【完全在宅ワークOK、勤務時間応相談】《プロジェクト運用アシスタント》募集\業界・業種未経験&ブランクOK◎子育て中社員・パート活躍中☆

[パート・アルバイト]

株式会社ADXConsulting

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社ADXConsulting

週勤務日数

週4~5日

勤務時間
  • 09:00~16:00/09:00~15:00/10:00~17:00

  • 10:00~16:00
給与・報酬 時給1,300円以上
勤務地 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(フル在宅OK)
最寄り駅
  • 大手町(東京都)駅

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

☆★プロジェクト運用アシスタントを募集します★☆

「株式会社ADXConsulting」は、大手企業から中小企業まで様々な業種、業界のお客様を対象に、
お客様の業務効率化を目指した導入支援コンサルティングを行っております◎

【具体的な仕事内容】
■タスク管理および進捗状況などのデータ集計(プロジェクトマネージャ・リーダーのアシスタント)
■お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
■PJに参画するメンバー社員のツール類のアカウント管理(作成・削除申請対応)
■手順書作成、データ・フォルダ整理など
■MTGの議事録作成支援
■英語文章作成・翻訳・メール対応(年数回)
■自社商材に関するお客様へのデモ対応(オンラインでの実施)
ほか関連業務

Excelやシステムを利用した事務経験が3年以上ある方、また正社員としての勤務経験が2年以上ある方に
ご応募いただきたいお仕事です☆
上記を満たす方であれば、業界・業種未経験の方や、ブランクがある方でも歓迎いたします!
機密情報の取り扱いや社内ITに関連した事務のご経験がある方、大歓迎です! 

落ち着いた雰囲気のオフィスでは、20~40代をメインにしゅふさんも活躍中◎
完全リモートワークも可能な環境です!
お子様事情でのお休み調整は柔軟に対応しますので、子育てしゅふさんも
安心してスタートしていただけます♪

アピールポイント

☆★週4~5日×5~6hのお仕事です♪ 家庭との両立をしながら安心スタート★☆

勤務時間は、平日のみ週4~5日、1日実働5~6時間となります。
残業は基本的にないため、家庭と仕事の両立も実現できます◎
また、各種社会保険を完備しておりますので、安定して長く働きたい方にもピッタリのお仕事です☆

現在活躍中のしゅふさんにも、お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応しています。
完全リモートワークも可能となるので、
子育てしゅふさんも安心してスタートしてくださいね♪

☆★高時給◎Excelやシステムを利用した事務経験が3年以上あり、正社員としての勤務経験があれば業界や業種が未経験の方でもOKです★☆

今回募集する《プロジェクト運用アシスタント》は、Excelやシステムを利用した事務経験、正社員としての勤務経験があればOK!
業界や業種が未経験の方も、ブランクがある方も歓迎いたします☆

完全フルリモートの環境のため、全国どこからでも就業が可能です。

高時給も実現し、働きやすさに自信アリ!
お気軽にご応募ください☆

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 ☆★業界・業種未経験歓迎! ブランクOK!★☆

【必須】
◆Excelやシステムを利用した事務経験 3年以上
◆正社員経験 2年以上

【尚可】
◆機密情報取り扱いの経験
◆社内ITに関連した事務経験
◆コールセンターでのお客様対応経験
◆リモートでのアシスタント業務経験
◆ 顧客対応経験
ポジション名 プロジェクト運用アシスタント 
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週4~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~16:00/09:00~15:00/10:00~17:00

  • 10:00~16:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
平日のみ週4~5日、9時~18時の間で実働5~6時間 選べます。

【休日・休暇】
◆土・日曜、祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇(法定通り付与)

【残業】
基本的にございません。

【服装】
自由です。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(フル在宅OK)
最寄り駅
  • 大手町(東京都)駅
勤務地情報詳細 フルリモートOK!
【住所】〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(SPACES大手町内)
【アクセス】東京メトロ丸の内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営地下鉄三田線「大手町」駅直結
給与・報酬

時給1,300円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1300円~

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 各種社会保険完備

応募情報

応募フォームよりご応募ください
フォーム内に履歴書と職務経歴書のデータをアップロードしてください(PDF推奨)
※スマートフォンの方は、応募後にマイページの応募情報から必要書類のデータをアップロードしてください
 ▼▼
書類選考
 ▼▼
書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします
 ▼▼
面接
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@adxc.co.jpおよび@hopes-ise.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社ADXConsulting
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F(SPACES大手町内)
事業内容 各種コンサルティング業務
従業員数 79名
設立 2020年 12月
資本金 1,000万円
ホームページ https://adxc.co.jp/

更新日:2024/11/19

S