慣れたらスグ在宅OK!出社は週1回のみ\営業事務/高時給1600円★新規募集!経験不問★平日週4日~・1日5h~★20~30代&インターン生も活躍中★駅チカ
[パート・アルバイト]
株式会社ユニヴィスコンサルティング
- NEW
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社ユニヴィスコンサルティング |
---|---|
週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,600円 |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門3丁目8−8 NTT虎ノ門ビル6階 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
特別なスキル・経験不問!営業社員やインターン生のサポート業務
【 お仕事内容 】
営業サポート事務の全般をお任せします
1)営業架電(テレアポ、営業DM送付)
主に上場企業へ架電し、M&Aやコンサル事業についてのアポ取り
※営業インターン生も同じ架電業務をしています
2)営業データ入力・集計
3)契約関連対応(契約書締結に関する対応)
4)営業インターン生の管理サポート
5)その他営業に携わる事務サポート
※社内用連絡ツール:LINE WORKS
ー・-・ー・-・ー・-・ー・-
業務量アップに伴い、≪営業事務≫を新しく設立しました。
初代営業事務があなたのステージです★*
バックオフィスとして、営業社員やインターン生のサポートをお願いします。
必須条件はExcel、PowerPoint、Wordの実務経験のみ。
営業経験、営業事務の経験はあれば歓迎ですが、必須ではありません。
「成長したい」「事務や営業スキルを学びたい」「可能性を広げたい」
そんな気持ちの方、大歓迎です!
週4もしくは週5日の勤務のうち、お仕事に慣れたら(慣れ次第)、週1回の出社でOK!
在宅ワーク用のPCは会社で支給します。
仕事も家庭も頑張りたい方、ぜひ当社でリスタートしませんか★★
アピールポイント
★ほぼ在宅勤務!安心してご活躍ください★
週4日もしくは週5日勤務のうち、ほぼ在宅、出社は週1日のみ!
通勤時間を家事育児に充てたり、登園時間に余裕ができたり…
小さなお子さまを子育て中のしゅふさんも無理なく働ける環境です。
\ 時間も応相談 /
10時~19時の間で5~8h!
「お迎えに間に合わせたい」
「下校時間まで」など
お気軽にご相談ください。
\ お休み相談可 /
お子様の園や学校行事などでの勤務調整は対応します。
「急な保護者会があって」
「子どもが発熱して」
こんな育児あるあるも遠慮なくご相談ください。
★若手が活躍中です!★
******************
株式会社ユニヴィスコンサルティング
******************
会計税務やM&A、ファイナンス、法務など多面的にクライアント企業を支援する
コンサルティングファームです。
設立5年半で顧問先は200社!幅広い業界について知識を増やせる環境です。
\ 20代が中心メンバー /
20代をメインに30代やインターン生も在籍する若手中心の環境です。
しゅふ・子育て中の方もいますよ。
メンバーで食事に行く文化もあり、スグ仲良くなれると思います♪
\ こんな方に向いています /
◎主体性を持って取り組める方
◎積極的に取り組める方
◎コンサルティング業務に興味のある方
◎M&A業務に興味・関心のある方
※もちろん未経験OK
経営陣は経験が豊富!
各自が得意な業界や事業領域を持ち、メンバー同士でベストプラクティスを共有できます。
成長したいという気持ちがあれば、確実に実力を身につけることができ、同世代を圧倒する事務や営業スキルが学べる環境です★
★駅チカ!綺麗なオフィス&繁華街で働けます!★
\ 駅チカ&交通至便 /
NTT虎ノ門ビルは、「虎ノ門ヒルズ」駅から徒歩2分の好立地!
「虎ノ門駅」と「神谷町駅」も徒歩6分で、「新橋駅」や「六本木一丁目駅」も徒歩圏内です。
桜田通り裏手に建つオフィスビルで、広々&キレイ&気持ちよく働けます◎
\ 繁華街で利便性高め /
高層ビルが点在するオフィス街に立地していて、虎ノ門ヒルズが至近距離にあります!
周辺は、コンビニや飲食店、金融機関など何でもアリ◎日常の利便性が高い環境です。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
募集情報詳細
応募資格 |
【 必須 】 ◎大卒以上 ◎エクセル、パワーポイント、ワードの実務経験 【 歓迎 】 ◎営業事務の経験 ◎営業経験者 |
---|---|
ポジション名 | コンサルティング会社で営業事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週4~5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
~上記シフトはサンプルです~ ◎就業開始:ご相談の上、決定いたします ◎平日のみ週4日 ◎10:00~19:00の間で実働5~8h ◎残業:ございません ◎月毎のシフト制 ◎土日祝休み ◎ヘアカラー、ネイル、ピアスOK ◎服装自由 ※オフィスカジュアルですが比較的自由です |
喫煙環境 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
給与・報酬 |
時給1,600円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
◎時給1600円 |
福利厚生備考 |
◎在宅ワーク用のパソコン支給 ◎休憩スペースあり ◎冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり ◎ウォーターサーバーあり |
応募情報
◆マイページに履歴書と職務経歴書のデータをアップロードの上、応募フォームよりご応募ください
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
◆上記データにて書類選考の上、面接を実施させていただきます。
◆ご応募内容を確認後、追ってこちらからご連絡をさせていただきますので、お待ちくださいませ。
会社概要
会社名 | 株式会社ユニヴィスコンサルティング この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区虎ノ門3丁目8−8 NTT虎ノ門ビル6階 |
従業員数 | 160名 |
更新日:2024/10/01