<代官山駅5分>上場準備企業で財務経理マネージャー◎SNSマーケティング企業での経理正社員

[正社員]

SNSマーケティング企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

mainImage

勤務地名

SNSマーケティング企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 月給285,000円以上
勤務地 東京都渋谷区猿楽町
最寄り駅
  • 代官山駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

【当社の更なる事業拡大とIPOに向けた、管理部門体制強化のための増員です】
具体的には下記のような業務をお任せする予定です。
現状1名体制の経理業務を分担していただきます。

【主な業務】
◆仕訳(マネーフォワード使用)
◆支払、請求書発行、経費精算
◆決算業務管理(月次、四半期、年次)※決算月は10月

ゆくゆくは、ご経験とご志向に応じて幅広く業務をお任せしていきます。
◆管理会計
◆資本戦略策定
◆事業企画及びP/Lの策定管理 ・監査法人対応 ・上場準備対応 など

アピールポイント

ご経験を活かしてご活躍いただけます!

一連の経理業務にとどまらず、監査法人対応や上場準備関連などよりレベルアップした業務に携わることが可能です。
土日祝日休み&残業少なめでプライベートも充実です♪
ミドル・エルダーの方でも、ご経験を活かしてご活躍いただけます!

TikTokなどのSNSを利用したインターネットコマース事業を行っています

2027年頃の上場を目指して一緒に体制を整えてくださる方大歓迎!今秋に事務所移転(規模拡大のため)、年内に従業員を50名に増やす予定と順調に成長しています。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID s260625-us
応募資格 《必須》
・経理の実務経験3年以上(月次決算までお一人で完結できる方)
・日商簿記2級または相当の知識
・PC基本操作

【求める人物像】
・他部署も含めたコミュニケーション力をお持ちの方
・前向きに業務に取り組んでくださる方
・業務改善や効率化の提案など、受け身でなく経理体制を一緒に作り上げてくださる方

<活かせるスキル>
・上場またはIPO企業での経理経験
・監査法人での就業経験
・内部統制(J-SOX)の整備経験
・経理財務ポジションでのマネジメント経験
ポジション名 SNSマーケティング企業での経理正社員
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~OK

《勤務時間》
9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
※現状残業はほとんどありませんが、上場準備および上場後は残業が発生する可能性があります。

《休日》
・完全週休二日制(土、日)、祝日 
・年末年始休暇、夏期休暇(およそ各4日)
※年間休日:120日
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都渋谷区猿楽町
最寄り駅
  • 代官山駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 ◎東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
※2024年秋頃に移転予定(港区、中央区周辺)
給与・報酬

月給285,000円以上

給与・報酬・交通費・手当備考

想定年収:400~700万円
※年収についてはご経験・前職給与などを考慮して決定します。
※上記年収には賞与2ヶ月分を含みます。

交通費支給:会社規定による

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・ストックオプション制度
・定年65歳
・服装:オフィスカジュアル

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP