私立大のサポートオフィスで「一般事務」@自販機などの設備の売上管理、電話対応等 <駅チカ/交通費支給>

[派遣]

某私立大学

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 感染症対策あり

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勤務地名

某私立大学

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~17:00
給与・報酬 時給1,550円
勤務地 東京都千代田区九段南
最寄り駅
  • 市ケ谷駅 徒歩3分
  • 麹町駅 徒歩8分
  • 九段下駅 徒歩16分

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仕事内容

【仕事内容】
・来客受付、会議室のセッティング及び会議室への案内
・電話/メール対応
・学内外からの文書の受付及び学内外への文書の発信手続き
・出張申請書/請求書など作成、管理、不備チェック、ファイリング
・郵送物等の回収、仕分け、発送
・コピー操作/FAXの送受信
・学内に設置されている自動販売機の売上データや取引先情報などの入力、集計、名寄せ、照合
・部内の勤怠管理、経理/調達伝票の作成及び経費精算
・備品管理(発注、補充)
・その他付随する事務作業

※電話対応は積極的に行なっていただきます。
※雑用が多い為、フットワークの軽い方向けのお仕事です^^

【その他】
・分からない事は教えてもらえる優しい環境
・学生の夏休み期間は朝ゆっくりの10時出勤(時短勤務)
・オフィスカジュアルOK
・残業なし

※勤務期間:即日~長期 ※スタート日の相談OK!

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アピールポイント

【紹介のキャンペーンあり】

★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント

【Web登録・電話登録・zoomオンライン登録OK】

来社不要!
こんな時期だから自宅にいながらカンタン派遣登録OK
※所要時間15~30分程度

【勤務先について】

私立大学の学内サポート部に所属します。
校内設備や学生向け保障制度など、学生支援の一環のサービスをサポート!
40~50代の職員と一緒に、落ち着いた空間でお手伝いをお願いします^^* 
基本、残業がないのでON/OFFきっちりしたい方にオススメ!

受動喫煙防止措置:派遣先により異なるため、業務説明時にお伝えします。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • 50代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 日払い週払いOK
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置

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募集情報詳細

お問合せ用求人ID G5-60257-BA
応募資格 ★年齢不問・ブランク年数不問
★主婦さん・主夫さん歓迎
★フリーターさん歓迎
★第二新卒の方歓迎
★20代・30代・40代・50代と幅広い年齢層が活躍中

【対象となる方】
・事務経験のある方
・OA基本操作が出来る方
ポジション名 私立大の学生サポート部門で一般事務
雇用形態 派遣
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
※残業なし
※夏期時短 10:00~17:00(実働6h/休憩1h)

【休日・休暇】
完全週休2日制:土日祝休み
※GW・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇(半年後に付与)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区九段南
最寄り駅
  • 市ケ谷駅 徒歩3分
  • 麹町駅 徒歩8分
  • 九段下駅 徒歩16分
勤務地情報詳細 総武線・都営新宿線【市ヶ谷駅】徒歩3分、有楽町線【麹町駅】より徒歩8分、半蔵門線【九段下駅】より徒歩16分
給与・報酬

時給1,550円

給与・報酬・交通費・手当備考

※通勤交通費支給(社内規定あり)
※週払い制度あり(社内規定あり) 
【月収例】約22万円+交通費(21日出勤、残業ゼロの場合)

福利厚生
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福利厚生備考 ■社会保険完備
■年次有給休暇制度
■産休・育休制度
■契約時間外時給25%増
■定期健康診断(年1回)
■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど)

応募情報

■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。
■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。
■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。
■お仕事スタートまでの流れ(応募→面談・登録→業務説明→就業)
★もらえるキャンペーン実施中!

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会社概要

会社名 株式会社ビッグアビリティ
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住所 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F
許認可番号 派13-010037
事業内容 人材派遣業務/派13-010037
人材紹介業務/13-ユ-010217
世界40カ国語の翻訳・通訳業務
各種事務処理の請負業務
各種技術系請負業務
各種セールスプロモーション請負業務
各種研修の請負業務
設立 1982年 6月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.bigability.co.jp/

更新日:2025/12/01

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