【月給30万以上】完全週休2日制♪マネジメント経験者【マンションコンシェルジュのエリアマネージャー】異業種・現場未経験歓迎!数日リモートワークも可能な柔軟さ◎
[正社員]
株式会社アスク【NO. 001】
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社アスク【NO. 001】 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給300,000~350,000円 |
勤務地 | 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F 東京本社 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
★コンシェルジュスタッフを支えるマネージャー★
マネジメント経験があれば、現場未経験でもOK◎
高級マンションなどにお住まいの方々の暮らしをサポートするコンシェルジュ。
居住者の方々のプライバシーを守りつつ、ホスピタリティマインドをもって
快適な空間と高品質なサービスをお届けしています。
コンシェルジュスタッフをまとめるのがマネージャーの役割です。
スタッフの採用やシフト管理、エリア巡回による面談など
スタッフフォローを中心にスムーズな現場運営をお願いします。
リモートワークを実施しており、オフィス・担当物件・自宅など
柔軟な働き方が可能です★
【仕事詳細】
◆スタッフ採用・シフト管理
◆巡回によるスタッフの面談・メンタルフォロー
◆業務サポート・イレギュラー対応
◆理事会・管理会社への定期報告
◆サービスの利用状況確認・損益管理
◆マンション内イベントの提案・実施
◆各種事務(ノートPC貸与) …ほか
【管轄】
◆エリア内15~20物件のマンション。1日に2~4棟を巡回。
◆40~60名程度のコンシェルジュスタッフの管理
スタッフ管理が8割、理事会や管理会社との対外折衝が2割程度です。
スタッフは40代~50代の女性が中心。
仕事の悩みなどメンタルサポートも行いながら信頼関係を築き
スタッフが気持ちよく働ける職場づくりをお願いします。
※スタッフの急な退職などで欠員が生じた際は、コンシェルジュ業務に入ることもあります。
【年収例】******************************
入社3年目/ユニット長/504万円(月給39万円+役職手当3万円)
入社4年目/副部長/552万円(月給41万円+役職手当5万円)
*******************************************
安心と信頼はもちろんですが、プライベートな生活と距離が近い分
より丁寧で誠実な対応が求められるマンションコンシェルジュ。
コンシェルジュスタッフのモチベーションの維持・向上は
マンションにお住まいの方々へのサービスクオリティや顧客満足に直結します。
居住者の方々の快適なマンションライフを実現するために
ぜひ、あなたのマネジメント力を当社で活かしてください。
【企業情報】
1991年創業。居住者の皆様に、ホスピタリティの精神で価値あるフロントサービスをご提案。
快適(A:Amenity)、安心、安全(S:Security,Safety)、品質(Q:Quality)をお届けすることを使命としています。
業界のパイオニアとして、マンションに住まう約20万世帯(約620物件)の居住者様にサービスを提供しています。
アピールポイント
スタッフ管理の経験を活かせる!
店舗で、シフト管理や教育などの経験がある方
営業チームで、売上管理や育成の経験がある方
\そのキャリアを活かせます/
居住者の方々と接し、高品質なサービスを提供するコンシェルジュ。
スタッフのシフト管理やフォローを中心に、スムーズな現場運営を実現するのが
エリアマネージャーのお仕事です。
コンシェルジュ業務は初めてでも、サービス業において常に
「お客様に満足していただきたい」というホスピタリティある方はもちろん
スタッフに寄り添うことの大切さや、働きやすい環境づくりを目指せる方なら
異業種であっても、現場未経験でも大歓迎です。
どんな方法でマネジメントをするかは、あなた次第!
各マネージャーが大きな裁量を持つ当社では、アイデアや工夫により
効率的な体制を柔軟に形にしていくことができます。
例えば…
-『各マンションにリーダースタッフを置く』
-『訪問とリモート面談を組み合わせ、時間を有効活用する』など…
あなたの経験を活かして、あなた自身がマネジメントしやすいスタイルを構築してください。
なにかあれば、同じ役割を担う先輩からアドバイスをもらえますし
上長であるユニットマネージャーもフォローするので、心強いですよ★
当社では業界未経験、異業種転職組のマネージャー社員がたくさん活躍しています!
