\銀座駅すぐ/時短OK&残業ほぼなし♪<税理士補助スタッフ>積極採用中【週3~/1日5h~/土日祝休み】★簿記の知識が活かせます◎ブランク復帰も歓迎★

[パート・アルバイト]

株式会社銀座セントラル総研 (銀座セントラル会計事務所)

  • NEW
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社銀座セントラル総研 (銀座セントラル会計事務所)

週勤務日数

週3~5日

勤務時間
  • 10:00~16:00/10:00~17:00/10:00~18:00
給与・報酬 時給1,300円以上
勤務地 東京都中央区銀座3丁目7番12号 王子不動産銀座ビル7階
最寄り駅
  • 銀座駅 徒歩1分
  • 東銀座駅 徒歩3分
  • 有楽町駅 徒歩9分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

☆★銀座の税理士・US.CPA事務所<税理士補助スタッフ>★☆

「簿記2級を持ってるor勉強している」
「会計事務所での勤務経験あり」
そんな方にぜひ活躍いただきたいお仕事です。

銀座駅すぐの好立地にオフィスを構える株式会社銀座セントラル総研。
経営者様に寄り添いながら各種コンサルティングを中心に経営支援を行っています。
代表は税理士であり米国公認会計士の資格を持ち、海外展開支援やM&Aの実績も多数!
今回は増員のため新たな税理士補助スタッフを4名ほど採用予定です。

勤務は週3日~・1日5時間以上でご相談ください。
残業はほぼなく、お子様の学校行事などに合わせて勤務日の調整にも対応します。
無理のないワークスタイルであなたの経験・スキルを発揮してください。
ご応募をお待ちしています。


【仕事内容】
会計事務所の補助スタッフとしての業務をお願いします。

<具体的には…>
●お客様から預かった資料のスキャンやファイリング
●エクセルデータの集計・加工、システム入力
●お客様の会計システムへの仕訳入力
●お客様の法人税、消費税、所得税等の税務申告書の作成
●お客様の売上請求書の作成、発送業務 
●一般的な総務業務 など

法人または個人のお客様に関する月次処理・決算報告を中心に携わっていただきます。
お任せするのは会計入力やチェック作業が中心です。


  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

☆★銀座駅から徒歩1分◎快適なオフィス環境でお仕事スタート★☆

明るく快適なオフィス空間で気持ちよく仕事に取り組むことができます。

オフィスは銀座駅から徒歩1分のほか、東銀座駅・銀座一丁目駅・有楽町駅など
複数路線が利用可能で各方面からアクセスしやすい好立地です。
面接はオフィスで行いますので、ぜひ職場の環境や雰囲気もご覧ください。

☆★曜日や時間は相談OK◎家庭と両立しながら無理なく働けます★☆

★。週3日から相談OK
フルタイム勤務が難しいしゅふさんもご安心ください。
勤務は週3日~OK。平日であれば曜日もご相談可能です。

★。時短×残業ほぼなし
勤務時間は10~18時の間で1日5hからご相談ください。
残業はほぼ発生しないので帰宅が遅くなる心配はありません。
ラッシュを避けて早めに帰宅することもできるので
気持ちにゆとりを持って無理なく働けます。

★。お休みの調整もOK
お子様の学校行事など予めご相談いただければ出勤日を柔軟に調整します。
貴重な子育て期、ご家庭も大切にしながら活躍してください。

☆★社員登用の道もあり!ステップアップを目指す方にもピッタリです★☆

「将来はまた社員として働きたい」
「これまでの経験を活かしつつ、更にステップアップしたい」
そんな思いのある方にもおすすめの環境です。

代表は税理士及び米国公認会計士の資格を持ち、税務業務・会計業務を幅広く行っています。
特に海外展開支援やM&Aの実績も多く、経験とスキルを広げていくことができますよ。

社員登用を目指す方はご相談ください。
仕事内容を少しずつレベルアップさせて税務・会計・経営計画策定などの実務を学びながら
専門知識と実践的なスキルを身につけることができます。
資格取得を目指す場合は支援制度でしっかりサポートします。

時短パートで長期安定して働きたい方も、社員登用を目指す方も、
あなたの理想の働き方を実現してください。ご応募をお待ちしています!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 資格取得の補助制度あり
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 完全禁煙

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須】
●簿記2級または同程度の知識

【歓迎】
●会計事務所での実務経験者
ポジション名 銀座のオフィスで税理士補助スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 3名
週勤務日数

週3~5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~16:00/10:00~17:00/10:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
即スタートOK

【時間】
10:00~18:00 内
★1日5時間~応相談

【残業】
残業はほぼありません

【日数】
週3日~
★曜日・日数は相談OK
★学校行事など予めのご相談で勤務日調整OK

【休日】
土・日・祝日
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都中央区銀座3丁目7番12号 王子不動産銀座ビル7階
最寄り駅
  • 銀座駅 徒歩1分
  • 東銀座駅 徒歩3分
  • 有楽町駅 徒歩9分
勤務地情報詳細 【住所】
東京都中央区銀座3丁目7番12号 王子不動産銀座ビル7階

【アクセス】
日比谷線・銀座線・丸の内線「銀座駅」A13番出口より徒歩1分
浅草線・日比谷線「東銀座駅」A8番出口より徒歩1分
有楽町線「銀座1丁目駅」11番出口より徒歩3分
JR・有楽町線「有楽町駅」徒歩9分
給与・報酬

時給1,300円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

時給1,300円~
※経験・スキルを考慮して決定します
□別途交通費支給

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 □加入保険は労働条件による
□有給休暇は法定通り付与
□社員登用制度あり
□資格取得支援あり
□服装ビジネスカジュアル

応募情報

★応募は24h受付中★

【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@ginzacentral.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

【応募書類】
【必要書類】
履歴書(写真貼付)必須
職務経歴書あれば尚可
※応募時に書類データのアップロードをお願いします。

【選考プロセス】
1. しゅふJOBより応募
2. 書類選考
3. 面接日程調整のご連絡
4. 面接
・対面(オフィスにて実施)
・適性検査あり
5. 採用可否のご連絡

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社銀座セントラル総研
この企業の他の求人
住所 東京都中央区銀座3丁目7番12号 王子不動産銀座ビル 7階
設立 1999年 5月
資本金 1,000万円
ホームページ https://www.ginzacentral.co.jp/

更新日:2024/10/11

PAGE TOP