今までの事務経験やお客様対応、コミュニケーション力を活かしてくださ!20代~40代の女性が活躍中!恵比寿のコンサルティング会社の事務サポートスタッフの募集です!
[パート・アルバイト]
株式会社パジャ・ポス
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社パジャ・ポス |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週2~5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,500円以上 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-24-15 Sreed EBISU EAST 6階 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
\女性が活躍中!事務+ちょっとしたおもてなしで活躍しませんか?/
経営コンサルティングの会社で、事務サポートスタッフを募集します!
業務拡大により、新規募集をいたします♪
◆ お仕事内容はこんな感じです!
・書類作成、データ入力、資料の発送などのオフィス事務
・セミナーなどに来社されるお客様対応(インターフォン対応、来客時のご案内、ドリンクやお弁当の準備)
・セミナーや社内プログラムの会場準備やサポート(会場の設営など)
・グループ会社(アイスクリーム事業)の事務サポートも一部あり。
どれも先輩スタッフが丁寧に教えますので、ご安心ください!
難しいスキルは不要。
「人に気を配るのが得意」「整理整頓やサポートが好き」「チーム連携で動くこと好き」という方にピッタリです!
弊社は、人気の化粧品!ドクターシーラボの元社長・池本克之が代表を務める経営コンサルティングの会社です。
★ このお仕事の魅力ポイント!
・ 平日週2日〜OK!1日4時間〜ご相談可能
・ 保育園・学校の時間に合わせて働ける
・ 急なお休みにも柔軟に対応(学校行事・体調不良など)
・ オフィスワークだけでなく、人とのやりとりも楽しめる
・ ブランクがあっても安心!スタッフ同士で助け合う風土◎
・ キャリアや希望に応じて時給もご相談♪
・社長を始め、役職者とスタッフの風通しがよく、雰囲気いい会社です★
・職場の雰囲気20〜40代の女性が活躍中!
スタッフの前職は…金融、客室乗務員、化粧品販売、アパレル販売員、秘書など、いろんな経験者が集まっています。
「久しぶりの仕事復帰だけど、丁寧に教えてくれて安心でした」そんな声も◎
売上好調・事業拡大中のため、あなたの力を必要としています!
◆ 応募条件
・特別な資格は不要です!
・PCの基本操作(Word・Excelなど)ができればOK
・新しいことや人との関わりを楽しめる方
・チームでの連携を大切にできる方
☆ 面接について
まずはお話しながら、あなたの今までのご経験を聞かせてください。
ご希望に応じて時給や働き方も一緒に考えましょう!
定期的なスタッフ面談があるので、不安なことはいつでもご相談ください♪
◆勤務地:本社
◆ シフト:2週間ごとの希望申請制で柔軟に対応♪
「ただの事務」じゃない、
あなたの人柄や気配りが活きるお仕事です。
まずはお気軽にご応募ください!
アピールポイント
家庭と仕事を両立しながら活躍できます!
週2日~、1日4H~OK!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方を選べます
\子育て中も安心です/
学校行事や保護者会など、ご家庭都合を優先したシフト調整もOK!
お子様の急な病気など遠慮なく休めます。
★☆今までの経験、スキル、得意なことを活かしてください☆★
いまは子育て優先でも、将来はバリバリ働きたい方を歓迎します。
じっくりとスキルを身に着けて、活躍できる道があります。
お子様がいらっしゃる方も活躍中なので、行事等があってもみんなでカバーできるから安心。
急な病気や呼び出しなどにも柔軟に対応してパート社員はやりくりをしながら勤務しています!
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 残業なし
- 残業少なめ
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- シングルマザー・ファザー活躍応援
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 完全禁煙
- ダブルワーク(副業)OK
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
募集情報詳細
| 応募資格 |
・PCの基本的な操作は必要です。 ・平日週2日以上、1日4時間以上働ける方を募集しています。 ・チームで連携しながら進めることが多いです。 ・新しいことへのチャレンジや変化が好きな方に向いている仕事です。 |
|---|---|
| ポジション名 | コンサルティング会社の事務、顧客サポート |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週2~5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
弊社の就業時間が9時30分~18時30分なので、この中から1日4時間以上で働ける時間をお選びいただきます。 お子さんの急な発熱にも柔軟に対応します。シフト対応です。 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 |
東京都渋谷区恵比寿1-24-15 Sreed EBISU EAST 6階 JRの場合:恵比寿駅東口より 徒歩5分 東京メトロ日比谷線の場合:恵比寿駅1番出口より 徒歩6分 |
| 給与・報酬 |
時給1,500円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
交通費別途支給(上限 月20,000円) |
会社概要
| 会社名 | 株式会社パジャ・ポス この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区恵比寿1-24-15 シエルブルー恵比寿EAST6階 |
| 事業内容 | 経営コンサルティング 教育プログラム提供 |
| 従業員数 | 10名 |
| 設立 | 2004年 3月 |
| 資本金 | 900万円 |
| ホームページ | http://www.ikemotokatsuyuki.net/ |
更新日:2025/11/06
