在宅もOK!経営・業務コンサルティング会社<人事・総務・データ入力業務>【週2~3日。半日単位でも可】高時給2000円~3000円(経験・資格による)

[契約社員(週35時間未満)]

株式会社GOS

  • NEW
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社GOS

週勤務日数

週2~3日

勤務時間
  • 10:00~16:00/09:00~14:00/13:00~17:00
給与・報酬 時給2,000~3,000円
勤務地 東京都千代田区東京都千代田区麹町4-5-20
最寄り駅
  • 麹町駅 徒歩2分
  • 半蔵門駅 徒歩8分
  • 四ツ谷駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

★フレキシブルな働き方のできるコンサルティング会社の人事・総務関連業務★リモート可 半日単位でのシフトも可能。経験に応じて高時給

<具体的な業務内容例>
+以下の人事・総務関連業務
 -年末調整~法定調書合計表・給与支払報告書作成提出までの関連業務(税理士サポートあり)
 -給与計算に関するデータの社労士とのやりとり
 -労働保険料申告手続き、社会保険定時算定等に関するデータおよび書類の社労士とのやり取り
 -採用・退職に関する人事手続き(社労士サポートあり)
 -助成金申請に関する社労士とのデータのやりとり
 -その他 税理士・社労士・社会保険事務所・労働基準監督署・税務署等との連絡対応
+電話対応
+グループ会社向け受注データ入力
*ご本人のやる気と能力に応じて、その他の業務をお願いすることもあります。英語を使ってお仕事したい方は英語での業務もお願いできます(必須ではありません)。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

週2~3日で都合によって選べる。扶養枠内でフレキシブルに働けるやりがいのあるお仕事

やる気と能力のある方であれば、年齢や性別は問いません。フレキシブルな働き方で自分を試してみたい方、ご一緒に働きましょう。英語を使ってお仕事したい方は、英語での業務も希望によってお願いできます(必須ではありません)。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 ■人事・総務関連の実務経験をお持ちの方
英語能力のある方、必須条件ではありませんが時給優遇します。
※学歴不問。ブランクのある方や社会人経験10年以上の方も歓迎です。
ポジション名 経営・業務コンサルティング会社の人事・総務
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週2~3日

勤務時間
  • 10:00~16:00/09:00~14:00/13:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 10時~17時の間で最低4時間、最大7時間、就業前に相談の上調整します。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区東京都千代田区麹町4-5-20
最寄り駅
  • 麹町駅 徒歩2分
  • 半蔵門駅 徒歩8分
  • 四ツ谷駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 基本在宅OKですが、書類を扱う関係で出社頂く事もあります。

給与・報酬

時給2,000~3,000円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,850円〜2,200円
給与・報酬・交通費・手当備考

研修・試用期間は2か月です。出社が必要な場合は、交通費別途支給。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社GOS
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区麹町4-5-20KSビル6階
事業内容 2015年に東京千代田区で設立された、業務改善・事業立上げ・経営改善支援を実務面からサポートするアウトソーシング+コンサルティングのハイブリッド企業です。バックオフィス業務を幅広くサポートしております。経理・財務・人事・総務・サプライチェーンマネジメント(物流管理・生産管理・輸出入管理・需要予測・受発注他)などの分野で、日本語のみではなく英語での対応もしているので、海外や外資系企業との取引もあります。
従業員数 5名
設立 2015年 7月
資本金 1,750万円
ホームページ https://www.globalops.co.jp/

更新日:2024/10/04

PAGE TOP