EC企業の在庫・受発注管理を行う事務パートアルバイト【小売・物流事務経験者歓迎◎フリードリンクフリースナックあり♪】
[パート・アルバイト]
forest株式会社
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 感染症対策あり
勤務地名 |
forest株式会社 |
---|---|
週勤務日数 |
週5日 |
勤務時間 |
|
給与・報酬 | 時給1,500~1,900円 |
勤務地 | 東京都渋谷区神南1丁目4番9号 テアトル神南 オフィス棟 6F |
最寄り駅 |
|
仕事内容
EC運営企業であるforest株式会社の、物流事務業務に携わっていただくポジションです。
業務に必要なスキルや知識は入社後に先輩社員が教えながらキャッチアップして頂くので安心◎
物流業務に興味がある方や、新しいことにチャレンジしたい方は大歓迎です!
具体的な業務内容は以下の通りです。
1. 在庫管理
- 商品の入出庫データの入力および在庫の確認・管理
2. 受発注業務
- 運営ブランドのEC受注状況の確認およびシステムへの入力
- 発注書の作成と発送手配
- 卸・小売店向け受発注の処理
3. データ入力および管理
- 各種物流データの入力・整理
- 出荷・納品に関する書類の作成および管理
4. その他の一般事務
アピールポイント
★オシャレな神南エリアで風通しのよい働きやすい環境♪★
・フラットでしがらみがない組織でフェアかつのびのびと働ける
・おしゃれな雰囲気が漂う渋谷神南エリアのキレイな新築オフィス♪
・エスプレッソマシンや紅茶マシンが無料で使い放題、フリースナックありと就業環境が良好
・育児・介護に配慮した柔軟な勤務制度あり。家庭との両立もしやすい。
※会社の雰囲気については、ぜひ社員紹介記事などをご覧ください!
https://www.wantedly.com/companies/forest-inc/stories
★日本の伝統工芸品やMade In Japanの金物・アパレル・文具を世界に届けるやりがいのある仕事!社割・頒布会の福利厚生も♪★
・日本の伝統産業や日本独自の感性で作られた素敵なプロダクトを国内外に発信し日本経済に貢献していく魅力的な事業を支えられる
・下記はforestが運営する越境EC事業の一部です。世界に日本のいいものを広げる仕事を一緒にしませんか?
伝統工芸品越境ECストア omakase
https://omakase-forest.com/
日本の文房具文化を発信する越境ECストア Shibuya Stationary Store
https://shibuya-stationery.com/
・日本のモノづくりを支えるやりがいだけでなく、ベビーマタニティブランドや革小物ブランドを30%引きで自社商品を買える社割制度・サンプル無料頒布会なども充実◎
★EC物流のノウハウも学べてキャリアアップも目指せます♪★
自社EC、ECモールの運営企業だから、物流・貿易事務などSCM関連のスキルアップ機会もあります。キャリア志向の方も成長を目指せる環境です!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 残業少なめ
- 社員登用あり
- 社割あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- 服装自由
- 資格取得の補助制度あり
- WEB面接(オンライン面接)OK
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 自転車通勤OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- ダブルワーク(副業)OK
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
お問合せ用求人ID | 物流事務(パートアルバイト)【C19】 |
---|---|
応募資格 |
【求める資質】 ・週5日/原則出社の環境で長期間安定的に勤務して頂ける方(時短は相談可◎) ・ルーティンタスクを漏れなく確実にコツコツと完遂できる方 ・コミュニケーションや報告・連絡・相談がスムーズな方 【必須スキル・資質】 ・Excelやスプレッドシートを使った業務に慣れていること ・Slackやチャットワーク、Googleカレンダーなどの社内コミュニケーションツールの利用経験 ・物流系やメーカー企業での受発注・在庫管理経験(発注書/納品書/請求書の処理、在庫管理マスタの更新、納期管理、物流会社の手配、商品登録事務、基幹システムへの入力など) 【歓迎スキル・経験】 ・EC企業でのECモール運営経験 ・メーカー・卸・小売・商社などでの営業事務経験 ・貿易事務経験 |
ポジション名 | EC小売企業の在庫・受発注管理に関する営業事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
募集人数 | 予定 1名 |
週勤務日数 |
週5日 |
勤務可能曜日 |
|
勤務時間 |
|
勤務期間 |
|
勤務条件備考 |
1日6時間以上勤務必須 原則出社 ※ただし、育児・介護・持病などを理由とした場合に柔軟に勤務出来る諸制度あり お子さんの急病など急なシフト変更もOK◎ |
喫煙環境 | 禁煙 |
勤務地 |
|
最寄り駅 |
|
勤務地情報詳細 | 150-0041 東京都渋谷区神南1丁目4番9号 テアトル神南 オフィス棟 6F |
給与・報酬 |
時給1,500~1,900円 |
給与・報酬・交通費・手当備考 |
上記の給与レンジのほか、下記が加算される。 |
福利厚生 |
|
福利厚生備考 | 健康診断、看護・育児・介護休暇、フリードリンク・フリースナック、スキルアップ補助制度、社内交流促進制度、自転車通勤制度、部活動制度、カフェテリアプラン導入済、社割制度 |
関連パート・アルバイト |
---|
会社概要
会社名 | forest株式会社 この企業の他の求人 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区神南1丁目4番9号 テアトル神南 オフィス棟 6F |
事業内容 | forest株式会社は、M&Aによりブランドを譲り受け、Eコマース(Amazonや楽天、自社Eコマースなど)を活用したマーケティングやサプライチェーンの改善により更なる成長支援を行う会社です。日本を代表するブランドの育成と輩出を目指しています。 サステナブルな生産体制や商品の質が高いブランドを中心に、幅広いジャンルを見渡しながら、今後数年で300ブランドのM&Aを行います。 優れた品質と機能を持ち、ユーザーに長く使ってもらえる日本発の世界ブランドを世に送り出していきます。 また、弊社は日本で先んじてEコマースブランドの譲渡事業(以下、Eコマースアグリゲート)を展開しました。海外では同様のビジネスモデルを展開するスタートアップが異例の速さでユニコーン企業となりました。 ビジネスモデルとしてのポテンシャルはかなり高く、今後3~5年ではIPOを見据え、急成長を目指しています。 |
従業員数 | 50名 |
設立 | 2021年 7月 |
資本金 | 280,000万円 |
ホームページ | https://www.forest-inc.jp/ |
更新日:2024/11/21