第二新卒・完全未経験者も活躍中!「淡路町駅」徒歩2分の税務コンサルタント

[正社員]

税務・法律コンサル企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 資格取得の補助制度あり

mainImage

勤務地名

税務・法律コンサル企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 10:00~19:00
給与・報酬 月給300,000~500,000円
勤務地 東京都千代田区神田淡路町
最寄り駅
  • 淡路町駅 徒歩2分
  • 小川町(東京都)駅 徒歩2分
  • 新御茶ノ水駅 徒歩4分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。
これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。
今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。

 
○日常の会計・税務に関するご相談対応
○記帳代行業務
○法人税・消費税の税務申告業務
○組織再編税制に関する税務申告業務
○個人の確定申告業務
○クラウド会計ソフトの導入支援
○経理業務・支払業務の代行支援
○銀行融資支援

【使用ソフト】
弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ

【クライアント・業務内容の特徴】
・設立10年未満のクライアントが中心
・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり
・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり
・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数

アピールポイント

第二新卒・未経験者も活躍中!

女性の割合が多く、産休育休取得率は100%!
新たなキャリアへの挑戦とご自身のライフスタイルの両立が可能です◎
試験休暇や資格手当など、資格取得応援制度もバッチリ♪

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 未経験歓迎

しゅふにうれしい環境

  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 資格取得の補助制度あり
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID s200924-uc
応募資格 《必須》
◆学歴:高卒以上の方
◆社会人経験:1年以上
◆一緒に会社を創っていくことに興味のある方

【活かせるスキル】
・会計事務所や税理士事務所等での実務経験をお持ちの方
・事業会社での勤務経験がある方
・税理士資格保有者(試験合格者含む)
└資格取得のために勉強中の方もOK
・Excel、PPT、Wordの実務における使用経験
ポジション名 税務・法律コンサル企業にて税務コンサルタント
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~19:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 10:00~19:00(休憩1時間)
※クライアントの状況により、9:00~18:00など業務時間が変動する場合がございます。

《期間》
即日~

《勤務時間》
10:00~19:00(休憩1時間)
※クライアントの状況により9:00~18:00など業務時間が変動する場合あり

《休日》
◆完全週休2日制(土日祝)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区神田淡路町
最寄り駅
  • 淡路町駅 徒歩2分
  • 小川町(東京都)駅 徒歩2分
  • 新御茶ノ水駅 徒歩4分
勤務地情報詳細 ・東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩2分
・都営新宿線「小川町駅」徒歩2分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩4分
※水道橋へオフィス移転予定です。
給与・報酬

月給300,000~500,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

■月給30万~50万円
※月給×14か月が年収目安となります。
※固定残業代(月45時間分=7万3000円~22万2000円)を含み、超過分は別途支給します。
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。

■通勤手当:全額支給
■昇給1回/年、賞与2回/年

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆通勤交通費支給(全額)
◆週2日在宅勤務あり(入社3ヶ月以降)
◆資格取得支援あり
└簿記2級:3万円、税理士科目:5万円、社労士:25万円など
◆試験休暇あり(5日/年)
◆産休・育休あり(取得率100%)

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!

▼面談
※適性検査や筆記試験はありません

▼入社(入社日のご相談も可能です)

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
従業員数 25名
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP