 | 弁護士法人の営業事務スタッフ |
雇用形態 | 契約社員(週35時間以上) |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 |
【日数】 週4〜5日 【時間】 9:30〜17:30(実働7h・休憩1h) ※繁忙期以外は時短勤務も相談できます。 【残業】 基本ありません ※繁忙期に少し発生します。 【休日・休暇】 ・土日祝 ・夏季休暇(7〜9月の間に5日間連続でお休みが取れます) ・年末年始休暇 ☆事前のお休み調整は柔軟に対応しています。 【服装】 オフィスカジュアルOK ※華美でなければ自由です。 【期間】 長期歓迎! 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
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最寄り駅 |
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勤務地情報詳細 |
☆在宅OK☆ 入社後の研修など必要に応じて出社いただきます。 |
給与・報酬 |
時給1,400~2,000円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
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福利厚生備考 |
◇社会保険完備 ◇正社員登用あり ◇有給休暇(法令通り) ◇在宅勤務支援あり ◇モニター購入費用会社負担 ◇在宅勤務のための物品購入の補助あり |
応募情報
☆★Webは応募24時間受付中★☆
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
★ご応募前に
マイページ>マイレジュメ>選考書類のアップロードにて、
必要書類のデータをアップロードしてください。
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書類選考
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書類選考通過者へ面接日時のご連絡
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面接
※1次面接はオンライン・2次面接は対面にて実施予定
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合否のご連絡を差し上げます
【必須書類】
履歴書・職務経歴書
※携帯アドレスをご利用の方は「@tohmatsu.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
会社概要
会社名 | DT弁護士法人 この企業の他の求人 |
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住所 | 東京都千代田区丸の内3-3-1 |
更新日:2024/06/25