<東日本橋など最寄り駅3駅>水中ドローン開発ベンチャーにて経理

[派遣]

水中ドローンの開発と製造企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 一部在宅OK
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 感染症対策あり

mainImage

勤務地名

水中ドローンの開発と製造企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 時給1,800円以上
勤務地 東京都中央区東日本橋
最寄り駅
  • 東日本橋駅 徒歩3分
  • 馬喰横山駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

<経理業務全般をチームでお願いします>
総務は業務分量などを考慮しながらヘルプ願います。

具体的には、月次対応までをお願いしますので、
入出金管理、経費精算、仕訳の会計ソフト入力、売掛・買掛対応など日常業務をメインにお願いしますが、
ご経験により月次決算、年次決算(顧問会計事務所あり)等の補助までお願いします。

《使用ソフト》
・freee(会計ソフト)
・バクラク(経費管理ソフト)

※管理部門は現在5名、内経理業務は3名で対応されています。
少人数での作業となりますので、管理部門として経理財務・労務・総務の全てに関わることが出来ます。

■経理体制:正社員1名、派遣1名、パート1名

アピールポイント

会社と一緒に成長してくださる意欲のある方大歓迎です!

上場を視野に入れ、今後の需要増が見込まれる水中ドローンの開発製造を手掛けるベンチャー企業!

東日本橋駅より徒歩3分♪通勤アクセス抜群です!

複数路線が使える東日本橋地区です。
人気の3種(フレックス制・リモート有・紹介予定派遣)!
上場を視野に入れ今後の成長が見込まれる企業で、経理事務♪
土日祝日休み&定年後も長くご活躍いただける環境です!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID t3686-fdc
応募資格 《必須》

■日商簿記2級または相当の知識
■経理の実務経験(月次決算まで自身で完結できる方)
■Excel基本操作
■会計ソフト使用経験

◎こんな方は優遇します
■製造原価計算のご経験
■IPOのご経験(出来るだけ近い内に実行目標にしています)
ポジション名 水中ドローン開発ベンチャーにて経理
雇用形態 派遣
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《勤務時間》
フレックス制導入・所定労働時間8時間
フレックスタイム(05:00~11:00、15:00~22:00)
コアタイム(11:00~15:00)(休憩1時間)
※残業は月5時間程度。決算期など繁忙期は多少発生します。

《休日》
休日休暇:土日祝日休み

【正社員登用時】
■土日祝日
■夏季休暇・年末年始(2024年度は12/29~1/4)
■有給休暇(入社後3日、6ヶ月経過で7日)
※年間休日:124~126日
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都中央区東日本橋
最寄り駅
  • 東日本橋駅 徒歩3分
  • 馬喰横山駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 ◎都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩3分、都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩5分
給与・報酬

時給1,800円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

最大6か月の派遣期間後、正社員登用

【派遣期間】
時給:1800円~
交通費:全額支給

【正社員登用時】
■想定年収:400万円~600万円(年俸制)
■通勤手当:社内規定により支給
■月額:33~50万円(年俸制の為、決定年俸を12等分します)
■固定残業代35時間(71,575~108,000円含む)
■通勤手当:実費支給(社内規定による上限あり)
※給与はスキル・ご経験等を考慮し決定します。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・最大6ヶ月の派遣期間後に正社員登用
・定年65歳(再雇用あり)
・社会保険制度完備
・服装:オフィスカジュアル

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!

▼面談
※適性検査や筆記試験はありません

▼入社(入社日のご相談も可能です)

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
従業員数 25名
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP