\基本在宅勤務/(月1~2回出社)事務スタッフ(労務管理・給与計算)★経験者歓迎★

[パート・アルバイト]

株式会社 ワールドインテック

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社 ワールドインテック

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 10:00~17:00/09:30~16:30/10:00~18:00

  • 09:00~17:00
給与・報酬 時給1,150円以上
勤務地 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4F
最寄り駅
  • 汐留駅 徒歩6分
  • 新橋駅 徒歩10分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

☆★基本在宅ワークOK!自分の生活に合わせて働けます★☆
オフィスへの出勤は月1~2日(他日も来てもOKです♪)
在宅勤務との併用で、希望の働き方ご相談応じます。



【東証プライム上場のアウトソーシング会社】

「人と仕事をつなぐ~新しい’働く’カタチ~」を提供するワールドインテック。
その中で、私たちFC事業本部では日本の製造業界を支える工場への人材派遣を行っています。
今回は労務管理、給与計算などに関わる方事務スタッフを採用予定です。



【事務担当】

事業部のひとつであるFC事業部(製造派遣)では現在、
現場で働く社員の入社、退職等の労務管理に関する事務を
主に各地の営業所や事務所等で行っていますが、
今回はこの労務管理事務のサポート業務をお願いする方を探しています。

労務管理や給与計算などの経験者の方は、
その知識を専門業務に活かしていただきたいです!
「黙々と行う事務業務が得意」という方も大歓迎です!

労務管理事務サポートのほか、採用に関わる事務サポート業務もあります。
人材紹介会社経由でご紹介いただいた求職者情報を確認し、
弊社の社内システムへの繁栄、紹介会社への報告までをお願いします。
当社で掲載している求人内容の修正や新規求人原稿の作成もございます。

在宅のパートさんのスケジュールを考慮した研修を複数ご準備しております。
30代~40代の育児中の主婦の方々がパート社員として就業中で、
パート社員間のOJTによるしっかりしたフォローやレクチャーがあります^^
勤務時間や外出等の都合がつけば、東京本部での打ち合わせに参加したり、
チームメンバーとのコミュニケーションを深めていただきたいです!




ワールドインテックではライフステージの変化によって
「働くということ」をあきらめたくない方を求めています。
ライフワークバランスやご家庭の事情から、自分の働き方を変えざるを得なかった方、
今の働き方を変えたい方、途絶えたキャリアを再び歩みだしたい方、
ぜひ当社で’あきらめない働き方’を実現しませんか?

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

☆★仕事復帰を応援♪出勤頻度などはお気軽にご相談ください★☆

★通常業務は完全在宅or在宅併用OK!
★出勤頻度は月1~2回(それ以上希望も可)
★土日祝休み
★事務経験者歓迎
★労務管理・給与計算の経験者尚可
★在宅勤務したいけれど、人とコミュニケーションをとりたい方大歓迎♪
★コツコツと作業できる方大歓迎!
★Zoomなどのオンライン会議システムを使った業務経験のある方尚可
★Excel・スプレッドシートを使った業務経験のある方尚可
★子どもが大きくなったら正社員としてしっかり働きたい方も大歓迎!

「ブランクが長くなる前に仕事復帰したい」
「通勤に時間をかけたくない!自宅で作業したいな…」
「子育てや介護と両立できるペースで働きたい」そんな方にピッタリのお仕事です◎

家庭の事情やお子様の行事などにあわせてお休み調整もOK!
ご家族の急な体調不良などにも柔軟に対応します。
まずは無理のない扶養控除内でスタートして
ゆくゆくはシッカリ働いていきたい方も大歓迎☆
ぜひ当社で長く活躍してください!

☆★様々な環境の先輩が活躍中!あなたの事情ご相談下さい★☆

入社時・契約更新時などは東京の汐留にあるオフィスに出勤をお願いしますが、
基本的にはリモート勤務OKです。
通勤の手間も時間もカットして効率よく働けるのが魅力!
家事や子育てとの両立も安心です♪

【働き方の例】
先輩Aさん「38歳女性/パート/人事企画担当2021年入社」
――どんな働き方をしていますか?
2021年に入社するまでの約4年間は自宅で家族の介護をしていました。
介護を理由に前職を退職したので、この生活が変わらない限り社会復帰はできないと考えていました。

