テレワークOK、残業なし!大手資産運用会社での契約事務サポートスタッフ

[契約社員(週35時間以上)]

派遣/紹介元:株式会社パワーソリューションズ

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 一部在宅OK
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

派遣/紹介元:株式会社パワーソリューションズ

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 08:50~17:10
給与・報酬 月給300,000~360,000円
勤務地 東京都港区
最寄り駅
  • 田町(東京都)駅 徒歩9分
  • 三田(東京都)駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

大手資産運用会社にて、部内の事務サポート全般を幅広くお任せします。具体的には、契約関連の書類作成や手続き、打合せの日程調整や会議準備、各部署や社外先との連絡調整など日常的に発生するさまざまな業務をご担当いただきます。
加えて、稟議申請のサポートや簡単なデータ集計、社内システムへの入力や台帳の更新、資料作成といった日常的な事務作業も発生します。
こうした幅広い業務を通じて、部門全体の円滑な運営を支える大切な役割を担うことができ、事務職としての専門性やキャリア形成ににもつながる環境です。

  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

◆未経験でも安心してスタートでき、第2新卒も歓迎です。◆

専門的なテクニカルスキルは不要で、Excelなど基本的なPC操作ができれば十分です。
入社後は現場メンバーが丁寧にサポートしますので、未経験の方でも安心して業務を始められる環境が整っています。

◆柔軟な働き方が可能です◆

リモート勤務と出社をバランスよく組み合わせられる体制があり、自分のライフスタイルに合わせて無理なく働けます。
ワークライフバランスを大切にしたい方にもおすすめです。

◆一般的な事務作業レベルですが、待遇はよいです◆

一般的な事務作業で業務難易度は高くないですが、派遣先と関係性を構築できているので給与待遇は他の求人と比較して良い条件です。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 当日欠勤可能(シフト交換不要)
  • 有給を取得しやすい
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 食堂あり
  • 完全禁煙
  • 上場企業・有名企業

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 座席の間隔1メートル以上

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 金融業界やIT業界の経験がある方歓迎。契約事務に関する知識があれば尚可。
基礎的なEXCEL操作を含む事務作業できる方。(一般的な関数とピポッドテーブルを使った集計作業などができる方)

※少しでも気になったらご応募してみてください!
ポジション名 資産運用会社の事務サポート
雇用形態 契約社員(週35時間以上)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 08:50~17:10
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 ◎パワーソリューションズのお仕事はすべてのお仕事に交通費支給です!
過去「やってみたい」というお仕事があっても交通費が支給されなかったので、
諦めてしまった・・・というご経験がある方に朗報です
パワーソリューションズのお仕事は交通費完全支給!あなたがやりたいと思える、好きなお仕事を選んでください!
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都港区
最寄り駅
  • 田町(東京都)駅 徒歩9分
  • 三田(東京都)駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 【アクセス】最寄りは都営地下鉄三田駅から徒歩5分、JR田町駅からも徒歩圏内
給与・報酬

月給300,000~360,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

月給300,000~360,000円
※経験を考慮したうえで相談に応じます。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ◆社会保険完備
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◆交通費支給

【社内環境・研修】
ビジネスカジュアルOK(社内勤務)
PC+モニタ2台
屋内禁煙(ビル内に喫煙場所あり)

応募情報

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

【応募後の流れ】
応募フォームよりご応募ください
※可能な方はフォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードしてください
 ▼▼
WEB応募による書類選考
 ▼▼
書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします
 ▼▼
面接1回
※プロジェクトによっては顧客との面接もあり
 ▼▼
合否のご連絡を差し上げます

※携帯アドレスをご利用の方は「@powersolutions.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社パワーソリューションズ
この企業の他の求人
住所 東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル8階
事業内容 大手シンクタンク出身者が創出した、金融ITベンチャー企業。
アセットマネジメント(資産運用)のシステム開発に特化し、企画・提案~開発、保守までを一貫して提供しています。

■金融機関(資産運用会社、信託銀行、証券会社等)向けのITコンサルティング事業
■金融機関およびその他事業会社向けのビジネストランスフォーメーション事業(アウトソーシングサービス、PMOサービスなど)
■RPA導入支援・ライセンス販売事業
※2019年よりRPAプラットフォーム「UiPath」のダイヤモンドパートナーに認定されました。
従業員数 206名
設立 2002年 1月
資本金 47,000万円
ホームページ https://www.powersolutions.co.jp/

更新日:2025/12/01

PAGE TOP