【業界未経験歓迎!正社員×リモートワーク相談OK】不動産事務経験者は優遇!営業事務|投資不動産企業|人気の霞ケ関エリア
[正社員]
株式会社エー・ディー・ワークス(紹介元:株式会社ビースタイルスマートキャリア)
- 交通費支給
- 一部在宅OK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養を超えて損なく働く
- しゅふ活躍中
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社エー・ディー・ワークス(紹介元:株式会社ビースタイルスマートキャリア) |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務時間 |
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| 給与・報酬 | 月給266,000~312,000円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル5階 |
| 最寄り駅 |
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仕事内容
同社は東証プライム市場に上場する老舗不動産企業のグループ会社で投資用不動産の売買や運用支 援を行う企業です。資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。取り扱う物件規模が年々拡大し、取り扱い物件の難易度も上がるなか、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集しています。営業事務として、不動産売買に関連する資料作成やデータ入力、来客電話対応などの事務をお任せします。
【業務内容詳細】
・パンフレットの在庫管理、発送や支払事務
・顧客情報(税理士、投資家)の入力、審査補助、帳票保管等の顧客管理
・運用中物件に関する会計補助、支払事務
・外部業者様との発注書請書、請求書等の連携(デザイン・印刷・WEBサイト・動画・営業管理システム関連等の業者など)
▼働き方・社風
・チームワーク重視:個人の成果だけでなく、情報共有や他者貢献を評価し、全体の営業力向上を目指します。
・全体最適:部門内外への貢献を評価します。
・育成プログラム:経験者1~2ヶ月、未経験者3ヶ月の育成プログラムを予定しています。
・キャリアサポート:個々の成長を後押しし、オーダーメイドのキャリアパスを考えます。
・柔軟な働き方:各自の環境に応じた働き方をアレンジ可能です。テレワークや早出出勤など、業務に裁量を持たせたバランスの取れた働き方が実現可能です。
部門全体で「育成最優先」の価値を共有し、早期活躍を支援します。希望次第で他部署への転換や新たな職務への挑戦も可能です。
【体制】
20名(1チーム5名前後)
アピールポイント
・゚*:.。.創業130年超!投資用不動産の再生・運用を手がける東証プライム上場グループ.。.:*・゚
東証プライム市場上場グループの一員として、創業130年を超える歴史と安定基盤を持つ総合不動産企業です。投資用不動産事業を主軸に、国内だけでなく海外展開も行うグローバルな事業環境が魅力。近年はビジョンを一新し、第二創業期のような活気と成長性に溢れています。年間休日122日、土日祝休みで、賞与年2回に加え業績インセンティブや持株会など、上場グループならではの手厚い待遇が整っています。
お任せするのは、投資不動産事業本部での営業事務。営業メンバー20名を支えるチームの一員として、資料作成や顧客管理などのサポートを行います。不動産事務や営業アシスタントの経験を存分に活かせる環境です。「早出・早退制度」や週1日程度の在宅勤務など、個人のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能。チームワークを重視する温かい社風のもと、腰を据えて長期的に活躍いただけます。
・゚*:.。.働きやすさのヒミツ.。.:*・゚
複数線利用可能でアクセス便利
リモートワーク可能
産休・育休取得実績あり
チームワーク重視の社風
育成プログラムあり
オーダーメイドのキャリアパスを検討
■直接雇用時の労働条件
・就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
・業務内容変更の範囲:当社業務全般
【服装】
ビジネスカジュアル
・゚*:.。.柔軟な環境でキャリアを磨く.。.:*・゚
■不動産の営業アシスタントとしてキャリアを磨ける環境
・ニーズが増えている中で、営業のサポートとして不動産事務をお任せします。
・2024年にビジョンを一新し会社としても大きな変革期。会社が変わっていくことが感じられるやりがいのあるポジションです。
・不動産業界未経験の方も歓迎。風通しの良い職場なので、相談しやすく働きやすい環境が自慢です。
■柔軟な働き方を実現したい方へ
・年間休日122日!プライベートと両立しながらしっかりとキャリアを築くことができます。
・東証プライム市場上場グループ!社内制度やルールが上場企業基準のため、無理な残業がなく、福利厚生が充実した環境です。
・原則出社ですが、都合により週1日まで在宅勤務が可能!家庭とのバランスを意識して働くことができます。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 交通費支給
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 扶養を超えて損なく働く
しゅふにうれしい環境
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- マスク着用徹底
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | 100092001 |
|---|---|
| 応募資格 |
・営業事務・営業アシスタント経験(データ登録、電話応対、営業リスト作成など) ・日常的にExcelを使用していた経験 【歓迎】 不動産業界での事務経験者は即戦力として歓迎します |
| ポジション名 | 営業事務 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務可能曜日 |
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| 勤務時間 |
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| 勤務期間 |
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| 勤務条件備考 |
9:00~18:00 ※早出勤・早退勤制度あり(8時間の中で、ライフスタイルに合わせて出勤・退勤時間の調整可能) ※残業部署平均月20~30時間 ※週1日までリモートワーク相談可能(原則出社) 【休日・休暇】 <年間休日122日> 土日祝日 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
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| 最寄り駅 |
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| 給与・報酬 |
月給266,000~312,000円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
※固定残業代20時間分、36,000円~ 42,000円含む、超過分は別途支給 |
| 福利厚生 |
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| 福利厚生備考 |
長期業績連動報酬 確定拠出年金(401K) 従業員持株会 成長支援制度 部門表彰制度・グループ年度表彰制度 試用期間6ヶ月(同条件) |
応募情報
☆24時間受付中!Webでご応募OK☆
お気軽にご応募ください。
【応募方法】
「応募する」より、
ご応募ください。
こちらからご連絡いたします。
※メールが届かない場合、
迷惑メールフォルダもご確認ください。
【応募後の流れ】
▼「応募する」より応募
▼電話面談
▼書類選考
▼面接(2~3回)
▼内定
※応募から内定までは
2~4週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じます。
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会社概要
| 会社名 | 株式会社ビースタイルスマートキャリア この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー 32F |
| 事業内容 | 人材サービス |
| 従業員数 | 239名 |
| 設立 | 2002年 7月 |
| 資本金 | 8,512万円 |
更新日:2025/11/21
