【フレックス&リモートワーク有】購買業務経験を活かせる営業事務|コンサルティング企業|神谷町駅チカ
[正社員]
パーソル株式会社(紹介元:株式会社ビースタイルスマートキャリア)
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
パーソル株式会社(紹介元:株式会社ビースタイルスマートキャリア) |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務時間 |
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| 給与・報酬 | 月給375,000~500,000円 |
| 勤務地 | 東京都港区東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー15F |
| 最寄り駅 |
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仕事内容
同社は、購買・調達領域に特化したコンサルティング企業です。購買・調達に関する各種コンサルテーション、システムインテグレーション、人材派遣・紹介サービスを提供しています。今回のポジションでは、外資系企業のお客様先にて、管理部門のサポート事務をお任せします。
※お客様先の最寄り駅は御成門駅です。
【業務内容詳細】
■事務サポート
・入金確認
・その他経理関連の事務業務
■調達サポート
・入札サポート
・価格調整
・交渉サポート
・調達部門での各種オペレーション業務
◎お客様先での業務となるため、雑務が多めです。
調達と経理が同じ管理部門に属しており、両方の業務をサポートしていただきます。調達業務については、入札を行い価格調整や交渉サポートなどを担当します。経理業務については、日商簿記3級などの専門知識は不要で、支払い条件や入金タイミング、お金の流れを理解ができていれば対応可能です。マニュアルが整備されており、現担当者からの引き継ぎ期間も設けられています。並走しながら業務を覚えていただく体制を整えています。
【体制】
当ポジション含め2名
※場合によっては購買は人員を残し、アシスタントとしてバックアップし、経理事務メインでの方向性も可能です。どれくらい仕事ができそうか、やりたいことかどうかによってご相談に応じます。
アピールポイント
・゚*:.。.購買・調達の最適化で企業の競争力を高めるコンサルティング企業.。.:*・゚
購買・調達領域に特化したコンサルティングやアウトソーシングを展開する、設立15年の安定企業です。外資系大手企業をメインクライアントに持ち、深い信頼関係を構築。最大の魅力は「社員定着率の高さ」で、代表の温かい人柄が反映された働きやすい社風のもと、10年以上勤務する社員も多数在籍しています。
お任せするのは、外資系クライアント先(御成門)での購買・調達および経理サポート業務です。入札対応や価格調整の補助など、これまでの購買経験を活かして専門性の高い事務スキルを発揮いただけます。年収450万円~600万円の高待遇に加え、残業は月20時間以内、フレックス制度や週2~3日の在宅勤務(習熟後)も可能。ワークライフバランスを大切にしながら、落ち着いた環境で長く活躍したい方に最適です。
・゚*:.。.働きやすさのヒミツ.。.:*・゚
リモートワーク可能
フレックスタイム制
高い社員定着率
勤続10数年の社員が多数在籍ちゅ
温厚な代表の人柄が反映された社風
年間休日120日以上
複数線利用可能でアクセス便利な立地
■直接雇用時の労働条件
・就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
・業務内容変更の範囲:当社業務全般
【服装】
カジュアル(ジーンズ可)
・゚*:.。.リモートワークとフレックスを組み合わせた働き方が可能.。.:*・゚
最初の1~2ヶ月は引き継ぎのため出社が必要ですが、業務に慣れてきたら週の半分(週2~3日)はリモートワークへと移行することが可能です。また、フレックスタイム制のため、お客さまとコミュニケーションする時間を確保しつつ、業務に支障のない範囲で勤務時間を適宜調整することができます。
様々なお客さまがいますが、基本的にはお客さま先でフレックスタイム制を導入しているケースが多め。残業時間は月0~20時間で、お客さまとの契約は半年ごとの更新で、状況によっては将来的にお客さま先が変わる可能性があります。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 未経験歓迎
しゅふにうれしい環境
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- マスク着用徹底
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | 100095131 |
|---|---|
| 応募資格 |
購買業務の経験がある方 【こんな経験がある方を歓迎します】 ・調達部門での業務経験 ・経理の基礎知識(簿記等の専門知識は不要) |
| ポジション名 | 営業事務 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務可能曜日 |
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| 勤務時間 |
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| 勤務期間 |
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| 勤務条件備考 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制(5:00~22:00の間で8時間勤務で調整可能/お客さま先により変動) ※残業月平均20時間(基本的には定時退勤を推奨) ※週2日までリモートワーク可能(入社後は引き継ぎのため1~2ヶ月出社、業務に慣れてきたら週2~3日の在宅勤務が可能/お客さま先と相談の上、柔軟な働き方が可能) 【休日・休暇】 <年間休日120日以上> 土日祝日 年末年始休暇 慶弔休暇 産休育休制度 有給休暇(初年度10日付与) |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
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| 最寄り駅 |
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| 勤務地情報詳細 | ※御成門駅駅スグの顧客オフィスでの勤務(客先常駐) |
| 給与・報酬 |
月給375,000~500,000円 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
固定残業代:9.7万円~12.9万円 |
| 福利厚生 |
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| 福利厚生備考 | 試用期間3ヶ月(同条件) |
応募情報
☆24時間受付中!Webでご応募OK☆
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【応募方法】
「応募する」より、
ご応募ください。
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2~4週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じます。
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この求人を扱う人材紹介会社
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会社概要
| 会社名 | 株式会社ビースタイルスマートキャリア この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー 32F |
| 事業内容 | 人材サービス |
| 従業員数 | 239名 |
| 設立 | 2002年 7月 |
| 資本金 | 8,512万円 |
更新日:2025/11/21
