※急募※\旅好きな人歓迎/アクティビティ予約手配事務スタッフ募集!フルリモートOK◎ ※即日~9月末までの勤務

[パート・アルバイト]

ベルトラ株式会社

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

ベルトラ株式会社

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 09:00~18:00/10:00~19:00
給与・報酬 時給1,300円以上
勤務地 東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5階
最寄り駅
  • 日本橋(東京都)駅 徒歩1分
  • 東京駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

今回お願いしたいお仕事は予約手配のお仕事となります。
日々入ってくるお客様からのご予約をツアー催行会社様がご予約を確定するまでフォローいただくお仕事です。

具体的には、、
・アクティビティ予約手配業務
例)ご予約がなかなか確定されないご予約を電話/メールでツアー催行会社様へご連絡

・お問い合わせ補助業務
例)たくさんのお問い合わせをいただくのでその振り分け等

【英語力を活かす場面】
お客様のご予約を確定するために、現地のツアー催行会社に問い合わせる際に英語力が必要となります。
VELTRAは海外旅行商品を中心に扱っており、催行会社さんの9割は海外です。
それだけ英語によるコミュニケーションが多いと言えます。
世界中のアクティビティを取り扱い、幅広いお問い合わせに応じるので、英文の表現力と旅のナレッジが磨かれますよ♪

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

こんな方にオススメ

>>旅行が大好き!なアナタにぴったり<<
スタッフは海外経験(帰国子女、留学、ワーホリなど)のある人がほとんど。
お互いをファーストネームで呼び合い、フランクで風通しのよい社風が自慢です。

就業環境

【雰囲気】
・20~40代の男女が和気あいあいと働く風通しのよい職場です。
・外国人スタッフも活躍しており、多様性にあふれた組織です。
【服装】自由
【就業環境のおすすめポイント】
・スタッフは旅行好きばかりで話がはずむ!自宅または快適キレイなオフィスで好きなコト(旅行)をお仕事にできます!
・フルリモートOK!(日本国内)
・社員は女性が7割で子育て中の女性マネージャーも活躍中。
男女ともに家庭との両立・子育てに理解のあるスタッフばかりなので、子育て中の方も安心して働けます。

研修

【研修内容】
入社後1ヶ月ほどは研修期間としてOJTを行います。
1日目:入社時オリエンテーション、PC・各種システムの設定
2日目~1週間:サイトの使い方や予約手配の流れを学びます。
2週目~:トレーナーの指導の下で、予約手配対応していきます。
徐々に商品知識を高め、お問い合わせに回答できるよう研修を進めることも可能です。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり
  • 社割あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID TC_PT
応募資格 【必須】
◆旅行が好きな方
◆基本的PCスキル(タッチタイピングができる方)
◆英語での業務に抵抗がない方(読み書きができれば問題ありません)
┗ 英語が得意な方は他にも色々お任せしたい業務はございます。

【歓迎】
◆カスタマーサービスや旅行業界での就業経験
◆好奇心旺盛な方(仕事をしながら世界中の旅行地の知識が増えていきます)

※今回は期間限定のポジションになります。
6か月未満での契約になる旨、予めご了承ください。
ポジション名 オプショナルツアー予約手配事務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00/10:00~19:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 9時~18時または10時~19時で勤務可能な方。
※土日祝日を含むシフト制(平日のみは不可)
※就業開始時に相談の上、就業時間は決定します。

【残業時間】
残業は基本ございませんが、繁忙期は1日30分~1時間程度発生する日もあります。

※今回は期間限定のポジションになります。
6か月未満での契約になる旨、予めご了承ください。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5階
最寄り駅
  • 日本橋(東京都)駅 徒歩1分
  • 東京駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 【勤務地】
東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5階

【アクセス】
都営浅草線 日本橋駅 徒歩1分
東京メトロ 銀座線 日本橋駅 徒歩5分
東京メトロ 東西線 茅場町駅 徒歩6分
JR 東京駅 徒歩10分
給与・報酬

時給1,300円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

【時給】1,300円~1800円
※旅行会社のカスタマーサービス未経験(日本語のみ)の方は、1300円からのスタートをお願いしております。
その後、定期的な契約更新時期に適宜昇給の判断をさせていただきます。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 【その他福利厚生】
・交通費全額支給
・オフィスには、コーヒーマシン、ティーバッグ等完備。
・自社サイト内商品割引制度(国内外アクティビティ、オンラインアカデミー)
・健康保険組合関連補助(保養所、フィットネスクラブ・その他レジャー割引制度など)
・子の看護休暇、介護休暇(年間5日間、有給)
・健康診断休暇
・Sick Leave

応募情報

【面接方法】
オンライン(Google Hangout meet)
※パソコンをご用意ください。

【応募後の流れ】
応募→書類選考→面接+ワークトライアル→採用

【応募方法】
下記「応募フォーム」よりご応募ください。
履歴書や職務経歴書には、英語力を示す情報(TOEICや業務利用経験等)を記載してください。

※携帯アドレスをご利用の方は「@veltra.com」のドメインの解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 ベルトラ株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都中央区東京都中央区日本橋2-13-12 日本生命日本橋ビル5階
事業内容 世界中のアクティビティが予約できるウェブサイト「VELTRA(ベルトラ」を運営しています。
世界150カ国、17,000以上のツアーを取扱い、約260万人の会員にご利用いただいてます。
(2024年5月現在)
従業員数 162名
設立 1991年 11月
資本金 182,360万円
ホームページ http://www.veltra.com/jp

更新日:2024/06/03

PAGE TOP