週3×4h~\曜日×時間選べる/平日のみOK!最高時給1700円!不動産会社で≪経理事務スタッフ≫経験必須!カフェ風のおしゃれな空間★新宿や代々木駅までスグ♪
[パート・アルバイト]
株式会社MIJ
- 職務経歴書不要
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
株式会社MIJ |
---|---|
週勤務日数 |
週3~4日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,600~1,700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-27-16 |
最寄り駅 |
|
仕事内容
ブランク可!経理ソフトなし・エクセルのみ
「仕事は好きだけど、フルタイムは難しい」
「あれこれ管理されるより自分のペースで仕事を進めたい」
そんな方にピッタリの環境です。
◎週3日~OK
◎月~日どの曜日も勤務OK
◎10~18時の間で時間が選べる
◎残業基本なし
◎しっかり高時給!
これまでの経理経験を活かし時短で効率よく働きませんか?
不動産業界での経験もあれば歓迎ですが、初めてという方も歓迎です。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
【 仕事内容 】
▼建物管理業務の経理
○マンション管理組合の会計業務です
例)管理費等の入出金の確認など
▼賃貸管理の経理
○オーナーと入居者との入出金業務です
例)当社管理物件の入居者からの家賃徴収と
その精算後のオーナーへの送金業務など
※経理用ツール:Excel
※社内の連絡ツール:サイボウズ、LINE
ー・-・ー・-・ー・-・ー・-
\ 経験必須&ブランクOK! /
企業や税理士事務所などで経理経験のある方を募集します。
ブランクはOK!簿記2級はできれば希望しますが、必須ではありません。
経理担当は他にもいるので、きちんとレクチャーします。
\ Excel処理のみ /
経理ソフトは使っていません。
経理業務は全てExcelで処理しています。
オフィスワーク経験があっても新しい職場は戸惑うことが多いと思います。
入社後は先輩がしっかりサポートするのでご安心ください。
当社は少数精鋭で和気あいあいとした雰囲気。
マニュアルやデータを蓄積し、部署を問わず全員で共有していて理解も成長速度も段違い!
マイペースに働きたいメンバーが揃っているからこそ、
ビジョンや情報を共有しながら効率的に仕事を進められる環境を整えています。
アピールポイント
☆★週3×4h~◎生活スタイルに合った働き方が叶います★☆
★。曜日が選べます
当社は月~日すべて営業日のため
あなたのご都合の良い曜日で勤務可能です。
不動産業界では珍しい『平日のみ』もOK!
週3~4日でお気軽にご相談ください。
★。勤務時間もフレキシブル
1日4時間からOK!
10~18時内であれば自由に選べます◎
お子様の帰宅時間に合わせたり、ゆっくり午後出勤したり。
あなたの生活スタイルに合わせてくださいね。
★。お休み相談可
月毎のシフト制ですが、シフト決定後も急な保護者会などでの勤務調整は対応します。
お子様の発熱などによるお休みも対応します。
子育て・ご家族のケア等で時間に制限のある方
自分磨きの時間をしっかり確保したい方 等々
当社ならプライベートと仕事、両方を充実させられる環境です。
まずは面談であなたのご希望をお聞かせください。
☆★20~40代男女活躍中!オシャレ&自由度の高い社風です★☆
◆。駅チカの好立地
南新宿駅から徒歩3分!
