【赤坂見附】Web広告運用支援会社での経理財務正社員
[正社員]
Web広告運用支援業
- NEW
- 一部在宅OK
- 服装自由
- 感染症対策あり
勤務地名 |
Web広告運用支援業 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日以上 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 月給416,000~500,000円 |
勤務地 | 東京都港区八丁堀 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
\経理および財務業務全般をお任せします♪/
現在はM&Aに伴いグループ会社2社含めた3社体制となり、IPOの準備にも入っている成長フェーズとなります。
各社継続的な事業成長を実現できておりますが、
事業成長に合わせて、よりコーポレート部門の体制強化を図るために新規採用の判断に至りました。
◆日常経理業務(適切な仕訳計上)
・証憑、勘定科目、税区分把握と仕訳入力
・IPO、早期開示に向けた適時適切化への業務改善等
・会計処理、税務処理等への相談対応
・監査法人対応等
◆月次、四半期
・月次決算作成
・増減分析(B/S、P/L)
~~以下はスキルによってお任せいたします~~
◆年度
・年度決算作成
・各種税務申告作成補助(作成は税理士)
・事業報告書・計算書類作成(増減分析含む)
◆IPO
・監査法人、証券会社対応
・申請書類作成(Ⅰの部、Ⅱの部、フローチャート等)
・審査対応
《使用ソフト》
・マネーフォワード
アピールポイント
▽赤坂見附が最寄駅・出社とリモートのハイブリッド勤務
リモートワークOK!経理部門は週2~3日の出社となります。フレックス制も導入されています◎
▽キャリアの幅が広がります!
経験豊富なメンバーの中でIPO準備・監査法人対応などを経験できます!キャリアの幅がグッと広がります!
充実した福利厚生!働きがいのある環境です。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい環境
- 服装自由
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | h240816-or |
---|---|
応募資格 |
《必須》 ■経理業務経験3年以上(年次決算までできる方) ■日商簿記2級または相当の知識 ■PC基本操作 (求める人物像) ・自分で数字をチェックするなど自走できる ・自分の業務を可視化、言語化できる ・仮説検証のPDCAを自ら回すことができる 【活かせるスキル】 ■IPO準備 ■監査法人、証券会社対応 |
ポジション名 | Web広告運用支援会社での経理財務正社員 |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週5日以上 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
《期間》 試用期間6ヶ月(待遇変更なし)/定年退職制度なし 《勤務時間》 フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00/実働8時間)。 ※残業月平均20~30時間程度 《休日》 ◎年間休日121日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社初日に10日の有給付与) ・特別休暇 |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
◎東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩8分 |
給与・報酬 |
月給416,000~500,000円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
想定年収:500~600万(年棒制) |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
■試用期間6ヶ月(待遇変更なし) ■自己啓発支援制度 月間1万円を上限に書籍購入やセミナー参加費用などに充当 ■健康促進制度 月額5,000円を上限に整体やヨガ、フットサルなどの健康維持増進に充当 ■MVP / 新人賞制度 夏季、冬季に活躍したメンバーと成長したメンバーを表彰 ■マンスリーMSV バリュー(行動指針)に即した行動を全社で紹介・表彰 ■特別休暇制度 バースデイ休暇、ウエディング休暇などライフイベント休暇を付与 ■社員紹介制度 紹介者、被紹介者にそれぞれインセンティブが支給(金額は職種により変動) ■保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備 ■その他 定期健康診断(人間ドック)、交通費支給、服装自由) ◆週2日在宅勤務あり(入社3ヶ月以降) ◆資格取得支援あり └簿記2級:3万円、税理士科目:5万円、社労士:25万円など ◆試験休暇あり(5日/年) ◆産休・育休あり(取得率100%) |
応募情報
弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。
<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定
【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
キャリアカウンセリング
お仕事のご紹介
経理スキルチェックなど
【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類
★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎
まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!
▼面談
※適性検査や筆記試験はありません
▼入社(入社日のご相談も可能です)
会社概要
会社名 | プロフィット株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階 |
事業内容 | プロフィットは経理に特化した人材会社です。 経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします! 東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください! 一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。 みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。 ☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆ http://www.keiri-kyujin.jp/ |
従業員数 | 25名 |
設立 | 2012年 11月 |
資本金 | 2,000万円 |
ホームページ | https://www.pft.co.jp/ |
更新日:2024/10/28