【未経験者歓迎♪】人事労務・事務/年休125日/賞与基本給3か月
[正社員]
WDBココ株式会社
- ブランクOK
- 交通費支給
- 未経験歓迎
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 感染症対策あり
勤務地名 |
WDBココ株式会社 |
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週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
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給与・報酬 | 月給220,000~280,000円 |
勤務地 | 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F |
最寄り駅 |
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仕事内容
当社は、医薬品開発を支援するCRO(医薬品開発受託機関)として業界トップクラスの実績を持ち、年々成長している東証グロース上場企業です。
今後も更なる企業成長を見込む当社では社員数増加に向けて本社勤務の総務・人事担当者を募集します。
担当するお仕事はオフィス管理や人事手続きなどの業務で、事務経験、OAスキルをお持ちであれば、別職種からのキャリアチェンジも歓迎です。サポートから徐々に業務を覚えていただくため、未経験やブランクのある方もご安心ください。
【具体的なお仕事】
■オフィス管理・イベント対応など、総務業務全般
・事務備品管理や防災用品設置などのオフィス管理
・福利厚生制度の管理運営や、新制度の導入検討
・各種社内データ(社員数等)の集計・とりまとめ
・社内イベント・研修・会議等の企画・準備・運営
■給与計算・保険手続きなど、人事・労務業務のサポート
・社員の給与計算サポート
・各種手続き(保険・入退社・雇用契約)
・社員問合せ対応
■その他庶務業務
・来客対応
・郵便物等の受付
・Word、Excelを使った資料作成 など
入社後約1週間は会社全体の入社研修を受けていただき、部署配属後に先輩からOJTを実施します。
質問や疑問はすぐに確認できる環境なので、着実に業務の習熟を進めることができます。
アピールポイント
★プライベートと両立しながら長く働ける環境です!★
◎メリハリをつけて働ける
└年間休日125日(土日休み+祝日)
└配属先により、週2日はリモート・在宅勤務を選択可
◎ライフスタイルの変化に応じ雇用形態を変更できる
└「ギアチェンジ制度」で正社員⇒契約社員⇒正社員など転換可
◎産休・育休取得率と復帰率ほぼ100%
└子どもが10歳に達するまで時短勤務可
◎充実の福利厚生
近年、リフレッシュ休暇やアニバーサリー休暇制度などを拡充させています。
そのほか英会話教室やホットヨガスタジオの法人契約など、社員のニーズに合わせて新たなものも随時加えています。
仕事以外の成長や楽しみも!
<スキルアップや自分磨きを応援!>
英会話教室やホットヨガスタジオと法人契約をしています!
<部活動もスタート!新しい部をつくることも可能>
(例) カフェ/サッカー観戦/釣り/映画など
スポーツ、音楽、漫画、韓国ドラマなどのエンタメや、美容・コスメなど、趣味を通じて交流を広げられます♪
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 未経験歓迎
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 上場企業・有名企業
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
応募資格 |
職種/業種未経験歓迎 ◎ブランクがある方、復職希望者もご相談下さい 【必須条件】 ■四大卒以上 ■Word、Excel(※四則演算)の基本操作ができる方 ■周囲とコミュニケーションを図りながら業務を進めることができる方 ▼以下に当てはまる方歓迎! ・総務担当として幅広い仕事にフットワーク軽く対応できる方 ・新制度導入や業務効率化など新たな取り組みも楽しめる方 |
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ポジション名 | 人事労務・事務 |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
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勤務時間 |
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勤務期間 |
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勤務条件備考 | ※残業は月平均20時間程度ですが、配属チームや繁忙により波があります。 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
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最寄り駅 |
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勤務地情報詳細 | 東京本社内【晴海トリトンスクエアY棟27階】 |
給与・報酬 |
月給220,000~280,000円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
賞与年2回(実績基本給の3か月分)あり、残業代は別途全額支給、交通費全額支給 |
福利厚生 |
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福利厚生備考 |
●昇給年1回 ●交通費全額支給 ●社会保険完備 ●定期健診補助 ●有給休暇 ●慶弔見舞金 ●退職金制度 ●確定拠出型年金(選択型DC)制度 ●時間外手当(全額支給) ●長期障害所得補償制度(GLTD保険) ●インフルエンザ予防接種補助金 ●従業員持株会 ●家庭との両立のための支援制度 (子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など) ※一部、在職中に育児休暇を取得した社員に限り適用。 ●研修制度 (入社時、配属後、安全性技術、勉強会、OJTなど) ●英会話教室法人契約 ●会員制宿泊施設法人契約 ●ホットヨガスタジオ法人契約 |
応募情報
まずは、応募フォームよりご応募ください
書類選考→一次面接→二次面接→(必要により三次面接)→内定
※面接は30~60分程度です。
※面接はオンライン(Microsoft Teams)および来社で実施します。
※面接調整時に、並行して労務アンケートの回答をいただきます。
◆応募の秘密厳守いたします。※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
会社概要
会社名 | WDBココ株式会社 この企業の他の求人 |
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住所 | 東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟27F |
事業内容 | 安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援 ・安全性情報管理関連業務 ・開発、承認申請、製造等におけるドキュメント関連業務 ・PMS施設契約支援関連業務 ・臨床開発支援/モニタリング業務 ・人材派遣(労働者派遣事業 派13-304710) |
従業員数 | 580名 |
設立 | 1984年 8月 |
資本金 | 2,696万円 |
ホームページ | https://www.wdbcoco.com/index.html |
更新日:2024/08/09