【中央区/築地駅】リモート可能◎【役員アシスタント】週3日×6時間~ 活躍ブランク歓迎・20〜30代中!●柔軟な働き方●《週3日×6時間~》
[パート・アルバイト]
株式会社マイベスト
- 履歴書不要
- 職務経歴書不要
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社マイベスト |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週3~5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,400円 |
| 勤務地 | 東京都中央区築地7-17-1 (総合受付:住友不動産築地ビル3F) |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
☆役員アシスタント☆
~~役員の業務を幅広くサポートしていただく仲間を大募集~~
会食やミーティングの調整、経費精算、資料作成など、役員の周りで発生する業務のアシスタントをお任せします!
また、SNS運用のサポートや採用業務のお手伝いなど、幅広く経験していただけます!
《事務経験が少しでもあれば大丈夫!》
週3日~・6時間~OK!
オフィス出社は「必要な時だけ」でOKなので、基本はリモート中心の働き方が可能です◎
ブランクがある方や、家庭と両立したい方にもおすすめです!
具体的なおしごと内容は以下です!
▼各種アシスタント業務
・会食やミーティングの日程調整・予約
・経費精算、領収書整理
・資料作成の補助
・社内外のスケジュール調整
・SNS運用のサポート
・採用業務のサポート(面談調整・応募者対応など)
・その他事務的なサポート業務全般
《こんな方におすすめです》
・細かい作業が得意な方
・サポート・裏方業務にやりがいを感じる方
・SlackやGoogle Workspaceなどに抵抗がない方
・柔軟な働き方を希望される方
・ベンチャーや少人数チームでの就業経験がある方歓迎!
\\サポートすることが好きな方、あたらしい事にチャレンジしてみたい方、ご応募お待ちしております//
アピールポイント
プライベートや家庭との両立ができる◎
急なお休みにも柔軟対応できます!働き方の相談はお気軽に◎
しゅふJOBから採用したスタッフも、長期ブランクから子育てと両立しながら活躍しています!
週3日、1日6時間~勤務可能です♪
扶養内勤務相談可能◎もちろんフルタイム希望も歓迎です!
オフィスワーク経験がある方は職種問わず活躍できます!
「子どもが小さいからフルタイムのお仕事は無理…」という方も、必見ですよ!
出社時間・退勤時間も希望にあわせて相談OKです!
ご家庭の都合に柔軟に合わせられます!お子さまの成長に合わせて勤務時間の変更も◎
★・。しゅふが安心して働きやすい環境。・★
・勤務時間の相談可能です!
・家族の都合にあわせて急なお休みも相談OK!
・土日はお休み!年末年始の休暇もあるからご家庭との両立も◎
★・。おすすめポイント。・★
・和気あいあいとした明るい職場
・女性活躍中の環境
・交通費支給(規定あり)
・昇給あり
★・。こんな方をお待ちしています。・★
・家庭と仕事を両立できる環境でスキルアップしてみたい!
・すこしずつ社会復帰したい!
・ブランクがあるけど、事務経験をいかして働きたい!
・採用関連の経験をいかし、更にスキルアップを目指したい!
★風遠しの良い明るい職場環境♪★
【雰囲気】
20代・30代の同業務の方がいます◎
風通しの良い明るい職場で、メンバー同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です!
困ったことがあっても質問しやすい環境です。
お子様の急な用事も気兼ねなくお休み相談しやすいです♪
ホスピタリティを持って明るくお仕事してくださる方、歓迎します!
【お昼や休憩】
出社時は気分転換も兼ねて外出してランチをとったり、
お弁当を自分の席で食べたりと、皆自由に過ごしています。
【服装】
私服・デニムOK!自由です。
【就業環境のおすすめポイント】
お勤め帰りのお買い物にも便利です。
貴方専用のマイPCを準備しています。
★丁寧な研修サポート★
【研修】
▼スタッフから業務についての丁寧な研修あり!
社長秘書からの研修時間も設けています!
(研修期間も通常と同額の給与をお支払いします)
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
しゅふにうれしい環境
- しゅふ活躍中
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
| 応募資格 |
【必須要件】 ・ITツール(ExcelやGoogleスプレッドシート、Slack等)の実務経験がある方 【歓迎要件】 ・IT企業での社員経験がある方(年数不問) ・人事業務に携わったご経験がある方 ・秘書などのサポート業務経験のある方 ・16:00~19:00の時間帯に勤務可能な方優遇! |
|---|---|
| ポジション名 | 役員アシスタント |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週3~5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
【勤務時間条件】 ・10:00~19:00の時間内で、6時間以上 時間は相談のうえ決定します。 ・急な予定、子供の都合などに合わせてお休みもご相談頂けます。 【勤務時間】 ・週3日以上 6時間~ ※フルタイムで働きたい方も歓迎です! 【休日】 土・日・祝・年末年始 【勤務時間補足】 ◇家庭の用事やお子様の行事での勤務調整も相談頂けます ◇お子様の病気など当日の急なリモート/欠勤もフォロー可能です 【契約期間】 原則として通算5年を上限とする |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 | 〒104-0045 東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル (総合受付:住友不動産築地ビル 3F) |
| 給与・報酬 |
時給1,400円 |
| 研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,400円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費別途支給(1日上限額1,500円×出勤日数) |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 | 各種保険は法令に準拠いたします |
応募情報
- 履歴書不要
- 職務経歴書不要
【応募後の流れ】
書類選考→Web面接→採用
応募から1~2週間で内定出ます!
※一緒に働くスタッフとの面談も可能です◎
【応募方法】
下記「応募フォーム」より履歴書・職務経歴書を添付のうえご応募ください。
書類添付がない場合、ご応募後に弊社から提出をお願いする可能性がございます。
会社概要
| 会社名 | 株式会社マイベスト この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル |
| 事業内容 | おすすめ情報サービス「マイベスト」の開発・運営 |
| 従業員数 | 200名 |
| 設立 | 2016年 10月 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| ホームページ | https://my-best.com/ |
更新日:2025/09/30
