週3からOK!フル在宅勤務!大手企業・官公庁・自治体に向けて女性活躍推進、キャリアと育児の両立支援の人事・教育サービスの営業アシスタントのお仕事です。

[パート・アルバイト]

株式会社ハーモニーワークス

  • NEW
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • フル在宅勤務可能
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社ハーモニーワークス

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 09:00~17:00/09:30~16:00/09:30~17:00

  • 09:30~15:00
給与・報酬 時給1,500円以上
勤務地 東京都千代田区
最寄り駅
  • 九段下駅

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

☆★フル在宅勤務・コンサルタントおよび営業のアシスタント募集/経験者は時給アップ☆★
大手企業・官公庁を中心に法人顧客に向けて、教育研修事業、ダイバーシティマネジメントコンサルティング、キャリアと育児の両立支援サービスを提供する弊社コンサルタントのもと、営業アシスタントとして以下のようなお仕事を担当いただきます。
☆★人材業界、教育研修業等の新規・既存の法人営業、人事、官公庁・自治体等のプロジェクトマネジメント経験者歓迎☆★

<具体的な仕事内容>
・法人向け教育研修・人事課題案件の業務計画管理・折衝
・官公庁・自治体等のプロジェクト進行管理
・取引先に向けたメール発行
・ホームページ運用
・法人企業向けWebを活用した新規顧客開拓
・イベント・セミナー企画による新規顧客開拓・営業アシスタント
・大手企業・官公庁を中心とした企業人事・ダイバーシティ推進担当者様へのご案内などの営業一次対応
・お問合せ関連のメール対応
・各種案内資料作成のフォロー
・プロジェクト関係者の調整
・その他コンサルタント事務仕事

<1日の流れ・例>
・9:30-10:00 社内打ち合わせ
・10:00-11:00 A社打ち合わせ同席
・11:00-12:00 A社打ち合わせ議事録作成送付・関係者へ調整のメール連絡
 (昼休憩)
・13:00-15:00 ホームページ更新
・14:00-15:00 社内新サービス打ち合わせ
・15:00-16:00 顧客人事データの分析によるグラフ作成
・16:00-16:30 日報・まとめ

経験・実績を積んだのちに、正社員として営業・コンサルタント・講師としてクライアントを担当することも可能です!

アピールポイント

家庭と両立しながら思う存分活躍できる!

週3〜OK!1日4時間〜可能!完全在宅勤務で弊社スタッフも皆、家庭と仕事を両立しており、就労環境を整備できれば全国から応募可能です!(週18時間以上を希望)

福利厚生も完備しており安心!

社会保険完備、社外の教育研修受講は補助、パソコンなどテレワーク環境の備品は支給
健康診断、社外の教育研修受講補助、テレワーク手当(いづれも契約日数・時間による/週3日以上で7時間以上)

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 資格取得の補助制度あり
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • フル在宅勤務可能

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 <就業時間>
週3日からOKですが、週18時間以上働ける方を希望
(今回、扶養の範囲を希望される方は別の職種・待遇条件となります)
<必須スキル>
・Word、Excel(グラフ作成・ピポッド以上)、PowerPoint(図形作成・プレゼンテーション)など基本的なPC操作が可能
・社会人経験10年以上
<歓迎するスキル・経験>
・企業にて広報、人事経験、人材業界出身
・PowerPointで提案書作成
・Webマーケティング
<求める人物像>
①弊社の以下のパーパス・ビジョン・ミッションに共感し、そのエンジンになりたいと思う方
●パーパス
・異なる価値観や生活背景を持つ働く人同士のラポールを形成する
・働く時間や働く場所に制約のある人材が活躍できる社会を創る
●ビジョン
次世代が性別役割にとらわれず、その人らしさを活かして働ける社会
●ミッション
両立など時間制約のある人材が経営のボードに入ることで化学変化を起こし、持続可能に働ける企業組織を増やす
②ビジネスパーソンとして、素直・謙虚・自責で考えられる方
③パワーポイントで提案書作成の経験がある方
④テレワークで良好な関係性を作るコミュニケーションや情報共有を自ら主体的/建設的に行える方
⑤テレワークであるため情報セキュリティ・企業機密の扱いについてリテラシーがある方
ポジション名 営業・営業事務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~17:00/09:30~16:00/09:30~17:00

  • 09:30~15:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 9時30分~17時の間で5時間〜7時間を選べます。週18時間程度を希望。就業開始時に相談のうえ、決定します。
希望条件を応募書類へ記載をお願いします。残業は基本ありません。(16時-17時でクライアントとの会議参加等はあります)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都千代田区
最寄り駅
  • 九段下駅
勤務地情報詳細 フル在宅勤務
給与・報酬

時給1,500円以上

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,550円以上
給与・報酬・交通費・手当備考

給与・報酬:経験・実績・能力等に応じ決定します。契約期間は6ヶ月ごと。評価・実績により正社員登用制度あり。
(時給制:試用期間6ヶ月・時給1,500円スタート(人材業界、企業人事、教育研修業界経験者は1,700円スタート)/参考実績:勤務年数2年・時給2,500円・週4日勤務、勤続年数1.5年・時給2,000円・週3日勤務など)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 各種社会保険完備、社外の教育研修受講は全額補助、テレワークにおけるシェアオフィス利用料補助あり。
試用期間終了、契約後にパソコンなどテレワーク環境の備品は貸与します。(いづれも契約日数・時間による/週3日以上で7時間以上)

応募情報

履歴書・職務経歴書に志望動機記載のうえ、応募フォームよりご応募ください。
職務経歴書には志望動機、PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイントのレベル)の記載。テレワーク勤務で生産性高く働く上で気をつけていることを記載必須でお願いします。
履歴書・職務経歴書が付いている方のみ、営業5日以内にご返信いたします。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社ハーモニーワークス
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
事業内容 ・女性活躍推進・ワークライフバランスコンサルティング
・企業研修
・講演・セミナー
・新卒採用支援事業
・メディア企画・制作
従業員数 1名
設立 2015年 10月
ホームページ https://harmony-works.co.jp/

更新日:2025/12/19

PAGE TOP