<月給:268,000円~>大手企業★社内ITヘルプデスク@丸の内
[契約社員(週35時間以上)]
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
- 交通費支給
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 社員登用あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 感染症対策あり
勤務地名 |
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給268,000円以上 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
(1)社内ユーザーからのお問合せ対応
チャネル:フォーム/電話/対面
(2)ITオリエンテーションサポート業務
●必要なスキルは:
・次の環境に慣れている方
Windows11/Windows10
インターネットブラウザ/メーラー
Excel/Word等WindowsOS
基本的なアプリケーションの利用
Wi-Fi接続/Bluetoothペアリング
ソフトウェアインストール
●充実の研修
座学研修に1か月+OJTに3か月を
予定しています。
その後最低でも2年程度は勤務を
予定されている方、歓迎いたします
アピールポイント
\大手企業社内ITヘルプデスク/
ITヘルプデスクもしくは
情報システム担当の経験があれば是非!
●キャリアアップも可能
将来社員スーパーバイザーへの
登用制度あり
多数実績があります!
やる気のある方歓迎です♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 交通費支給
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | 048 |
---|---|
応募資格 |
●求めるのはこんな人物像: ・情報のアップデートが多いため、 心身共にフットワークの軽い方 ・社会人としての敬語、丁寧語など マナーを心得ているかた ・ビジネスメールなど文章力のある方 ・円滑なコミュニケーションの取れる方 |
ポジション名 | ITヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員(週35時間以上) |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
9:00~18:00(休憩1h) *月平均164時間勤務の変形時間労働制 <休日・休暇> 完全週休二日制(土日祝) ※年間休日120日 *春期の繁忙期にイレギュラーで 出勤をお願いする可能性があります (4月中旬~5月上旬の休日5日程度) *その他、イレギュラーでの出勤要請に 柔軟に対応いただける方 <入社日> 10月1日 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
千代田線 二重橋駅(徒歩5分) 日比谷線 日比谷(徒歩8分) JR有楽町(徒歩8分) JR東京駅(徒歩10分) *地下直結通路あり(雨に濡れずに通勤可能!) |
給与・報酬 |
月給268,000円以上 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
経験・能力考慮・昇給アリ |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
・交通費規定支給(月上限3万円) ・社会保険完備 ・昇給あり ・有給休暇(法定通り) ・社員登用制度 |
応募情報
最後までお読みいただきありがとうございます。
下記の「このお仕事へ応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。
★オンライン面接実施中★
会社概要
会社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 |
更新日:2024/09/10