<恵比寿駅より徒歩6分/英文経理>靴の輸入・販売企業での経理正社員

[正社員]

靴の輸入・販売企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 服装自由

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勤務地名

靴の輸入・販売企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:30~17:30
給与・報酬 月給350,000円以上
勤務地 東京都渋谷区恵比寿
最寄り駅
  • 恵比寿駅 徒歩6分

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仕事内容

【業務内容】
■AP<買掛金>関連(請求書内容の確認、仕訳登録、支払時の消込作業)
■AR<売掛金>関連
■請求書の支払申請(ファイナンス分のみ)
■経費精算関連(内容確認、仕訳登録)
■連結会社間会計
■オンラインバンキングを使用した支払手続き
■源泉所得税の管理及び 支払調書作成
■勤怠管理データ集計
■キャッシュフローファイル入力
■ファイリング
■年末調整(外部に委託するので取りまとめのみ)
■月次決算業務
■税務申告業務補助
■通帳記入
■各種一覧表の管理
■業務マニュアルの更新・作成
■代引きデータの管理
■BS Reconciliation(貸借対照表の勘定科目照合作業)

※使用ソフト:freee、M3
※アメリカ本社のため、勘定科目は英語表記となります。freeeは日本語なので、使用する勘定科目の英語表記を覚えていただければ大丈夫です!
※経理体制:正社員1名、募集1名の計2名体制となります。退職するスタッフの後任となります。

アピールポイント

▽ミドル・エルダー活躍中!ご経験を活かしていただけます◎

英語力を生かしてグローバルに活躍!
海外から靴を輸入し、国内の店舗で販売している企業です。勘定科目などで英単語を使用することに抵抗のない方、歓迎いたします!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 残業なし
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由

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募集情報詳細

お問合せ用求人ID h240919-re
応募資格 《必須》
■経理実務経験3年程度(ご自身で仕訳を作ることができる方)
■PC基本操作(Excel中級:ピボットテーブル、IF関数、VlookUP関数程度)
■会計システム・ERP・オンラインバンキングの使用経験
■英語を読むことに抵抗のない方(勘定科目で英語を使用する程度です)

【活かせるスキル】
■日商簿記2級以上または相当の知識
■小売業界での経理経験
■英語でのコミュニケーションスキル
ポジション名 英文経理スタッフ
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:30~17:30
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~

《勤務時間》
9:30~17:30(休憩1時間)
※残業は基本的にありませんが、月次決算の時期は少々発生する可能性があります。

《休日》
勤務曜日:月~金(土日休み)
※週に2日程度の在宅ワークOK
※アメリカ本社のカレンダーに合わせるため、年末年始に業務が発生する可能性があります。12/30は勤務必須(在宅OK)、1/1は休暇となります。12/31、1/2~3は必要があれば勤務となります。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都渋谷区恵比寿
最寄り駅
  • 恵比寿駅 徒歩6分
勤務地情報詳細 JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩6分

給与・報酬

月給350,000円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

年収500万~650万円
■賞与:2月
■残業代は別途支給
■交通費全額支給

福利厚生
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福利厚生備考 ■社員割引制度あり(入社3か月目より適用)
■フリードリンク
■社会保険・有給休暇:会社規定による
■服装:オフィスカジュアル

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!

▼面談
※適性検査や筆記試験はありません

▼入社(入社日のご相談も可能です)

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会社概要

会社名 プロフィット株式会社
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住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
従業員数 25名
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

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