業界未経験から始める不動産事務♪【建物管理サポート業務】★充実のサポート体制で安心スタート
[正社員]
株式会社アットイン
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社アットイン |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日以上 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 月給200,000~269,000円 |
| 勤務地 | 東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
\お客様サポートチームのスタッフ大募集/
Q.「アットインってどんな会社なんだろう?」
A. 「マンスリーマンション」がメイン事業です♪
出張や転勤、仮住まいなどで「家具家電付き」のお部屋を探しているお客様へキレイで快適なお部屋を提供しています!
他にも賃貸仲介やモデルルーム提案、ホテル、温浴施設、民泊、シェアハウスなど住まい全般に関わる事業を展開しています♪
中でもリロケーション事業に力を入れており、お客様もグローバル、社内スタッフも多国籍でバラエティ豊かなメンバーが揃っています(^^)
Q.「どんなお仕事なんだろう?」
A. 『商品の価値を高める』お仕事です☆
【仕事内容】
■お客様からのお困りごとを解決(受電、一次対応)
■建物管理の事務
■設備不具合の対応(電話・メール等)
■オーナー様向け報告書作成
■室内クリーニングの発注や確認
■備品や鍵など見積取得~発注~納品確認
■パートナー業者様との対応(チャット・メール等)
■インターネット開通手配
■電気、水道、ガスの手続き
■巡回スタッフからの報告受け
■備品の発送手配
■請求書確認や支払依頼
例えば具体的なお仕事として、
オーナー様からお預かりしている建物に
異常が無いかな、綺麗に保たれているかな、
点検が実施されているかな等、
「建物やお部屋を健康にキレイに保つ」
お手伝いをするチーム♪
また、住まい全般に関するお困り事が
あったときの窓口になっています(^^)
子育てとの両立を目指すしゅふさん、
業界未経験だけど興味がある方、
皆さん大歓迎\(^o^)/
お気軽にご相談くださいね☆
仕事内容は丁寧にお教えします。
周りには先輩スタッフがいるから安心◎
わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。
20~40代のスタッフが中心の活気あふれる
職場で一緒に楽しく働きませんか?
アピールポイント
☆★業界未経験・大歓迎★☆
家庭と仕事の両立もラクラク◎(土日休みも可能)
残業はご都合に応じて調整も可能です。
※シフトは1か月ごとに決定します。
☆★快適な就業環境を目指す仕組みで、あなたをサポート★☆
アットインでは女性メンバーが大活躍中☆
東京オフィスの平均年齢は35歳ほど。
とっても明るい人柄のメンバー揃いなので
すぐにとけこめて安心♪
当社には、「向上委員会」という組織があり、メンバーがより楽しく働きやすい職場環境を整えています◎
「向上委員会」では、女性が6割以上を占める職場ならではの生理用品の設置や、ウォーターサーバー無料の設置、PC作業で疲れ目に悩むスタッフへホットアイマスクを無料配布するなど、メンバーに好評です。
現場で起きたお困りごとを相談すれば、何とかしてくれる頼もしい存在です。
快適に安心して働いていける職場なので、ぜひお気軽にご応募ください!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 残業なし
- 残業少なめ
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- 子連れ面接OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- ダブルワーク(副業)OK
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | 運営東京(一般職正社員) |
|---|---|
| 応募資格 |
☆業界未経験&ブランクOK☆ ☆WワークOK☆ ☆一部在宅ワーク相談可 【必須】 ◆タッチタイピングでのPC入力ができる方 ◆基本な電話の受け答えができる方 ◆ビジネスマナーが身についている方 【歓迎】 ◆事務経験者 ◆土日祝出勤できる方 ◆業界経験者 ◆英語スキルのある方は優遇 ※スキルにより時給アップの場合あり 【こんな方に向いています】 ◆事務ワークが得意な方 ◆明るくコミュニケーションをとれる方 ◆家庭と両立しながら働きたい方 ◆キャリアアップを目指す方 |
| ポジション名 | カスタマーサポート、不動産事務、電話応対 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日以上 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
☆上記勤務時間は一例です☆ 【期間】 就業開始日はご相談の上決定 【時間】 9:30~18:30 ☆残業は基本ございませんが、繁忙期などはご相談する場合もございます。 【シフト】 前月20日頃に翌月シフトを提出する1ヶ月ごとのシフト制です。 決定後でも、お子様の急な病気や学校行事などでのシフト変更は柔軟に対応します。 【服装】 基本自由(オフィスカジュアル推奨/制服なし) 【その他】 研修期間3ヶ月 *習熟度により期間の短縮あり |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 |
【住所】〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F 【交通】田町駅 徒歩5分、三田駅 徒歩3分 |
| 給与・報酬 |
月給200,000~269,000円 |
| 研修・試用期間 給与・報酬 | 月給200,000円〜269,000円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
【給与】 |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
◆各種社会保険完備 ◆社員旅行あり(任意参加) ◆育休・産休制度あり ◆正社員登用あり |
応募情報
★Web応募は24時間受付中★
☆お子様連れ面接OK☆
応募フォームよりご応募ください
マイレジュメに履歴書のデータをアップロードしてください
▼▼
書類選考
※電話で事前の確認が入る場合がございます
▼▼
書類選考通過者に、面接日時の調整をお願いします
▼▼
勤務地での面接
※当日は筆記用具・メモ帳をご用意ください
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
※携帯アドレスをご利用の方は「@atinn.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします
※ご応募の際にご提出いただく履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください
会社概要
| 会社名 | 株式会社アットイン この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区芝5丁目29番14号 田町日工ビル9階 |
| 事業内容 | マンスリーマンション運営(営業・企画・管理) 海外リロケーションサポート事業 法人社宅代行・賃貸仲介 マンション建物管理 家具家電レンタル事業/シェアハウス運営 ホテル及び旅館、飲食店、温浴施設の運営管理 |
| 従業員数 | 310名 |
| 設立 | 2004年 5月 |
| 資本金 | 10,000万円 |
| ホームページ | https://atinn.jp/ |
更新日:2025/09/18
