【IPO準備中*リモートワーク有】正社員採用!補助金申請中心の営業事務|業界トップクラスシェアのSaaS開発企業|三田駅

[正社員]

株式会社アンドパッド(紹介元:株式会社ビースタイルスマートキャリア)

  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養を超えて損なく働く
  • 感染症対策あり

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勤務地名

株式会社アンドパッド(紹介元:株式会社ビースタイルスマートキャリア)

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 10:00~19:00
給与・報酬 月給321,000~428,000円
勤務地 東京都港区三田3丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F
最寄り駅
  • 三田(東京都)駅 徒歩6分
  • 田町(東京都)駅 徒歩8分
  • 泉岳寺駅 徒歩9分

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仕事内容

セールスアシスタントとして業務をお任せ致します。

【業務内容詳細】
▼レギュラーワーク
・IT補助金申請業務
・派遣社員管理業務
・問い合わせ対応(電話・メール)
・上記に付随する業務プロセスの改善
・その他営業事務全般

入社後1~2年ほどは、IT補助金周りの申請業務をメインで携わっていただきます。業務に慣れてきたタイミングで上記に付随するプロセス改善業務にも携わっていただきます。

営業管理における定常業務を担っている派遣社員をリードしながら、より効率的で正確性を担保したワークフローを構築していただきます。
また、営業部からイレギュラーな対応があった際に、案件整理及び問題解決や、部門横断的な課題に対して、他部門と協業しながら、解決を図ることが求められます。

<チームの雰囲気>
お互いを尊重し、高いホスピタリティでコミュニケーションをとることを意識しているため、気持ちよく仕事ができる環境を大切にしています。

<業務の進め方>
・毎朝、派遣社員と朝会を実施
・週2回補助金チームとの朝会を実施
・週1回営業推進部内でのミーティングを実施
・個別必要であればミーティングを実施
※チーム内で密にコミュニケーションを取りながら進めていくため、協調性や巻き込みながら業務を進めることが得意な方をお待ちしています。

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アピールポイント

・゚*:.。.業界トップクラスのシェアを誇るSaaS企業.。.:*・゚

建設DXプラットフォームで業界トップクラスのシェアを誇るSaaS企業です。累計資金調達額122億円超、IPO準備中の急成長フェーズにあり、「幸せを築く人を、幸せに。」というミッションのもと社会課題の解決に取り組んでいます。新オフィスへの移転やフレックス、週2回のリモートワークなど、柔軟で快適な働き方も魅力です。

お任せするのは、営業組織を支えるセールスアシスタント。IT補助金申請などの定常業務に加え、派遣スタッフのマネジメントや、複雑化する業務フローの「仕組み化・標準化」をリードいただきます。単なる事務にとどまらず、組織の生産性向上に直結する改善提案ができるのが醍醐味。ホスピタリティと改善意欲を活かし、スピード感ある環境で自身の介在価値を高めたい方に最適なポジションです。

・゚*:.。.働きやすいオススメ企業.。.:*・゚

リモートワーク可能
フレックスタイム制度
従業員持株会制度
書籍購入補助制度
オフィス内カフェ(社員価格にて提供※東京本社のみ)

■ワークライフバランスを重視しながら、柔軟性の高い働き方を実現したい方へ
・フレックス制度のため、ご自身のライフスタイルに合わせて勤務時間を調整可能
・オフィスワークとリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークで、効率的かつ柔軟に働ける環境
・入社時に特別有給休暇3日間を付与。また、子の看護・介護休暇、出産・育児休暇など、ライフイベントにも対応できる休暇制度が充実
・オフィス内カフェ(社員価格)や書籍購入補助制度、リモートワーク手当など、手厚い福利厚生で従業員をサポート
・30代前半〜半ばの社員が多く、男女比半々の活気ある職場環境
・サークル活動制度や社内コミュニケーション活性化の取り組みが充実

■直接雇用時の労働条件
・就業場所変更の範囲:会社の定める営業所
・業務内容変更の範囲:当社業務全般

【服装】
カジュアル(ジーンズ不可)

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養を超えて損なく働く

しゅふにうれしい環境

  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 食堂あり
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • マスク着用徹底

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募集情報詳細

お問合せ用求人ID 100097453
応募資格 【必須】
・事業会社での営業支援・管理・営業事務の経験(3年以上)
・Excelやスプレッドシートを利用した業務経験
・電話対応業務経験

【こんな経験がある方を歓迎します】
・IT補助金の業務経験
・500名以上のスピード感のあるIT業界での実務経験
・法人営業経験
・建設/建築業界での実務経験
ポジション名 営業事務
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~19:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※マンスリーフレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
※残業部署平均月20~30時間
※週2日まで在宅勤務可能

【休日・休暇】
<年間休日125日>
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇(入社6ヶ月経過後付与)
入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
夏季・年末年始休暇
子の看護・介護休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都港区三田3丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F
最寄り駅
  • 三田(東京都)駅 徒歩6分
  • 田町(東京都)駅 徒歩8分
  • 泉岳寺駅 徒歩9分
給与・報酬

月給321,000~428,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

※固定残業代45時間分、8万9,000円~11万9,000円含む、超過分は別途支給
※給与は時間、スキル、経験に応じます
【交通費】月3万円迄
【賞与】年2回
【昇給】年2回

福利厚生
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福利厚生備考 オフィス内カフェ(社員価格にて提供※東京本社のみ)
オフィスコンビニ(拠点による)
サークル活動制度(1人1,500円/月)
社内懇親会費用補助(1人5,000円/四半期毎)
インフルエンザ予防接種費用負担(扶養家族も利用可能)
書籍購入補助制度
従業員持株会(奨励金あり)
試用期間3ヶ月(同条件)

応募情報

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【応募方法】
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2~4週間程度を予定しています。

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会社概要

会社名 株式会社ビースタイルスマートキャリア
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