残業なし♪週2日ペースで在宅ワーク/未経験OK★コールセンター受電対応/業務支援システムの法人ユーザーサポート対応です!

[契約社員(週35時間以上)]

ITサービス企業(大手シンクタンクグループ)

  • NEW
  • 履歴書不要
  • 交通費支給
  • 一部在宅OK
  • 有給を取得しやすい
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

ITサービス企業(大手シンクタンクグループ)

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 月給250,000~270,000円
勤務地 東京都江東区木場
最寄り駅
  • 木場(東京都)駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

★★未経験歓迎&月給25万~27万円!コールセンターのお仕事です♪★★

業務支援システムの法人ユーザーサポート業務(受電対応)です。
システムの操作方法に関する問い合わせ対応、運用方法のご提案を行っていただきます。

【具体的には・・・】
(1) 問い合わせ対応
業務支援システム(業務・派遣・会計・給与)に関するユーザーからの問い合わせ対応
ユーザーからのご相談に対し、システムの運用方法をご提案
※対応件数:1日平均20~30件程度(※4~5月の繁忙期はやや増加する見込み)

▼問い合わせ例
◎使用システムの機能に関する問い合わせ
◎ネットワークや外部のストレージに関する問い合わせ
◎オフィス(ExcelやWord)に関する問い合わせ

(2) 資料作成
ユーザーからの問い合わせに回答するための資料作成(Excel)
対応実績等の報告書作成(所定のフォーマットあり)

※(1)がメイン業務で、(2)は(1)の問い合わせ内容に付随して発生ベースで対応いただきます。

【職場環境について】
◎服装はビジネスカジュアルOK
◎屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
◎社員食堂・休憩スペースあり(昼休憩時に利用OK!)
◎化粧直しスペースあり
◎ビル内にコンビニあり
◎すぐ近くの商業施設内に飲食店多数あり

アピールポイント

★在宅勤務ができます!

週2日ペースで在宅ワーク実施予定です。
着任直後は業務引継ぎのためフル出社となりますが、
業務習得後は在宅・出社のハイブリット勤務になります♪

★スキルアップ支援制度があります!

▼IT研修
プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から
実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます。(規定あり)

▼資格取得奨励一時金
実務に必要な資格を新たに取得した方へ
1万~最大10万円の一時金を支給いたします。(規定あり)

★社員の健康支援を支援します!

キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え、
「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。
社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 服装自由
  • 資格取得の補助制度あり
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 食堂あり
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID ND240606H101
応募資格 【必須条件】
◎Excelの基本操作ができる方

【歓迎】
◎経理事務の実務経験がある方(小口管理・経費処理・仕訳など)
◎購買・営業事務の実務経験がある方
◎簿記資格をお持ちの方
◎PCおよび周辺機器に関する基礎知識がある方
ポジション名 コールセンター受電対応
雇用形態 契約社員(週35時間以上)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【就業時間】
09:00~18:00(休憩60分)

【就業期間】
即日~長期
※着任日は調整可能です!現職中の方もお気軽にご相談ください♪

【残業時間】
なし
※4~5月のみ繁忙期の為、1日1時間程度の残業が発生する可能性があります。

【在宅勤務(リモート)について】
着任後は、業務引継ぎのためフル出社となります。
業務習得以降は週2日程度ペースで在宅ワーク実施予定です!

【休日出勤】
なし
喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地
  • 東京都江東区木場
最寄り駅
  • 木場(東京都)駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 東京都江東区木場

【最寄り駅】
東京メトロ東西線 木場駅より徒歩3分
給与・報酬

月給250,000~270,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

※ご経験・スキルに応じて決定いたします。

【スタート給与例】
◎コールセンターでの勤務経験がある方:月給270,000円
◎コールセンター未経験の方:月給250,000円

◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
◆残業代は別途支給

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ★スキル・実績に応じ昇給あり
★各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合に加入。健康診断・がん検診など従業員の健康をサポート) 
★社内表彰制度(個人賞・チーム賞) 
★キヤノン健康保険組合保養所(湯布院・箱根・熱海) 
★社員紹介制度 
★各種手当(時間外、出張など) 
★各種休業(介護、産前・産後、育児) 
★祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞い) 
★育児のための勤務時間短縮制度

<研修・教育制度>
★e-ラーニング(200を超えるコンテンツを無料で受講可) 
★IT研修(プログラミング・システム基盤・データベース・ネットワーク・セキュリティなど12のカテゴリーの中から実務に必要な研修を無料で受講可 ※事前の社内承認あり)
★資格取得奨励一時金制度(資格の種類により1万円~最大10万円まで支給)

応募情報

  • 履歴書不要

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!
「履歴書・職務経歴書を添付する」欄にお手持ちの職務経歴書を添付いただくか、
「主な経歴」欄にこれまでの職務経歴をすべてご登録のうえ、ご応募くださいませ。

応募後は、職務経歴書または登録いただいた職歴情報をもとに書類選考を進めて参ります
追って弊社よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【応募に際してのご注意】
★「応募資格」をご確認のうえ、エントリーくださいませ。
★職務経歴書の添付、または職歴情報のご登録がないまま応募いただいた場合、
 書類選考ができかねますため「書類選考 不合格」となってしまいます。ご注意くださいませ。

【応募~ご就業までの基本的な流れ】
1、Webよりご応募
2、応募時に登録いただいた「職務経歴書」または「職歴情報」を元に書類選考を実施
3、書類選考を通過された方は、選考を兼ねた面談を実施  ※対面(ご来社)またはオンラインを予定
4、配属先企業様との顔合わせを兼ねた業務説明会を実施
5、内定→ご就業開始!

【ご案内】
面談実施に際しまして、皆様に弊社マイページ登録をお願いしております。
登録手順などの詳細につきましては、面談スケジュール確定時にメールにてご案内いたします。
※既に弊社マイページにご登録いただいている方は、対応不要でございます。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 キヤノンビズアテンダ株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル7階
事業内容 キヤノンビズアテンダは「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。野村総合研究所・Canonグループなどの大手企業の案件を中心に、事務・営業・コンサルアシスタント・社内ヘルプデスク・テクニカルサポート・ITエンジニア(ネットワーク、サーバ、システム)・PMOなど、さまざまな職種をご紹介しております。未経験OKのお仕事から、経験を活かして活躍いただけるお仕事まで、募集案件の幅は多岐に渡ります。
従業員数 773名
設立 1985年
資本金 10,000万円
ホームページ https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff

更新日:2024/07/05

PAGE TOP