【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中

[パート・アルバイト]

Styling&Operation合同会社

  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

勤務地名

Styling&Operation合同会社

週勤務日数

週3~6日

勤務時間
  • 09:00~14:00/10:00~15:00/08:00~13:00

  • 11:00~16:00/13:00~18:00
給与・報酬 時給1,200~2,000円
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階
最寄り駅
  • 渋谷駅 徒歩5分
  • 新宿駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

●募集している業務の内容
 経理・労務・総務


弊社業務とクライアント業務の2軸があります。
ご本人のご希望と適正に合う業務をお任せ致します。
ご希望の勤務時間をご教示ください。
ご面談の上、応募者の方に最適なお仕事を決めていければ幸いです。
なお、経理の実務経験があるのみを対象としており、未経験の方は採用候補者の対象となりません。

  • workImg1
  • workImg2

アピールポイント

家庭やご趣味と仕事の両立可能・勤務時間の柔軟な相談可能

ご希望やご事情をお伺いさせて頂き、相談の上シフトを決定しますので、家庭やご趣味と仕事の両立可能になります。
また、勤務時間の柔軟な相談可能ですので、お気軽のご相談ください。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 直行直帰OK

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • ダブルワーク(副業)OK
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK
  • フル在宅勤務可能
  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒

お気に入り 応募する

募集情報詳細

応募資格 【必須】
日常のPCやインターネットの操作(プライベートでもPCを相当程度使用し、PCでのオフィスワークやオンラインでSaaSを使用するのに支障ない程度のレベル)
Excel/Googleスプレッドシート・Word/Googleドキュメントの標準程度の操作
【任意】
語学:TOEIC/英検・HSK/中検・DELF DALF/仏検
実務:日商簿記検定・秘書検定・衛生管理者・情報技術者試験
※実務に必要な資格は人事評価の対象となり昇給項目となります。
※経理実務経験者と簿記の資格保有者は優遇致します。
※経理実務経験は必須となります。
ポジション名 経理事務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週3~6日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~14:00/10:00~15:00/08:00~13:00

  • 11:00~16:00/13:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 勤務時間(シフトパターン)は参考程度で、実際はご事情に合わせて柔軟に決定致します。
首都圏在住の方が採用対象となります。
経理実務経験が不足しているとPCや各種ツールの操作の慣れ以前に在宅勤務は困難だと判断致します。
喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地
  • 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階
最寄り駅
  • 渋谷駅 徒歩5分
  • 新宿駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 【渋谷オフィス】〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階 : JR山手線渋谷駅 徒歩5分
【新宿オフィス】〒160-0022 東京都新宿区新宿 4-1-6  JR新宿ミライナタワー 18階 : JR山手線新宿駅 徒歩1分
※在宅勤務(リモートワーク)が多い勤務体制となります。
※チャットツール(Slack等)やタスク管理ツール(asana等)を使用し、リモート環境でも円滑な業務を行います。
※直接お会いして業務の引き継ぎや摺り合わせを行うことがあるため、首都圏以外にお住まいの方は対象外となります。
給与・報酬

時給1,200~2,000円

研修・試用期間 給与・報酬 時給1,200円
給与・報酬・交通費・手当備考

●交通費
交通費別途支給
在宅勤務(リモートワーク)多め

●昇給
半年に1回の査定
スキル・業務効率・保有資格・レスポンス・スピード等を評価

●試用期間
3ヶ月

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 定期的な食事会(会社支給)
月1ランチ1on1(会社支給)
月1ランチ2000円まで補助(会社支給)
資格取得の応援(業務のスケジュール調整可能)
学習や健康増進の習い事サポート(条件により金額変動)
※試用期間後になる制度もあります。

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 Styling&Operation合同会社
この企業の他の求人
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階
事業内容 バックオフィス業務を中心に様々な領域に関与するコンサルティング会社です。
首都圏のクライアントがメインとなりますが、地方や海外にも取引実績があります。

主に下記の領域を得意としております。
 ①経理・財務を中心としたバックオフィス業務
 ②業務改善コンサルティング
 ③採用などのHR業務
 ④IPO準備
 ⑤M&A支援
 ⑥DX支援
 ⑦補助金・助成金取得支援
従業員数 1名
設立 2020年 1月

更新日:2024/07/01

PAGE TOP