現在は育児と介護の合間に仕事をするようにしています。
子供を保育園に送った後の4時間、介護の家族を福祉サービスへ送り出した後の3時間など、
うまく予定を組んでいます。

業務も、勤務可能な時間数に応じて振り分けてもらい、
無理なくお仕事を続けることができています。

久しぶりの社会復帰で不安もありましたが、
会社の一員として働くことで外の世界と触れたり、
同僚たちとしゃべったりする事が出来て、
ある意味でのリフレッシュになったりしています。

【先輩社員のコメント】(^▽^ )

【働き方の例】
先輩Bさん「44歳女性/パート/拠点事務サポート担当2023年入社」

ワールドインテック入社前は他の企業で働いていました。
コロナ禍でも出勤して仕事をしなければいけない環境だったので
子供の学校が休校になった時は、仕事と家庭の両立がとても大変でした。
そこで、働くことについて臨機応変に対応してもらえる企業で仕事がしたいと思い
求人を探したところ、ワールドインテックと出会うことができました。

実際に働いてみて、ワールドインテックは在宅勤務でもいいし、出社勤務でもいいところや、
自分のやる気次第では仕事の幅を広げ様々なことにチャレンジさせてもらえること等、
理想の働き方ができると感じました。

また、業務内容についても、研修制度がしっかりしていて、
社員の方や同じ世代のママさん達がとても丁寧に教えてくださるので
安心してスタートすることができました。

リモートワークだからといって、黙々と孤独に事務作業をするわけではなく
定期的に行われるミーティングがあったり、コミュニケーションをとりながら
作業を進められることも魅力の1つだと思います。

今は微力ですが、教わったことを丁寧に実践し、
これからも沢山のことにチャレンジしていきたいと思っています☆

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業なし
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 ■労務管理・給与計算の経験者尚可
■WEB会議システム(Zoom)、Excelやスプレッドシートを使用した実務経験のある方
■社会人経験3年以上の方
■オフィスでの勤務経験がある方歓迎
■ご自宅でのインターネット環境がある方

一から丁寧にレクチャーを行います。
お気軽にご相談ください♪
ポジション名 在宅OKの事務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~17:00/09:30~16:30/10:00~18:00

  • 09:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 *上記シフトパターンは一例です*

【時間】
9:15~18:15(12:00~13:00休憩)内で相談可能

【日数】
週5日
★入社研修および契約更新時など東京営業所への出勤あり
★ご家庭の用事等にあわせてお休み相談OK
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4F
最寄り駅
  • 汐留駅 徒歩6分
  • 新橋駅 徒歩10分
給与・報酬

時給1,150円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

□試用期間3ヶ月(同条件)
□交通費実費支給(月2~3回出社あり)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 《PC貸与あり》
□加入保険は労働条件による
□社員登用あり(労働条件の変更あり)

応募情報

★Web応募は24時間受付中★

【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
必ず写真付き履歴書と職務経歴書の添付をお願いします。

応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

※携帯アドレスをご利用の方は「@witc.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。


【本社および各営業所への電話でのお問い合わせは採用担当者がリモート勤務の事も多いためお控えください】

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社 ワールドインテック
この企業の他の求人
住所 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4F
許認可番号 【労働者派遣事業許可番号】 派40-300747 【有料職業紹介事業許可番号】 40-ユ-300636
事業内容 上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、
人事コンサルティングおよびアウトソーシング
○ファクトリー事業(製造分野の請負および派遣事業)
○ロジスティクス事業(物流分野の請負および派遣事業)
○テクノ・SI事業(生産技術・設計開発の請負および派遣事業)
○R&D事業(研究開発・臨床開発分野の派遣事業)
○リペア事業(修理サービスの請負および派遣事業)
○購買事業(半導体関連の部品・部材調達事業)
○行政受託事業(産学官連携による共同人材育成・就職支援事業)
○パークマネジメント事業(農業公園等の運営管理)



【東証プライム上場のアウトソーシング会社】
「人と仕事をつなぐ~新しい’働く’カタチ~」を提供するワールドインテック。
その中で私たちのFC事業本部では日本の製造を支える工場への人材派遣を展開しています。
従業員数 17909名
設立 2014年 2月
資本金 4,500万円
ホームページ https://www.witc.co.jp/

更新日:2024/05/01

PAGE TOP