私立大のサポートオフィスで「一般事務」@自販機などの設備の売上管理、電話対応等 <駅チカ/交通費支給>
[派遣]
某私立大学
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 扶養を超えて損なく働く
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
某私立大学 |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日以上 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,550円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区九段南 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
【仕事内容】
・来客受付、会議室のセッティング及び会議室への案内
・電話/メール対応
・学内外からの文書の受付及び学内外への文書の発信手続き
・出張申請書/請求書など作成、管理、不備チェック、ファイリング
・郵送物等の回収、仕分け、発送
・コピー操作/FAXの送受信
・学内に設置されている自動販売機の売上データや取引先情報などの入力、集計、名寄せ、照合
・部内の勤怠管理、経理/調達伝票の作成及び経費精算
・備品管理(発注、補充)
・その他付随する事務作業
※電話対応は積極的に行なっていただきます。
※雑用が多い為、フットワークの軽い方向けのお仕事です^^
【その他】
・分からない事は教えてもらえる優しい環境
・学生の夏休み期間は朝ゆっくりの10時出勤(時短勤務)
・オフィスカジュアルOK
・残業なし
※勤務期間:即日~長期 ※スタート日の相談OK!
アピールポイント
【紹介のキャンペーンあり】
★お友達紹介キャンペーン★
ご紹介したお友達にもギフトカード(5000円分)プレゼント
【Web登録・電話登録・zoomオンライン登録OK】
来社不要!
こんな時期だから自宅にいながらカンタン派遣登録OK
※所要時間15~30分程度
【勤務先について】
私立大学の学内サポート部に所属します。
校内設備や学生向け保障制度など、学生支援の一環のサービスをサポート!
40~50代の職員と一緒に、落ち着いた空間でお手伝いをお願いします^^*
基本、残業がないのでON/OFFきっちりしたい方にオススメ!
受動喫煙防止措置:派遣先により異なるため、業務説明時にお伝えします。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 日払い週払いOK
- 上場企業・有名企業
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | G5-60257-BA |
|---|---|
| 応募資格 |
★年齢不問・ブランク年数不問 ★主婦さん・主夫さん歓迎 ★フリーターさん歓迎 ★第二新卒の方歓迎 ★20代・30代・40代・50代と幅広い年齢層が活躍中 【対象となる方】 ・事務経験のある方 ・OA基本操作が出来る方 |
| ポジション名 | 私立大の学生サポート部門で一般事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日以上 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
9:00~17:00(実働7h/休憩1h) ※残業なし ※夏期時短 10:00~17:00(実働6h/休憩1h) 【休日・休暇】 完全週休2日制:土日祝休み ※GW・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇(半年後に付与) |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 | 総武線・都営新宿線【市ヶ谷駅】徒歩3分、有楽町線【麹町駅】より徒歩8分、半蔵門線【九段下駅】より徒歩16分 |
| 給与・報酬 |
時給1,550円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
※通勤交通費支給(社内規定あり) |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
■社会保険完備 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■契約時間外時給25%増 ■定期健康診断(年1回) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) |
応募情報
■現在、登録方法は「電話・オンライン」を中心に、必要に応じて来社登録(新宿・横浜・仙台)も承っております。
■登録会のお知らせ…各登録場所とも月曜~金曜で随時受付中。現在お仕事中の方には、18:00以降の夜間登録・土曜登録等もご用意しております。また新宿オフィスでは、8:30am~の登録もございますので、お気軽にご相談ください。
■一部の労働条件(業務内容の変更の範囲・就業場所の変更の範囲・契約更新の有無・判断基準・更新上限など)に関しては、面談時~業務説明時にお伝えします。
■お仕事スタートまでの流れ(応募→面談・登録→業務説明→就業)
★もらえるキャンペーン実施中!
会社概要
| 会社名 | 株式会社ビッグアビリティ この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー16F |
| 許認可番号 | 派13-010037 |
| 事業内容 | 人材派遣業務/派13-010037 人材紹介業務/13-ユ-010217 世界40カ国語の翻訳・通訳業務 各種事務処理の請負業務 各種技術系請負業務 各種セールスプロモーション請負業務 各種研修の請負業務 |
| 設立 | 1982年 6月 |
| 資本金 | 2,000万円 |
| ホームページ | https://www.bigability.co.jp/ |
更新日:2025/12/01