これまでのキャリアを活かして、新たなポジションで活躍してみませんか?
個人の裁量を尊重する企業風土
当社では、働き方の上でも個人の裁量を尊重しています。
例えば「はたらく場所」に関しての制限を設けず、オフィスはもちろん、
自宅でのリモートワークで自由に業務を進めることが可能。
コアタイムのないフレックス制を採用し、
「はたらく時間」に関しても一人ひとりの自主性に任せています。
こうした環境を活用し、先輩マネージャーの多くが
所定労働時間内で効率的なワークスタイルを叶えているので
仕事と家庭の両立も、無理のないスタイルが可能です★
あなたのキャリアにあった環境で、思う存分スキルを発揮してみませんか?
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 直行直帰OK
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 完全禁煙
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | 001 |
---|---|
応募資格 |
★学歴不問・未経験歓迎★ 【必須】 ◆何かしらのマネジメントやスタッフ管理などに携わったことがある方 ◆PC操作操作が可能な方(Word、Excel、Powerpoint) 【歓迎】 ◆マネジメント経験者 ◆コミュニケーションを大切にできる方 ◆PCシフト作成/管理の経験をお持ちの方 ◆スタッフ/メンバーの成長を喜びと感じることができる方 ◆相手の声や気持ちを踏まえながら、指導育成ができる方 「人」に関わるマネジメント経験がある方は大歓迎! 経験年数やポジションは一切不問です。 【活かせる経験】 ◆店舗でスタッフ管理(シフト・教育など)の経験がある方 ◆営業チームで売上管理やメンバー育成に関わってきた方 ★異業種出身の先輩が活躍中!★ 営業、事務、販売・サービス、警察官…など 多彩な前職の先輩が未経験から活躍中です。 |
ポジション名 | マンションコンシェルジュのエリアマネージャー |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 予定 2名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
※上記シフトは一例です ◆フレックスタイム制 ◆1日の標準労働時間 7時間45分 自由な裁量で効率的に活躍! スケジュールも個々の裁量でマネジメントができ、慣れれば効率的な働き方が可能。 ほとんどのマネージャーが月の所定労働時間内勤務を実現しています! 【休日】 ◆年間休日122日 ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆特別休暇(結婚時など) ◆産前、産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に代休を取得していただきます。 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
◆首都圏エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉) 東京本社 首都圏営業所:東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F ※配属先は希望を考慮。 ※担当物件への直行直帰OK!1日に2~4棟を巡回。 ※巡回は公共交通機関を利用。 |
給与・報酬 |
月給300,000~350,000円 |
固定残業制等 |
■基本給 300,000円〜350,000円/月 ※固定残業代(月20時間分の41,300円)を上記基本給に含む ※月20時間超過時間分は別途支給 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
月給300,000~350,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・健康診断 ・ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引) |
応募情報
応募フォームよりご応募ください。
※お電話でのお問い合わせは平日10:00~15:00までとなります。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@asq-fs.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
【応募後のながれ】
STEP.1/書類選考
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施します。
▼
STEP.2/1次面接
1次面接は原則Webにて実施いたします。
▼
STEP.3/2次面接
2次面接は原則対面形式で行います。※面接は3回に渡る可能性もございます
▼
STEP.4/内定・入社
一緒に働ける日を心待ちにしております!
※応募から内定まで約4週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
関連パート・アルバイト |
---|
会社概要
会社名 | 株式会社アスク この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F |
事業内容 | 【株式会社アスク】 ・マンションコンシェルジュ事業 ・インターネット事業 ・生活必需品取次事業 ・人材派遣事業 |
従業員数 | 2593名 |
設立 | 1997年 6月 |
ホームページ | http://www.asq-fs.co.jp/ |
更新日:2024/11/20