高時給&リモートワーク(月1~2回出社)★<総務経理>【週3日~×1日4h~】★扶養範囲内OK★正社員登用有★ブランク明けの方も歓迎!急なお休みも柔軟対応♪

[パート・アルバイト]

株式会社イーラーニング(世界的に有名なLMS(学習管理システム)『Moodle』の公式プレミアムパートナー)

お祝い金3,000
  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 感染症対策あり

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勤務地名

株式会社イーラーニング(世界的に有名なLMS(学習管理システム)『Moodle』の公式プレミアムパートナー)

週勤務日数

週3日以上

勤務時間
  • 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00

  • 11:00~16:00/13:00~17:00
給与・報酬 時給1,500円以上
勤務地 東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田8F
最寄り駅
  • 三田(東京都)駅 徒歩3分
  • 田町(東京都)駅 徒歩5分

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仕事内容

☆やりがいも働きやすさも大事にしたい!IT企業の総務経理事務スタッフ☆
\ ひとり経理経験者歓迎★日商簿記検定二級取得者歓迎 /

「仕事はしたいけど幼稚園の送迎があるし」
「子供が熱を出しやすいから急にお休みすることを考えると踏み出せない」
「介護があるからずっと家にいないと」
「習い事は続けたいからフルタイムでは働きたくない」
「今の仕事もしながら別の仕事もしてみたい」
「少しでも時間に融通が利くお仕事があれば・・・」
「リモートワークで働ければ・・・」

こんなことを考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

株式会社イーラニングは「やりがいも働きやすさも大事にしたい」あなたのキャリアを応援します!

2000年設立のIT企業、株式会社イーラーニングは
世界的に有名なオープンソースのLMS『Moodle』の公式プレミアムパートナー。
教育機関や一般企業にサービスを展開しています。

日本でトップクラスの実績を誇る当社は
2022年にシンガポールに100%子会社を設立。
グローバルな舞台でさらなる成長を続けています。

今回は新たに経理総務スタッフを募集します!
勤務は週3日~・1日4H~OK◎
曜日や時間などは相談しながら決めていきます。
扶養範囲内で働き続けることもできますし
将来的に社員登用を目指すこともできます

基本的にはリモートワークですが
書類の授受や研修の為、港区のオフィスに月に1~2回出社していただきます。

家族との時間や趣味、副業など
自分の時間を大切にしたい方でも両立が可能★

わからないことがあっても
先輩社員にすぐに確認できますのでブランク明けの方でも大丈夫!

急なお休みにも柔軟に対応します。
子育て中・介護中の社員も活躍中。
みんなで助け合おうという雰囲気がある働きやすい職場です!

幅広い業務に携わりたい、新しいことに挑戦したい!
という方でしたら年齢は問いません。

ご応募お待ちしています♪


【仕事内容】
総務経理を中心にバックオフィス業務をお任せします。

●経理業務
・仕訳入力
・経費精算
・資産負債管理
・財務管理
・月次、年次決算
など
*会計ソフト:freee

●総務
・給与計算業務
・入退社手続き
・各種保険手続き
・年末調整
・備品購入 
など

●営業事務
・請求書発行 
・契約管理
など

●その他 事務業務

仕事の幅は広いですが、小規模な会社のため一つひとつのボリュームは少なめ。
業務はすべてルーティンになっています。

スムーズに仕事に入れるよう丁寧にフォローします。
安心してご応募ください☆

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アピールポイント

☆★生活スタイルに合わせて勤務OK!家庭との両立を応援します★☆

「仕事は好きだけでど、フルタイムは難しい…」
そんな方も安心の職場です◎

\曜日&時間が選べます/
勤務は週3日、1日4H~を想定しています。
曜日&時間はご相談しながら決めさせていただきます。
お子様の学校行事などにも対応OK!
期日までに業務が終われば良いため勤務日数は月内で調整可能です。

\リモートワークOK/
無理のない働き方で、ぜひ長期で活躍してください☆

☆★更にスキルを磨いてバックオフィスを支える存在に★☆

一つ一つのボリュームは大きくありませんが、業務の幅は広め。
きっと未経験のものもあるかと思います。
でも、経理経験があれば大丈夫!
総務などわからないことがあれば
遠慮なく先輩スタッフに質問してくださいね。

新しいことへのチャレンジを楽しんでくださる方、大歓迎!
当社は少数精鋭で、一人ひとりがプロフェッショナルとして活躍しています。
スキルを高めたい方にはピッタリの環境☆

☆★働きやすい職場環境です★☆

女性が多く、子育て中や介護中でもご活躍いただける職場です。
きっとすぐに打ち解けていただけると思います◎

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業なし
  • 直行直帰OK
  • 社員登用あり

しゅふにうれしい環境

  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • 子連れ面接OK
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK

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募集情報詳細

応募資格 ☆ブランクOK☆

【必須】
・経理実務経験
・Excelスキル(初級程度でOK)
・ITリテラシー

【歓迎】
・ひとり経理経験
・日商簿記検定二級

【歓迎】
・会計ソフト使用経験のある方

【こんな方に向いています】
・スキルアップを目指す方
・新しいことにチャレンジしたい方
・経験・スキルをいかして自発的に仕事に取り組む方
・家庭と両立しながら働きたい方
ポジション名 IT教育企業で経理総務事務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週3日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00

  • 11:00~16:00/13:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
即スタートOK

【時間】
9:00~18:00 の内 
☆1日4時間以上を想定しています

【残業】
残業なし・休日出社なし

【日数】
週3日(応相談)
☆曜日はご希望に合わせます
☆学校行事などでの勤務調整OK
☆基本的にはリモートワーク(月に1~2回オフィスに出社)

【休日】
土・日・祝日
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田8F
最寄り駅
  • 三田(東京都)駅 徒歩3分
  • 田町(東京都)駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 基本的にはリモートワークです★
但し、書類の授受や研修の為、港区のオフィスに月に1~2回出社していただきます。
給与・報酬

時給1,500円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

■交通費別途支給
■扶養内OK
■正社員登用あり

福利厚生備考 □各種保険には法定通り加入
□社員登用の可能性あり
□扶養内OK
□服装・髪型・ネイル・ピアス自由

応募情報

★Web応募は24時間受付中★
☆Zoom面接☆

【応募方法】
応募フォームよりご応募ください。
※携帯アドレスをご利用の方は「@e-learning.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

【応募後の流れ】
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
■必要書類:履歴書(写真貼)・職務経歴書

【面接について】
Zoomで実施(お子様を抱っこしながらでも大丈夫です)

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会社概要

会社名 株式会社イーラーニング
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住所 東京都港区東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田 8F
事業内容 eラーニングの構築・サポート
インターネット上でのIT教育
設立 2000年 10月
資本金 3,360万円
ホームページ https://www.e-learning.co.jp/

更新日:2024/06/07

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