<神谷町駅5分>切花の輸入・販売企業での経理事務派遣
[派遣]
切花の輸入・販売企業
- NEW
- 交通費支給
- 残業なし
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
勤務地名 |
切花の輸入・販売企業 |
---|---|
週勤務日数 |
週3~4日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,600~1,700円 |
勤務地 | 東京都港区麻布台 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
【業務内容】
・買掛金処理
・未払金処理
・在庫管理
・ファイリング など
※使用ソフト:Plaza-i
※仕入先が海外のため、買掛金関連の書類及びメールは英語表記となります。
※経理体制:正社員1名、パート1名、派遣スタッフ1名の計3名体制です。派遣スタッフの方の後任となります。
アピールポイント
ミドル・エルダー活躍中
週3~4日で相談OK・10時出社・残業なし17時退勤!
プライベートと両立できます◎
切花輸入の卸販売、花束の加工提案・販売、切花資材提案、花き業界マーケティングなど
世界各国から切り花を輸入し、国内の花市場や卸売・小売店に販売している企業になります。
英語の書類やメールを読むことに抵抗のない方を歓迎いたします!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 交通費支給
- 残業なし
しゅふにうれしい環境
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | y240912-gj |
---|---|
応募資格 |
《必須》 ■経理実務経験3年程度 ■日商簿記3級以上または相当の知識 ■PC基本操作(Excel中級:ピボットテーブル、IF関数、VlookUP関数程度) ■英語を読むことに抵抗のない方(買掛金関連の書類・メール) 【活かせるスキル】 ■小売業での経理経験 |
ポジション名 | 経理事務派遣 |
雇用形態 | 派遣 |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~4日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
《期間》 2025年1月~長期 《勤務時間》 10:00~17:00(休憩1時間) ※残業はほとんどありません。 《休日》 月末月初は業務が集中するため、週3~4日の出社をお願いします。月中は週2~3日程度の勤務もOKです(勤務曜日自由)! |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
神谷町駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
時給1,600~1,700円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費全額支給 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
■社会保険・有給休暇:会社規定による ■服装:オフィスカジュアル(華美でないもの) ■ランチは社内でも外出してもOKです! |
応募情報
弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。
<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定
【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
キャリアカウンセリング
お仕事のご紹介
経理スキルチェックなど
【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類
★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎
まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!
▼面談
※適性検査や筆記試験はありません
▼入社(入社日のご相談も可能です)
会社概要
会社名 | プロフィット株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 |
事業内容 | プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 ☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆ http://www.keiri-kyujin.jp/ |
従業員数 | 25名 |
設立 | 2012年 11月 |
資本金 | 2,000万円 |
ホームページ | https://www.pft.co.jp/ |
更新日:2024/10/28