<渋谷駅5分>IT関連・ビジネスサポート企業での経理

[正社員]

IT関連・ビジネスサポート企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 服装自由

mainImage

勤務地名

IT関連・ビジネスサポート企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 10:00~19:00
給与・報酬 月給250,000~600,000円
勤務地 東京都渋谷区桜丘町
最寄り駅
  • 渋谷駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

社内全体が勤務しやすい環境にするため、管理を行う総務・経理職になります。
具体的には、下記のような業務がございます。

<人事業務>
労務管理(給与計算、社会保険手続き)、人事評価、教育研修など

<庶務業務>
事務所の環境整備(設備管理、清掃、保守)、資材の調達、郵便物の管理など

<経費管理>
経費精算、予算作成など

※使用システム:freee
※経理体制:20代~30代のメンバーを中心とした5名体制です。

アピールポイント

上場企業グループ会社で未経験から経理にチャレンジ可能。

経理未経験OK!簿記の資格も不要になります。
何らかの事務経験をお持ちの方であれば大歓迎です。

充実の福利厚生

10時スタート・土日祝休み・充実の福利厚生で働きやすさ抜群も抜群。
無料で利用できるランチビュッフェやカフェ、そのほかフィットネスジムやBARなど魅力的な設備がたくさんあります♪

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業なし

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID s060924-gm
応募資格 《必須》
■事務経験1年程度
■PC基本操作
※簿記の資格・知識が無くても大丈夫です!

◎こんな方は優遇します
■日商簿記3級または相当の知識
■経理実務経験
ポジション名 IT関連・ビジネスサポート企業での経理
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~19:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~

《勤務時間》
10:00~19:00(休憩1時間)

《休日》
■土・日・祝日
■GW休暇
■夏季休暇(7~9月の中で3日間休み)
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■有給休暇(初年度10日)
■結婚休暇
■配偶者出産休暇
■産前・産後・育児休暇
■忌引休暇

◎5日以上の連続休暇の取得が可能です!
◎年間休日130日以上
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都渋谷区桜丘町
最寄り駅
  • 渋谷駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 各線「渋谷駅」より徒歩5分
給与・報酬

月給250,000~600,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

■想定年収:300万円~720万円(月収25万円~60万円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
※みなし残業はありません。残業代は全額支給します。

■通勤手当:会社規定により支給
■昇給年1回
■決算賞与

<年収例>
3,000,000円/入社1年目・アシスタント(23歳)
4,500,000円/入社3年目・リーダー(25歳)
6,000,000円/入社5年目・マネージャー(28歳)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ■試用期間6ヶ月(試用期間中は契約社員。その他の待遇は同じ)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■副業OK(事前申請が必要)
■書籍購入費用の補助(月5000円まで)
■完全無料のカフェスペース
■フィットネスジム
■キッズルーム/シッターサービス
■社内交流会(オフライン※希望者のみ)
■全社MTG(オンライン)
■Library
■昼寝スペースあり
■私服可(華美な服装は除く)
■オフィス内禁煙
◎毎日無料でビュッフェ形式のランチあり!また、金曜夜はBARも利用できます◎

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!

▼面談
※適性検査や筆記試験はありません

▼入社(入社日のご相談も可能です)

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
従業員数 25名
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP