\土日歓迎のオフィスワーク/総合士業グループOAG<営業事務スタッフ>募集【週3日~/1日5h~】スキルを活かして仕事復帰◎シフト相談OK◎30・40代活躍中◎
[パート・アルバイト]
株式会社OAG相続コンシェルジュ
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
| 勤務地名 |
株式会社OAG相続コンシェルジュ |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週3日以上 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,300~1,800円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
<土日の勤務歓迎します!相続コンサルティングの営業事務スタッフ>
◎営業事務や士業事務所・不動産業の経験が活かせます
◎1日実働5~7hで柔軟に調整OK
◎土日大歓迎!週3日からOK
【OAG相続コンシェルジュ】
総合士業グループ『OAGコンサルティンググループ』の一員として
相続に関するワンストップソリューションを提供しています。
法務、税務、不動産など多岐にわたる相続の課題に
専門知識を活かしきめ細やかに対応することで、高い評価と信頼をいただいています。
\培った経験を時短で発揮/
今回は営業事務スタッフの新規募集!1~2名の採用予定です。
個人のお客様からのご相談が多いため、土日に勤務いただける方は大歓迎♪
PCスキルや以前のお仕事経験が活かせる環境です。
あなたからのご応募を楽しみにお待ちしています!
【仕事内容】
営業事務の業務をお願いします。
<主な業務内容>
●Word・Excelの入力
●アウトバウンド対応
●資料整理
●遺産整理業務
●相続に関する金融機関・官公庁手続き業務
●電話応対
●各種庶務業務 等
アピールポイント
相続のお悩みをサポート!安心と信頼のOAG相続コンシェルジュ
6つの士業法人と7つの株式会社から成り立つOAGコンサルティンググループ。
総合コンサルティングファームとして、税務・労務・法務等の専門家が連携し
多様なニーズにワンストップで支援を行っています。
今回は営業事務スタッフの募集です。
遺産整理や相続手続きなど少し専門的な業務もありますが、
PC入力や資料整理、電話対応といった一般的なデスクワークも多いので
「難しそう…」とあまり心配しないでくださいね。
営業事務経験のある方は大歓迎ですし、
会計事務所・不動産業界・法律事務所などでの実務経験をお持ちの方は、
これまでの知識やスキルを存分に活かせる環境です。
個人のお客様からのご相談が多いため、
それぞれの事情に合わせた丁寧なサポートが大切です。
柔軟な対応&コミュニケーションで信頼関係を築いていきましょう。
明るくなごやかな雰囲気♪女性スタッフ活躍中です!
少し堅いイメージかもしれませんが、オフィスは明るくなごやかな雰囲気♪
もちろん静かに業務に集中する時間もありますが
ときには楽しく雑談をしたりとメリハリのある職場です。
メンバーは30代から40代前半が中心です。
時短勤務のパートスタッフさんも活躍中!
コミュニケーションがとりやすく、質問や相談もできますので
わからないことがあれば遠慮なく声をかけてくださいね。
--------------------------
\\働きやすいポイント//
--------------------------
★週3日からOK!
曜日固定OKなので収入も安定キープ◎
土日は特に歓迎します!
★時短勤務OK
1日5~7時間でご相談ください♪
10時スタートなど出勤時間も選べます!
★駅から徒歩3分
市ヶ谷駅からすぐの好立地♪
綺麗な落ち着いた内装で快適に働けます。
★社員登用あり
ご希望があれば社員登用も目指せます!
ぜひ長期でご活躍ください。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
募集情報詳細
| 応募資格 |
【必須スキル】 ●PC業務スキル:Word, Excel基本操作 【必須経験】 下記いずれかの経験が必須です ●営業事務(2年以上) ●会計事務所での勤務経験 ●不動産業での勤務経験 ●法律事務所での勤務経験 【歓迎】 ●土日勤務が可能な方 ●相続税・贈与等の税務の経験 ●士業・金融系事務所での実務経験 ●相続診断士・司法書士・行政書士・相続アドバイザー等 |
|---|---|
| ポジション名 | 相続相談サービスの営業事務スタッフ |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 2名 |
| 週勤務日数 |
週3日以上 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 9:30~17:30 内 ●1日実働5~7時間で応相談 ●10時スタートなど時間相談OK 【残業】 残業はありません 【日数】 週3日~5日 ●土日の勤務歓迎 ●曜日・日数の相談OK ⇒曜日固定での勤務可能です! 【休日】 祝日 年末年始 その他 シフトによる ⇒お子様の学校行事などシフト調整OK! |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 |
【勤務地】 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル 【アクセス】 東京メトロ南北線/有楽町線・都営新宿線「市ヶ谷駅」3番出口より徒歩3分 JR総武線「市ヶ谷駅」より徒歩3分 |
| 給与・報酬 |
時給1,300~1,800円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
時給1,300円~1,800円 |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
□加入保険は労働条件による □有給休暇は法定通り付与 □社員登用あり □服装オフィスカジュアル |
応募情報
<応募は24h受付中>
最後までご覧いただきありがとうございます。
「応募する」ボタンよりご応募ください。
【必要書類】
●履歴書(写真貼付)
●職務経歴書
※応募時に書類データのアップロードをお願いします。
【選考プロセス】
1. 応募書類データをしゅふJOBに登録
2. しゅふJOBより応募(応募書類添付)
3. 書類選考
4. 面接(勤務地にて実施)
5. 採用可否のご連絡
会社概要
| 会社名 | 株式会社OAG相続コンシェルジュ この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル |
| 事業内容 | 生前対策(終活支援)サポート/遺産整理業務 |
| 従業員数 | 14名 |
| 設立 | 2016年 |
| ホームページ | https://www.oag-souzokucon.com/ |
更新日:2025/11/05
