\出社は週1日♪あとは在宅OK/バックオフィスを支える事務ワーク【週5日×1日6h~/平日のみ】子育て事情に理解あり!中抜けOKで柔軟に働けます◎女性活躍中◎
[パート・アルバイト]
inspire株式会社
- NEW
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
inspire株式会社 |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,300円以上 |
| 勤務地 | 東京都千代田区外神田6ー12ー8, 第二中鉄ビル5F |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
<異業種からのチャレンジも大歓迎♪バックオフィスサポート>
◎出社は週1回が基本♪あとは在宅OK
◎1日6h~生活リズムに合わせて調整OK
◎社員へのステップアップも目指せる職場
「在宅メインで働きたい」
「子育てとキャリアアップ、両方を叶えたい」
そんな方にぴったりの環境です!
時短×在宅メインの柔軟なワークスタイルで
サポート業務を通して知識やスキルを磨けますよ。
社員登用も目指せますので、ぜひ長期で活躍してください。
ご応募をお待ちしています。
【仕事内容】
人事・経理・営業事務などのバックオフィス業務のサポートをお願いします。
営業資料作成、契約管理、顧客情報入力・管理、顧客との事務的な連絡(アポイント日時調整など。電話もあり)
請求書発行、売上計上・債権管理、営業同行による議事録作成
オフィス美化、オフィス備品管理、その他関連付随業務
月次決算、経費精算、損益計画作成、給与計算、就業規則改訂など
◎スキル経験に応じて下記の業務へ広げていけます。
・出来るところから徐々に広げていきます。幅広くやっていただける方歓迎。
・得意分野、資格保持分野があれば生かせる可能性あります。
・業務を通してスキルUPや資格取得できます。
\未経験の業務があっても問題なし/
リモートワークが多い環境なので、
スケジュール管理やPC業務をご自身で行えることは必須。
そこがクリアできれば、経験や専門知識は問いません♪
営業職やサービス業などからのチャレンジも大歓迎です。
【inspire株式会社】
メディカル業界・コンサルティング業界向けの人材紹介を軸に
企業向け人事コンサル、個人向けキャリアカウンセリングなど
「人」に関わるさまざまなサービスを展開しています。
アピールポイント
在宅メイン×フレックスで自由度高く働けます♪
「毎日の出勤は難しい」
「子どもの近くで仕事をしたい」
そんな子育てママさんも安心の環境です。
★。週4日は在宅OK
年末など週2日する場合もありますが、
基本はオフィス出勤は週1日でOK!
その他の日は在宅で仕事を進めていただきます。
※入社~業務研修終了まではオフィス出社必須となります。
研修終了後もオフィスで毎日仕事するのもOK(広い机で仕事が可能です)
★。1日6h~中抜けOK
コアタイム11時~15時を含んでいれば、時間は柔軟に調整OK!
「子どもの帰宅時間は一旦抜けて、塾に送り出してから再開」
実際に柔軟に調整しながら皆さん勤務しています◎
★。お休み調整OK
お子さんの学校行事に合わせてお休み調整OK!
有給休暇も遠慮なく活用してください。
急な発熱などでお迎えが必要な時なども、連絡いただければ大丈夫。
子育てとの両立をしっかりフォローします!
リモートワーク成功の鍵は自己管理&自己解決
自由度が高いワークスタイルだからこそ、自己管理が大切。
「指示をもらえないと、なかなか動けない」
「聞いたり、調べるのが苦手」
「スケジュール管理は苦手」
そんなタイプの方は少し向いていないかもしれません。
リモートワークですが社内グループChatやオンライン会議で気軽に聞ける環境です。
\こんな方におすすめです/
◇PC操作方法は自分で対応できる
◇英文は翻訳アプリやAIを使って読める
◇情報管理や保護を意識して自宅で作業できる
◇期日から逆算して業務スケジュールを組める
◇正確さ・わかりやすさを意識して資料作成ができる
\社員登用も相談OK/
社員を目指す方は面接時にご相談ください♪
もちろん最初はパートでスタートして
仕事や環境に慣れてから「社員になりたい」というご相談もOKです。
\女性スタッフ活躍中/
20・30代女性が活躍するオフィスです。
業務も30代女性社員が丁寧にお教えします。
皆さん気さくな人柄なので、あまり緊張しなくて大丈夫ですよ。
コミュニケーションをとりながら仕事を進めていきましょう。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
| 応募資格 |
【必須】 ●オフィスへの出勤が可能な方(基本週1日出社) ※入社~業務研修終了まではオフィス出社必須となります。 ●指示待ちではなく自ら情報収集し業務を遂行できる方 ●リモートワーク時は自宅でできる方 ※公共施設やオープンネットワークでの業務不可 ●正確さ・わかりやすさを意識して資料作成ができる ※業務用PC、スマホは貸与します 【歓迎】 ●英語翻訳に抵抗のない方(翻訳ソフトやAIの使用OK) ●メディカル業界経験者歓迎 |
|---|---|
| ポジション名 | 一部在宅OKのバックオフィス事務 |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 年明けスタートOK 【時間】 9:00~20:00 内 ●コアタイム11:00~15:00 ●コアタイムを含む1日6時間~ ●お子様の送迎など中抜けOK 【残業】 残業はほぼありませんが、 業務量により多少発生の可能性があります。 【日数】 週5日 ●学校行事などお休み調整OK ●お子様の急な発熱などもフォローOK 【休日】 土・日・祝日 年末年始 【リモートワークについて】 基本は週1日出社+週4日在宅となります。 年末など業務状況により週2日出社になる時期もあります。 リモート時はご自宅での業務をお願いします。 ※公共施設やオープンネットワークでの業務禁止 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 | 千代田区外神田6-12-8第二中鉄ビル5階 |
| 給与・報酬 |
時給1,300円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
時給1,300円スタート |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
□加入保険は労働条件による □有給休暇は法定通り付与 □一部在宅OK □業務用PC貸与 □社員登用制度あり □完全禁煙オフィス □服装カジュアルOK ⇒普段はラフでOK!TPOに応じて調整しましょう♪ |
応募情報
<応募は24h受付中>
最後までご覧いただきありがとうございます。
「応募する」ボタンよりご応募ください。
【必要書類】
●履歴書(写真貼付)
●職務経歴書
※応募時に書類データのアップロードをお願いします。
【選考プロセス】
1. 応募書類データをしゅふJOBに登録
2. しゅふJOBより応募(応募書類添付)
3. 書類選考
4. 1次 担当者面接(オンライン)
5. 2次 代表面接(来社)
6. 採用可否のご連絡
会社概要
| 会社名 | inspire株式会社 この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区外神田6ー12ー8, 第二中鉄ビル5F |
| 事業内容 | 有料職業紹介(人材紹介) *許可番号 13-ユ-308953 |
| 設立 | 2017年 7月 |
| ホームページ | https://in-spirare.com/ |
更新日:2025/12/12
