外苑前駅徒歩4分【週2~3日/遅番】英語スキルが活かせる♪高級マンションの受付業務★研修充実・未経験歓迎◆有給休暇&リフレッシュ休暇あり♪
[パート・アルバイト]
株式会社アコモデーションファースト≪三井不動産グループ≫*南青山遅
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社アコモデーションファースト≪三井不動産グループ≫*南青山遅 |
---|---|
週勤務日数 |
週2~3日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,500円 |
勤務地 | 東京都港区南青山2丁目 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
★お住まいの方(レジデント)の安心で快適な日常生活をサポートします!
★外国人の居住者の方もお住まいですので英語を使う機会がありますよ♪
<仕事内容>
~フロント業務~
・クリーニング取次ぎ(受付・お渡し)
・宅配便の取次ぎ
・タクシー・ハイヤーの手配
・生活関連サービスのご紹介や手配
(家事代行/靴修理/ ベビーシッター等)
・共用施設の予約管理
・来訪者対応(宅配業者・点検業者等)
・ご入居時のご案内
・事務作業
各種帳票類の保管・メッセージ投函等
★お客様対応後に専用システムに入力して情報を共有します。パソコンスキルは入力ができれば大丈夫です。
★一人で勤務するため、自立遂行力や臨機応変な対応力が身につきます。
もちろん、対応に困ることがあるときには、本社にいるマネージャーや物件担当SVへ問い合わせて指示を仰げますのでご安心ください。
アピールポイント
◆未経験でも安心して働ける◎
マンションコンシェルジュの経験がなくても大丈夫です!
今までご入社された方も多くは未経験の方♪
先輩がひとつずつ業務をお教えするので安心してスタートできますよ。
また、1か月単位のシフト制なので予定が立てやすいのも魅力です!
土日メインとはなりますが、スポットでお休みいただくことは可能です
有給休暇やリフレッシュ休暇の付与もあり、みなさん計画的に取得していますよ♪
◆このような方をお待ちしています♪
≪おもてなしの気持ちを大切できる方≫
このお仕事は長期的に日々お住いの方へ対応をするため安心感・信頼関係を築くことが大切になります。
一人ひとりのお客様に寄り添った接客をしたい方にピッタリのお仕事です。
外国人居住者様もお住まいのため、英語スキルを活かして働くことができます♪
≪チームワークを大切にお仕事ができる方≫
スタッフへの引継ぎがとても大切になります。協調性を持って働ける方歓迎です!
また、マンション内には他の会社スタッフ(管理人・警備員・清掃員等)などが働いていますのでお互いに尊重・連携をしてマンション管理運営をしています。
◆研修充実!長く働ける環境をサポート!
≪働きやすさ≫
勤務日数に応じて有給休暇にプラスしてリフレッシュ休暇(毎年)も付与しています。
また年2回の精勤手当、無期雇用転換制度(対象:5年以上勤務者)や正社員登用制度(毎年数名実績あり)もあります。
ブランクのある方なども、まずはパートタイムでお仕事を始めてみて正社員を目指すことが可能な環境です!
≪研修について≫
ご入社後、まずは4日間本社で研修を行います。その後、OJTを通して業務を覚えていきます。
先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。
OJT期間は業務習得状況により臨機応変に対応します。(目安は2~3か月程度)
~今後の研修予定~
毎月月初4日間※平日の9時半~18時
場所:本社会議室(最寄駅:六本木駅)
※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください
※研修時から時給・交通費をお支払いいたします
※今後の状況によっては変更もございます
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 未経験歓迎
- 残業少なめ
- 直行直帰OK
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 50代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 従業員/来店客の検温実施
- 定期的な洗浄・消毒
- 飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置
- マスク着用徹底
- 座席の間隔1メートル以上
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | AF161669 |
---|---|
応募資格 |
・笑顔で接客ができる方 ・基本的なPC操作が可能な方(主に入力・Excel操作) ・長期勤務(1年以上)が可能な方 ・日常英会話が可能な方 ※『ヒアリング・スピーキング力』を重視しています 【歓迎】 ・サービス業、接客業の経験がある方 ・フレキシブルにシフトに入れる方 ※Wワークを希望される方へ※ ・2事業所を合わせて週の合計労働時間が40時間を超過する場合は 労働基準法に則り、弊社で就業いただくことはできませんのであらかじめご確認ください。 ・同業他社様(マンションコンシェルジュ)とのWワークはご遠慮くださいませ。 |
ポジション名 | 英語スキルが活かせるマンションコンシェルジュ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週2~3日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
【募集シフト】 勤務日数/曜日: 週2~3日(土日メインのシフト制) 勤務時間:12時15分~20時15分(実働7H/休憩1H) 【残業に関して】 対応が立て込む場合は30分~1時間程度残業が発生することがあります。 (残業代は1分単位で全額支給) |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【勤務地】 勤務地:東京都港区南青山 【アクセス】 東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩4分 各線「青山一丁目」駅 徒歩7分 |
給与・報酬 |
時給1,500円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
勤務時間に応じて法廷通り加入 週20時間未満:労災保険 週20時間以上:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金 |
応募情報
【面接地】
本社(六本木)
【応募後の流れ】
応募受付
▼
書類選考(応募受付後3~5営業日以内にご連絡します)
▼
面接1回(ご希望の勤務日数等を伺います)
▼
内定
【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
・まずは書類選考を行いますので、これまでのご経歴(経験職種・年数等)・語学力(TOEICスコア・海外経験(あれば))などをなるべく詳しくご記入ください。
■同業種(マンションコンシェルジュ)で勤務されている方のWワーク希望でのご応募は受付できかねます。ご了承くださいませ。
ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@mitsui-accommo.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
会社概要
会社名 | 株式会社アコモデーションファースト この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区六本木6-1-24 |
事業内容 | レジデントの快適な暮らしを入居から退去まで様々な場面で支えています。 1.フロントデスクサービス 2.コンタクトセンター 3.工事マネジメント |
従業員数 | 310名 |
設立 | 2006年 6月 |
更新日:2024/04/30