\フレックス&在宅&時短OK/月給30万円~!営業事務スタッフ募集♪見積作成などサポート@駅チカ原宿オフィス&週1~2日は在宅可◎30代子育て世代も多数活躍

[契約社員(週35時間以上)]

株式会社STYZ(スタイズ)

  • 職務経歴書不要
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 一部在宅OK
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

株式会社STYZ(スタイズ)

週勤務日数

週5日

勤務時間
  • 09:00~16:00/10:00~17:00/09:00~18:00

  • 10:00~19:00/08:00~17:00
給与・報酬 月給300,000円以上
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
最寄り駅
  • 原宿駅 徒歩5分
  • 明治神宮前駅 徒歩8分
  • 北参道駅 徒歩8分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

*新規ポジション!ブランク歓迎の営業事務*

寄付サービスやインクルーシブデザインなど
社会課題の解決に取り組む"株式会社STYZ"で
営業事務職の社員を新規募集いたします!

・。・。・。・<業務内容>・。・。・。・。

【事務業務】
●見積書・請求書の作成
●提案資料のフォーマット化
●データ入力

【ワークショップ運営サポート】
●備品の準備・管理
●取引先企業様とメールで日程調整

【営業活動サポート】
●営業担当のスケジュール調整・会議室予約
●顧客の一次対応

【データ管理・レポーティング】
●請求関連情報の管理
●営業実績やKPIのデータ集計・レポート作成
●売上・在庫の週次・月次管理資料の作成
●CRM/SFAツールのメンテナンス、入力促進

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

顧客対応は営業への電話の取り次ぎや
メールの簡単な問い合わせ対応など、
一次対応が中心です。

各種書類やレポートの作成、データ集計は
Excel・スプレッドシート・Wordなどの
フォーマットがあるものがほとんどですので、
入力や簡単な関数ができれば大丈夫です◎

現在3名の営業メンバーが上記の事務作業も
それぞれ行っておりますが、組織拡大に伴い、
営業事務として担当いただける方を
社員として1名増員する運びとなりました。

どの業務内容も営業メンバーが把握しており
分からないことはすぐに聞ける環境です。
もちろん業務を進めていく中で
もっと効率的な方法などがあれば、
どんどん提案していただいて構いません♪

営業チームの新規ポジションとして
ぜひこれまでのご経験を活かし、
社会に貢献する事業の一員として
私たちに力を貸していただけませんか?

ご応募、お待ちしております。

  • workImg1
  • workImg2

アピールポイント

★一部リモートOK!子育て世代活躍中★

ハイブリッド勤務制のため週3日以上は
原宿のオフィスへの出勤が必要ですが、
週1~2日はリモート勤務が可能です◎

リモート勤務でもチャットツールを通して
社内メンバーとはコミュニケーションが取れ、
電話アプリを通して社外のお客様とも
やり取りができるよう環境を整えております。

またフレックス勤務も可能なので、
11時~16時をコアタイムにすれば
始業は朝8時でも11時でもOK!

もちろんコアタイム内であっても
お子様の学校行事による勤務時間の調整や
急な発熱により早退が必要な時などは
ご遠慮せずにお申し出ください◎
子育て真っ最中の30代メンバーが
多く活躍中の会社なので、
家事・育児との両立にも理解ある環境です♪

あなたのライフステージに応じた働き方を
応援いたします!

★社会貢献につながるお仕事です★

当社はドネーションプラットフォーム事業として
2016年より非営利団体と社会をつなぐ
寄付プラットフォーム『Syncable(シンカブル)』を
オンラインで提供しております。

またインクルーシブデザイン&エンジニアリング事業では
5000以上のNPO・NGOとの関係を活かし、
高齢者・障がい者・外国人・マタニティ・Z世代やα世代など
多様なユーザーと共創するための
デザインソリューションを提供しております。

「育児や介護を通して社会保障に
興味を持つようになった」
「インクルーシブデザインに興味がある」
そんな方のご応募も大歓迎です!

