【月10日】大手アパレル★経理業務に興味のある方募集中です★

[パート・アルバイト]

【受託会社】パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ
  • 服装自由
勤務地名

【受託会社】パーソルテンプスタッフ株式会社

週勤務日数

週2日以上

勤務時間
  • 09:00~17:00
給与・報酬 時給1,300円
勤務地 東京都渋谷区
最寄り駅
  • 代々木駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【電話無し】★大手アパレル会社の経理業務をサポートするお仕事★

【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆
\毎月の繁忙期の経理業務をサポートします/
◇経費請求書と売上データを照合して経費処理入力
◇請求書ダウンロード業務◎電話業務は一切なし!◎しっかり教える環境あります!経理業務を未経験の方も大歓迎です!

日本語入力、数字入力ができる方入力スピード:34文字以上/分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

テンプスタッフなら、
はたらき方が選べる!
あなたの可能性が広がる!

あなたの希望や条件に合わせて
あなたに合った、はたらき方を選びませんか?

今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★
仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。

【企業情報】
パーソルテンプスタッフは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する
あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。
《テンプスタッフ》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。

アピールポイント

★こんな職場です!おすすめPOINT


◇毎月中旬ころ~10日間就業♪プライベート/Wワークも充実♪
◇経理のお仕事★未経験大歓迎★経理に興味のある方ぜひ!
◇研修・教える環境◎
安心して業務に取り掛かれます♪
◇長期のお仕事♪スキルアップ・キャリアアップ◎


【就業環境】
デニムOK スニーカーOK

【部署人数】
4人

【仕事の特徴・やりがい】
◆感謝の言葉をかけられる
◆自分のペースで進められる

★一緒に働く仲間はテンプスタッフです

受託業務スタッフはテンプスタッフと雇用契約を結び、
テンプスタッフが企業から請け負った業務を行います。

日々の業務指示はテンプスタッフの社員(担当者)が
しますので相談もしやすく働きやすい環境です◎

\受託業務スタッフのメリット♪/

1.丁寧な業務説明や研修制度があるから未経験でも安心
2.プロジェクトごとの仕事だから一緒にはたらく仲間がいる
3.テンプスタッフから仕事の指示があるから相談しやすい
4.就業条件によって社会保険の加入や有給休暇の付与がある

また、テンプスタッフの研修制度や福利厚生が利用できるため、
未経験からのチャレンジや安心して働ける環境が整っています☆

仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合には
健康保険・厚生年金・雇用保険にも加入できます◎

リーダやSVなど経験やスキルに合わせてキャリアアップも実現可能!
同じ会社の社員やスタッフが職場にいるので心強いですよ♪

★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ

生きていれば、やりたいことや、優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。
『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです★

はたらき方の選択肢が広がることは
はたらく人の可能性が広がるということ。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に!

テンプスタッフは、業界最大級の求人数で
あなたの希望に合った仕事をご紹介しています★

『今は非正規でも、いずれ正社員としてはたらきたい!』
『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』
『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』
『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』

\大歓迎です!/
プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも
あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪

テンプスタッフがサポートすることで
さらにあなたの可能性を広げていきます!

お気軽にご相談くださいね♪

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID TS24-0317364
応募資格 【実務経験】
PC操作経験必須!経理未経験者でもOKです

【応募資格コメント】
PC操作ありの業務経験がある方責任もって業務に打ち込める方

【応募にあたっての注意事項】
受託しているプロジェクト内で就業します。
ポジション名 経理・財務
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週2日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
09:00~17:00

【実働】
7:00(休憩1:00)

【勤務日数】
月10
毎月中旬(8~9日頃)から10日間就業となります。(21~24日が最終日)

【残業】
月0~3時間

【在宅勤務・日数・追記事項】
なし

【就業開始】
2024年06月上旬
6ヶ月以上(長期)
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都渋谷区
最寄り駅
  • 代々木駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 【勤務先】
東京都渋谷区

【アクセス】
JR山手線 代々木駅 徒歩5分

【在宅勤務】
なし

【マイカー通勤】
なし
給与・報酬

時給1,300円

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
時給1300円

【月収例】
月収例 91,000円+残業代

【交通費】
支給あり

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon

応募情報

☆★Webでご応募受付中★☆
\24時間ご応募OK!!/
☆お気軽にご応募ください☆

【応募方法】
「応募ボタン」より、ご応募ください。
こちらからご連絡いたします。

《応募から就業までの流れ》
1.応募

2.選考が進む方には当社より5営業日以内にご連絡いたします
※「@rpms.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください

3.オンライン登録 
※既にテンプスタッフにご登録済みの方は不要です
※ご登録が無い方には当社よりオンライン登録のご案内をいたします

4.仕事紹介
※コーディネーターよりお仕事の詳細をご説明いたします

5.面接
※面接を実施しない案件もございます
※履歴書・職歴書等のご用意は不要です

6.就業決定
※ご応募いただいたお仕事で決定しなかった場合も、
引き続きテンプスタッフのお仕事へのエントリーは可能です

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区芝5-33-1森永プラザビル
許認可番号 派13-010026  13-ユ-010486
従業員数 67274名

更新日:2024/05/14

PAGE TOP