\土日歓迎のオフィスワーク/総合士業グループOAG<営業事務スタッフ>募集【週3日~/1日5h~】スキルを活かして仕事復帰◎シフト相談OK◎30・40代活躍中◎

[パート・アルバイト]

株式会社OAG相続コンシェルジュ

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社OAG相続コンシェルジュ

週勤務日数

週3日以上

勤務時間
  • 09:30~15:30/10:00~16:00/09:30~17:30
給与・報酬 時給1,300~1,800円
勤務地 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル
最寄り駅
  • 市ケ谷駅 徒歩3分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

<土日の勤務歓迎します!相続コンサルティングの営業事務スタッフ>

◎営業事務や士業事務所・不動産業の経験が活かせます
◎1日実働5~7hで柔軟に調整OK
◎土日大歓迎!週3日からOK

【OAG相続コンシェルジュ】
総合士業グループ『OAGコンサルティンググループ』の一員として
相続に関するワンストップソリューションを提供しています。
法務、税務、不動産など多岐にわたる相続の課題に
専門知識を活かしきめ細やかに対応することで、高い評価と信頼をいただいています。

\培った経験を時短で発揮/
今回は営業事務スタッフの新規募集!1~2名の採用予定です。
個人のお客様からのご相談が多いため、土日に勤務いただける方は大歓迎♪
PCスキルや以前のお仕事経験が活かせる環境です。
あなたからのご応募を楽しみにお待ちしています!


【仕事内容】
営業事務の業務をお願いします。

<主な業務内容>
●Word・Excelの入力
●アウトバウンド対応
●資料整理
●遺産整理業務
●相続に関する金融機関・官公庁手続き業務
●電話応対
●各種庶務業務 等

アピールポイント

相続のお悩みをサポート!安心と信頼のOAG相続コンシェルジュ

6つの士業法人と7つの株式会社から成り立つOAGコンサルティンググループ。
総合コンサルティングファームとして、税務・労務・法務等の専門家が連携し
多様なニーズにワンストップで支援を行っています。

今回は営業事務スタッフの募集です。
遺産整理や相続手続きなど少し専門的な業務もありますが、
PC入力や資料整理、電話対応といった一般的なデスクワークも多いので
「難しそう…」とあまり心配しないでくださいね。

営業事務経験のある方は大歓迎ですし、
会計事務所・不動産業界・法律事務所などでの実務経験をお持ちの方は、
これまでの知識やスキルを存分に活かせる環境です。

個人のお客様からのご相談が多いため、
それぞれの事情に合わせた丁寧なサポートが大切です。
柔軟な対応&コミュニケーションで信頼関係を築いていきましょう。

明るくなごやかな雰囲気♪女性スタッフ活躍中です!

少し堅いイメージかもしれませんが、オフィスは明るくなごやかな雰囲気♪
もちろん静かに業務に集中する時間もありますが
ときには楽しく雑談をしたりとメリハリのある職場です。

メンバーは30代から40代前半が中心です。
時短勤務のパートスタッフさんも活躍中!
コミュニケーションがとりやすく、質問や相談もできますので
わからないことがあれば遠慮なく声をかけてくださいね。

--------------------------
\\働きやすいポイント//
--------------------------
★週3日からOK!
曜日固定OKなので収入も安定キープ◎
土日は特に歓迎します!

★時短勤務OK
1日5~7時間でご相談ください♪
10時スタートなど出勤時間も選べます!

★駅から徒歩3分
市ヶ谷駅からすぐの好立地♪
綺麗な落ち着いた内装で快適に働けます。

★社員登用あり
ご希望があれば社員登用も目指せます!
ぜひ長期でご活躍ください。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須スキル】
●PC業務スキル:Word, Excel基本操作

【必須経験】
下記いずれかの経験が必須です
●営業事務(2年以上)
●会計事務所での勤務経験
●不動産業での勤務経験
●法律事務所での勤務経験

【歓迎】
●土日勤務が可能な方
●相続税・贈与等の税務の経験
●士業・金融系事務所での実務経験
●相続診断士・司法書士・行政書士・相続アドバイザー等
ポジション名 相続相談サービスの営業事務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週3日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~15:30/10:00~16:00/09:30~17:30
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 *上記シフトパターンは一例です*

【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
随時スタートOK

【時間】
9:30~17:30 内
●1日実働5~7時間で応相談
●10時スタートなど時間相談OK

【残業】
残業はありません

【日数】
週3日~5日
●土日の勤務歓迎
●曜日・日数の相談OK
⇒曜日固定での勤務可能です!

【休日】
祝日
年末年始
その他 シフトによる
⇒お子様の学校行事などシフト調整OK!
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル
最寄り駅
  • 市ケ谷駅 徒歩3分
勤務地情報詳細 【勤務地】
東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル

【アクセス】
東京メトロ南北線/有楽町線・都営新宿線「市ヶ谷駅」3番出口より徒歩3分
JR総武線「市ヶ谷駅」より徒歩3分
給与・報酬

時給1,300~1,800円

給与・報酬・交通費・手当備考

時給1,300円~1,800円
※経験・スキルを考慮します

□昇給制度あり
□交通費実費支給
□月末締め・翌月25日支払い
□試用期間3ヶ月(同条件)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 □加入保険は労働条件による
□有給休暇は法定通り付与
□社員登用あり
□服装オフィスカジュアル

応募情報

<応募は24h受付中>
最後までご覧いただきありがとうございます。
「応募する」ボタンよりご応募ください。

【必要書類】
●履歴書(写真貼付)
●職務経歴書
※応募時に書類データのアップロードをお願いします。

【選考プロセス】
1. 応募書類データをしゅふJOBに登録
2. しゅふJOBより応募(応募書類添付)
3. 書類選考
4. 面接(勤務地にて実施)
5. 採用可否のご連絡

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社OAG相続コンシェルジュ
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル
事業内容 生前対策(終活支援)サポート/遺産整理業務
従業員数 14名
設立 2016年
ホームページ https://www.oag-souzokucon.com/

更新日:2025/11/05

PAGE TOP