売上や利益だけでなく、
その先の社会に貢献できるお仕事を
私たちと一緒にしてみませんか?

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 扶養を超えて損なく働く
  • まかない・食事補助あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • 産休・育休制度利用実績あり
  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙

新型コロナウイルス感染症対策

  • 一部在宅OK

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 営業事務
応募資格 \ブランク歓迎!/
【必須】
◆営業・営業事務・経営管理いずれかのご経験(業種不問)
◆基本的なPC・ITスキル(Excel・Word)
◆社内外とメールや電話でのコミュニケーションができる方
◆週3日以上オフィスに出社可能な方

【こんな方は長くご活躍いただけます!】
◇納期を正確に守ることが得意な方
◇丁寧で誠実なコミュニケーションを取れる方
◇前向きに調べる・聞く・考えることに取り組める方
◇社会課題や非営利活動に関心や共感がある方
◇チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方
ポジション名 社員・一部在宅OKの営業事務
雇用形態 契約社員(週35時間以上)
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~16:00/10:00~17:00/09:00~18:00

  • 10:00~19:00/08:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【時間】
1日実働8時間
11:00~16:00をコアタイムとしたフレックス制
※時短勤務ご希望の方はご相談ください。

【休日】
土日祝・年末年始・夏季休暇
各種休暇制度あり(法定通り・福利厚生備考をご参照ください)

【人事制度】
年に2回、等級・給与の昇格/降格を決定。
メイン評価者との1on1で評価の進捗管理と確認を実施。

【服装】
自由

【在宅勤務】
業務内容により出社必須の場合を除き週1~2日のリモートワーク可
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
最寄り駅
  • 原宿駅 徒歩5分
  • 明治神宮前駅 徒歩8分
  • 北参道駅 徒歩8分
勤務地情報詳細 ※自転車通勤ご希望の場合は、近隣駐輪場を自己負担にてご利用願います。
給与・報酬

月給300,000円以上

固定残業制等 ■基本給
300,000円以上/月
※固定残業代(月45時間分の78,100円)を上記基本給に含む
※月45時間超過時間分は別途支給
給与・報酬・交通費・手当備考

※1日実働8時間勤務を基本とした給与例です。
時短勤務の場合は上記と異なります。
◎交通費規定支給(月3万円まで)
◎昇給制度あり
◎試用期間6カ月あり(月給同じ)

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 □各種社会保険完備
□有給休暇
□慶弔休暇
□産前産後・育児休業制度
□介護休暇・看護休暇(年5日※該当家族が2人以上の場合は年10日まで)
□定期健康診断(年1回)
□PC貸与
□休憩スペースあり
□フリードリンク(ウォーターサーバー)・電子レンジ・冷蔵庫あり
□勉強会・書籍購入・セミナー参加費用負担(都度相談)
□月1回の社内食事会

応募情報

  • 職務経歴書不要

【応募方法】
ご応募の前にマイページにて「履歴書」のアップロードをお願いいたします。
(履歴書データに写真の貼り付けは不要です。)
 ▼▼
「応募する」ボタンより、ご応募ください。
選考後、こちらからご連絡いたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

【応募後の流れ】
応募⇒書類選考⇒面接(2回予定)⇒採用
※一次面接はWEB、二次面接は対面の予定です。
※入社日はご相談に応じます。

【お問い合わせ】
ご応募後、メールとマイページにて電話番号をお知らせしています。
お問い合わせの際、「しゅふJOBを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
《時間》 平日8:00~20:00(時間外対応可)

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 株式会社STYZ
この企業の他の求人
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
事業内容 ・ドネーションプラットフォーム事業
・インクルーシブデザイン&エンジニアリング事業
・SXコンサルティング事業
・システム開発&エンジニアリング事業
従業員数 35名
設立 2016年 3月
ホームページ https://styz.io/

更新日:2025/12/01

PAGE TOP