<週3日~の勤務OK>家庭やプライベートとの両立可♪フルタイムも歓迎♪ ITヘルプデスク(Web面接OK)

[契約社員(週35時間未満)]

WDBココ株式会社

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

WDBココ株式会社

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 10:00~16:00/09:30~15:30/09:00~15:00

  • 09:00~17:30
給与・報酬 時給1,600~1,700円
勤務地 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
最寄り駅
  • 勝どき駅 徒歩7分
  • 月島駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

社内のITインフラを円滑な状態にキープするためのITヘルプデスク社員を複数名募集します。

具体的には…
・PC、Microsoft365、ネットワークに関するITヘルプデスク
・入退社社員の情報端末キッティング、アカウント管理、台数管理
・不具合を解決するための改善提案
・マニュアルなどの資料作成
・セキュリティルールの策定や社員へのITリテラシー教育
・新規システムの検討や、導入、導入支援
・親会社システム部門との調整
など
まずは前職経験・スキルが活かせる業務をお任せします。

《少人数精鋭のチーム》
現在担当者は1名ですが、チーム強化のため複数名を募集します。
仲間と一緒にスタートできます。

《グループ企業のシステム部門との連携があります》
社内ネットワークをはじめとしたシステムインフラの管理全般は
基本的に同じグループ企業のシステム部門に委託をしています。
そのため、自分たちで解決できないようなトラブルが発生したとしても、すぐに連絡を取ることができます。スピード感を持って、業務を進めていける環境です。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

時短OK!/週3日~/1日4時間~

ご家庭の都合に合わせた働き方ができるので、家庭と仕事を両立したい方にピッタリです。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 各種専門学校卒以上 / 経験者のみ募集
企業内における社内ITヘルプデスクサポートの経験1年以上


・医薬業界に興味がある方歓迎
・物事を主体的かつ段階を追って考え実行できる方歓迎

ポジション名 ITヘルプデスク
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~16:00/09:30~15:30/09:00~15:00

  • 09:00~17:30
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 1日4時間~相談可能
週3日勤務~OK
9:00~17:30の中で1日4時間~勤務可能です♪勤務開始・終了時間はご相談ください。
勤務例:週3日、9:00~15:00(休憩45分、実働5.25時間)、月15日勤務

土日休みなのでオンオフをしっかりつけられます♪
お子さんの都合相談OK!!

※副業は不可※
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
最寄り駅
  • 勝どき駅 徒歩7分
  • 月島駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 東京本社内【晴海トリトンスクエアY棟27階】
給与・報酬

時給1,600~1,700円

給与・報酬・交通費・手当備考

交通費全額支給

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ●昇給年1回
●交通費全額支給
●社会保険完備
●定期健診補助
●有給休暇
●慶弔見舞金
●退職金制度
●時間外手当(全額支給)
●長期障害所得補償制度(GLTD保険)
●インフルエンザ予防接種補助金
●従業員持株会
●家庭との両立のための支援制度
 (子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)
 ※一部、在職中に育児休暇を取得した社員に限り適用。
●研修制度
(入社時、配属後、安全性技術、勉強会、OJTなど)

応募情報

まずは、応募フォームよりご応募ください

STEP1:書類選考・面接日決定 ※詳細は当方より連絡します
STEP2:面接/遠隔対応(Microsoft Teamsなど)
STEP3:内定(給与条件提示)
STEP4:内定受諾後、入社(入社日調整可能)

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守いたします。※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 WDBココ株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
事業内容 安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援
・安全性情報管理関連業務
・開発、承認申請、製造等におけるドキュメント関連業務
・PMS施設契約支援関連業務
・臨床開発支援/モニタリング業務
・人材派遣(労働者派遣事業 派13-304710)
従業員数 490名
設立 1984年 8月
資本金 27,594万円
ホームページ https://www.wdbcoco.com/index.html

更新日:2023/08/10

PAGE TOP