代々木駅と新宿駅からも徒歩4分程で通勤アクセス抜群です。
◆。おしゃれオフィス
社内には休憩室や個室、カフェスペースがあり、
スタッフが働きながら自由に軽飲食ができる環境を整えています。
「オシャレな空間で働きたい」そんな方にピッタリ♪
自由な雰囲気で居心地も良く、リラックスして過ごせます。
◆。フィットネスジム「ジェクサー法人会員」
福利厚生として、会社のすぐ近くにある
ジェクサー新宿店を無料で利用できます。
◆。幅広い年代が活躍中
メンバーは20代~40代と若手からベテランまで幅広く在籍。
もちろん女性も大活躍中ですよ。
コミュニケーションを取りつつ、時には個々集中してメリハリをつけて業務を進めています。
◆。自由度の高い社風
上からあれこれと細かな指示や管理がある環境ではなく、
それぞれが自分のペースで仕事を進めています。
逆に言うと「すべて指示してほしい」という方には少し向かないかもしれません。
自由度の高い環境で自発的に仕事に取り組みたい方にピッタリな環境です。
☆★株式会社MIJはこんな会社です★☆
~首都圏マンションの未来を創る~
マンション売買・賃貸管理・建物管理・内装工事を展開する株式会社MIJ。
自社一括サービスにより、窓口ひとつで殆どの業務を提供できることが強みです。
計画性のない管理・運営を行うマンションが増えてしまうと、
将来的に廃墟化し、街の景観が乱れ、ゴミの不法投棄や犯罪の温床にもなりかねません。
私たちはこの将来の課題を解決すべく、
マンションの再生・管理・修繕を通して都心の街づくりに貢献していきます。
2015年の設立以来、ノウハウの蓄積・業務のシステム化を行い
少人数ながらも効率的に利益を生み出してきました。
時代に合わせたサービスの提供を心掛けており、常に先手を打てるようデータ収集は欠かしません。
3~5年先を見据えた動きが不動産や投資の成功に繋がってくると考えています。
今後チャットGPTを活用した事業も展開できるよう準備を進めています。
多くの人・情報・需要が集まる東京という場所で、街づくりの一旦を担う仕事を始めませんか?
一緒に働くことを楽しみにお待ちしています。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 社割あり
- まかない・食事補助あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 定期的な洗浄・消毒
募集情報詳細
応募資格 |
【必須】 ●企業や税理士事務所での経理経験 ※簿記2級あれば歓迎です |
---|---|
ポジション名 | 不動産会社で経理事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週3~4日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 【時間】 10:00~18:00内 ★1日4時間~ ★午後スタートなど相談OK ★休憩時間は法定通り 【残業】 残業は基本ありません ※お願いする場合もあります 【日数】 週3~4日 ★平日のみOK ★曜日・日数は相談OK ★月毎のシフト制 ★学校行事などでの勤務調整OK |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 |
【アクセス】 ◎小田急小田原線「南新宿駅」より徒歩3分 ◎JR中央・総武線、山手線、都営大江戸線「代々木駅」より徒歩4分 ◎京王新線、都営新宿線・大江戸線「新宿駅」より徒歩4分 |
給与・報酬 |
時給1,600~1,700円 |
研修・試用期間 給与・報酬 | 時給1,500円〜1,600円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
◆時給1600円~1700円 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 |
□加入保険は労働条件による □服装カジュアルOK □冷蔵庫・電子レンジあり □レトルト食品・コーヒー・紅茶 □ジェクサー新宿店の利用無料 など |
応募情報
- 職務経歴書不要
★応募は24h受付中★
【応募方法】
マイページに書類データ(履歴書)をアップロードの上、応募フォームよりご応募ください。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
【必要書類】
履歴書(写真貼付)
【選考プロセス】
1. しゅふJOBより応募
2. 書類選考
3. 面接日程調整のご連絡
4. Web面接
5. 来社面談
6. 採用可否のご連絡
会社概要
会社名 | 株式会社MIJ この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区代々木2-27-16ハイシティ代々木1階店舗(103) |
事業内容 | ●不動産の仕入、販売 ●マンションの内装・外装工事 ●自社保有物件の運用 ●賃貸管理業 ●建物管理業 ●設計・デザイン |
従業員数 | 10名 |
設立 | 2015年 1月 |
資本金 | 4,000万円 |
ホームページ | https://www.mij-c.com/ |
更新日:2024/07/12