【年明け1/6開始】私立大学で学生対応・事務/13時-21時@東京駅 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪
[契約社員(週35時間以上)]
【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
- NEW
- 履歴書不要
- 職務経歴書不要
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
| 勤務地名 |
【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,700円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
未経験◎【朝ゆっくり♪13時~】関西私立大学:東京キャンパスの受付&事務
【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆
■事務:Excel集計作業や掲示物の管理など
■窓口受付:窓口業務、電話対応(講師、学生、セミナー受講生等対応)
■講座開始前の準備や当日のアテンド
■教室や会議室の管理(予約受付・整理整頓・施錠など)
■リーダーのサポート業務(職員との連携、日報作成、戸締りなど)
※学務課の事務ではなく「社会人向けラウンジ」や「学生向けデスク」の対応
Excelを使用したご経験がある方
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パーソルビジネスプロセスデザインなら、
はたらき方が選べる!
あなたの可能性が広がる!
あなたの希望や条件に合わせて
あなたに合った、はたらき方を選びませんか?
今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★
仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。
アピールポイント
★こんな職場です!おすすめPOINT
社会人向け講座やセミナーを行う交流会ラウンジでの受付と事務です◎
午前はゆっくり自分時間◎
13:00スタート東京駅直結でアクセス抜群!
月収23.8万円~交通費アリリーダー・マネジメント経験活かせる!
即日開始も歓迎です◎
3年満期なし長期のお仕事♪
【就業環境】
■ビル内:レストラン、コンビニ ■フロア内:飲料自販機、休憩スペース有
【比較的多い世代】
50代
【部署人数】
10人
【仕事の特徴・やりがい】
◆多くの人と接する機会がある
◆ガンバリをきちんと評価してくれる
◆同じ業務ではたらく人がいる
★パーソルグループで、あたらしいはたらき方
私たちは、すべてのはたらく人へ活躍できる場を提供し、
成長に貢献することを目指します。
■BPOについて
各企業から委託された業務を企業の社員に替わり
パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。
官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や
コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも
導入されています。
派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の
【契約社員】として勤務するため、契約満了の定めはなく、
長期間、安定した環境ではたらけます。
また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、
未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎
★あなたらしい、はたらき方
はたらき方の選択肢が広がることは
はたらく人の可能性が広がるということ。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に!
『子どものライフイベントに合わせて、出社日数や時間を調整したい!』
『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』
『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』
\大歓迎です!/
パーソルグループがサポートすることで
さらにあなたの可能性を広げていきます!
お気軽にご相談くださいね♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- 60代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 資格取得の補助制度あり
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | PB25-0960912 |
|---|---|
| 応募資格 |
【実務経験】 ■オフィスワーク経験者歓迎!■接客業やテレマの経験者も歓迎! 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内で就業します。 |
| ポジション名 | 一般事務・OA事務 |
| 雇用形態 | 契約社員(週35時間以上) |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
【勤務時間1】 13:00~21:00 【実働】 7:00(休憩1:00) 【勤務時間2】 13:00~19:00 【実働】 5:00(休憩1:00) 【勤務時間3】 09:00~17:30 【実働】 7:30(休憩1:00) 【追記】 ■基本は13:00~21:00 ■2~3月と8~9月は13:00~19:00■土曜9:00~17:30 【勤務日数】 週5 ■基本:月日祝休み 【残業】 月0~1時間 ■夜間・土曜のため、基本残業は発生しません 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2026年01月上旬 6ヶ月以上(長期) 急募ポジションのため、12月から勤務可能な方大歓迎 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 |
【勤務先】 東京都千代田区 【アクセス】 JR山手線 東京駅 徒歩1分 東京メトロ東西線 大手町(東京都)駅 徒歩1分 【在宅勤務】 なし 【マイカー通勤】 なし |
| 給与・報酬 |
時給1,700円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 | 社会保険制度有(法定通り) |
応募情報
- 履歴書不要
- 職務経歴書不要
☆★Webでご応募受付中★☆
\24時間ご応募OK!!/
☆お気軽にご応募ください☆
【応募方法】
「応募ボタン」より、ご応募ください。
こちらからご連絡いたします。
【応募後の流れ】
1)応募(下の【応募する】ボタンをクリック)
2)応募完了後、自動送信メールにて窓口の電話番号をお伝えいたします
3)応募から1~2営業日以内に、担当よりお電話またはメールでご連絡
4) オンライン登録
※既にパーソルビジネスプロセスデザインにご登録済みの方は不要です
※ご登録が無い方には当社よりオンライン登録のご案内をいたします
5) 仕事紹介
6) 面接 ※面接のないお仕事もございます
7)就業決定
※「@rpms.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
【年末年始期間中のご応募について】
休業期間:2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
休業期間中は、WEB応募のみ受け付けております。
この期間にご応募いただいた方へのご連絡(面接日程調整など)は、
2026年1月5日(月)より順次行います。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
会社概要
| 会社名 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー33階 |
| 許認可番号 | 派13-307540 13-ユ-306443 |
| 従業員数 | 17947名 |
更新日:2025/12/17
