<週3~5日/1日6時間~OK>【MRやCRA経験者歓迎♪】PMS契約にかかわる文書・整合性チェック業務

[契約社員(週35時間未満)]

WDBココ株式会社

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

WDBココ株式会社

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 09:00~15:00/09:30~16:30/09:00~17:30
給与・報酬 時給2,000円以上
勤務地 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
最寄り駅
  • 勝どき駅 徒歩7分
  • 月島駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

当社はCROサービスを通じて「お客様の課題を解決し、医療の未来に貢献すること」を理念とし、お客様である製薬企業のパートナーとして医療の未来に貢献することを目指し、業界課題への挑戦を行っています。
PMS関連業務においては製薬メーカーと病院施設との契約書類ドラフト作成、印刷製本、契約締結、支払いまで幅広く業務を行っており、その中で主に品質管理の部分をご担当いただける方を募集しております。

【具体的には】
品質管理担当者として、PMS契約書類の文書校正、データ整合性チェックを担当。
書類の体裁、記載内容、管理システムとのデータ整合性をチェックするコツコツ業務です!
対象資料:契約書類、実施状況報告書、終了報告書、調査票支払い関連書類、など

\製薬の品質保証やPMS業務など、経験が活かせる/
PMSやCRA、品質保証のご経験、GPSP省令の知識を存分に活かしていただけます。
集中して正確に業務をこなしていくことが得意な方にご活躍いただけるポジションです。

\ワークライフバランスを取りながら長く働く/
完全内勤のお仕事です。外勤や出張などはありません。
週3日、6時間/日~ 勤務の調整可能。ゆくゆくはフルタイム勤務や正社員登用も。
ライフステージが変わっても、働き方を調整しながら長く働き続けることが可能です。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

★専門性を活かした柔軟な働き方が可能★

勤務は週3日、1日6時間~で調整可能♪
曜日・時間は基本固定ですが、お子様の都合などでの調整は相談可能。
ご経験や専門性を活かし、家庭との両立をしながら医療の発展に貢献できます。

★きれいなオフィスと便利な環境★

当社オペレーションセンターはトリトンスクエア内にあり、フロア内にカフェのような落ち着けるリフレッシュスペース完備。階下にはスーパー、飲食店、ドラッグストア、郵便局、その他様々なテナントが入り、帰りや休憩中に用事を済ませることも可能です♪

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 上場企業・有名企業
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒
  • マスク着用徹底

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 ■必須条件:
製薬品質保証、PMS、MR、CRAなど、GPSP省令関連業務の経験がある方
■歓迎条件:
・文書を細かく確認し正確な書類を作成することが得意な方
・マニュアルに沿って対応する・慎重かつ効率的なコツコツ作業が得意な方
・主体的かつ柔軟に取り組める方
※副業は不可※
ポジション名 PMS契約にかかわる文書・整合性チェック業務
雇用形態 契約社員(週35時間未満)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~15:00/09:30~16:30/09:00~17:30
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ※上記勤務時間は一例です※

1日6時間~相談可能
最低勤務時間…… 1日6時間
最低勤務日数…… 週3日

月~金の中で3日~、9時~17時半の中で1日6時間~勤務可です♪ 曜日や時間は相談のうえ決定します。
時間・曜日は基本固定ですが、家庭の事情等による調整は応相談。
※副業は不可※
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
最寄り駅
  • 勝どき駅 徒歩7分
  • 月島駅 徒歩10分
勤務地情報詳細 東京本社内【晴海トリトンスクエアY棟27階】
給与・報酬

時給2,000円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

交通費全額支給

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(全額)
時間外手当(全額)
長期障害所得補償制度(GLTD保険)
確定拠出年金制度
ギアチェンジ制度
ジョブチェンジ制度
復職制度
定期健康診断補助金
慶弔見舞金
社外研修参加補助
退職金制度
インフルエンザ予防接種補助金
従業員持株会
英会話教室法人契約
会員制宿泊施設法人契約
ホットヨガスタジオ法人契約

応募情報

まずは、応募フォームよりご応募ください

STEP1:書類選考・面接日決定 ※詳細は当方より連絡します
STEP2:面接/遠隔対応(Microsoft Teamsなど)
STEP3:内定(給与条件提示)
STEP4:内定受諾後、入社(入社日調整可能)

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守いたします。※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 WDBココ株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F
事業内容 安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援
・安全性情報管理関連業務
・開発、承認申請、製造等におけるドキュメント関連業務
・PMS施設契約支援関連業務
・臨床開発支援/モニタリング業務
・人材派遣(労働者派遣事業 派13-304710)
従業員数 580名
設立 1984年 8月
資本金 2,696万円
ホームページ https://www.wdbcoco.com/index.html

更新日:2024/07/19

S