\フレックス&在宅&時短OK/月給30万円~!営業事務スタッフ募集♪見積作成などサポート@駅チカ原宿オフィス&週1~2日は在宅可◎30代子育て世代も多数活躍
[契約社員(週35時間以上)]
株式会社STYZ(スタイズ)
- 職務経歴書不要
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
株式会社STYZ(スタイズ) |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務時間 |
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| 給与・報酬 | 月給300,000円以上 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102 |
| 最寄り駅 |
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仕事内容
*新規ポジション!ブランク歓迎の営業事務*
寄付サービスやインクルーシブデザインなど
社会課題の解決に取り組む"株式会社STYZ"で
営業事務職の社員を新規募集いたします!
・。・。・。・<業務内容>・。・。・。・。
【事務業務】
●見積書・請求書の作成
●提案資料のフォーマット化
●データ入力
【ワークショップ運営サポート】
●備品の準備・管理
●取引先企業様とメールで日程調整
【営業活動サポート】
●営業担当のスケジュール調整・会議室予約
●顧客の一次対応
【データ管理・レポーティング】
●請求関連情報の管理
●営業実績やKPIのデータ集計・レポート作成
●売上・在庫の週次・月次管理資料の作成
●CRM/SFAツールのメンテナンス、入力促進
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
顧客対応は営業への電話の取り次ぎや
メールの簡単な問い合わせ対応など、
一次対応が中心です。
各種書類やレポートの作成、データ集計は
Excel・スプレッドシート・Wordなどの
フォーマットがあるものがほとんどですので、
入力や簡単な関数ができれば大丈夫です◎
現在3名の営業メンバーが上記の事務作業も
それぞれ行っておりますが、組織拡大に伴い、
営業事務として担当いただける方を
社員として1名増員する運びとなりました。
どの業務内容も営業メンバーが把握しており
分からないことはすぐに聞ける環境です。
もちろん業務を進めていく中で
もっと効率的な方法などがあれば、
どんどん提案していただいて構いません♪
営業チームの新規ポジションとして
ぜひこれまでのご経験を活かし、
社会に貢献する事業の一員として
私たちに力を貸していただけませんか?
ご応募、お待ちしております。
アピールポイント
★一部リモートOK!子育て世代活躍中★
ハイブリッド勤務制のため週3日以上は
原宿のオフィスへの出勤が必要ですが、
週1~2日はリモート勤務が可能です◎
リモート勤務でもチャットツールを通して
社内メンバーとはコミュニケーションが取れ、
電話アプリを通して社外のお客様とも
やり取りができるよう環境を整えております。
またフレックス勤務も可能なので、
11時~16時をコアタイムにすれば
始業は朝8時でも11時でもOK!
もちろんコアタイム内であっても
お子様の学校行事による勤務時間の調整や
急な発熱により早退が必要な時などは
ご遠慮せずにお申し出ください◎
子育て真っ最中の30代メンバーが
多く活躍中の会社なので、
家事・育児との両立にも理解ある環境です♪
あなたのライフステージに応じた働き方を
応援いたします!
★社会貢献につながるお仕事です★
当社はドネーションプラットフォーム事業として
2016年より非営利団体と社会をつなぐ
寄付プラットフォーム『Syncable(シンカブル)』を
オンラインで提供しております。
またインクルーシブデザイン&エンジニアリング事業では
5000以上のNPO・NGOとの関係を活かし、
高齢者・障がい者・外国人・マタニティ・Z世代やα世代など
多様なユーザーと共創するための
デザインソリューションを提供しております。
「育児や介護を通して社会保障に
興味を持つようになった」
「インクルーシブデザインに興味がある」
そんな方のご応募も大歓迎です!
売上や利益だけでなく、
その先の社会に貢献できるお仕事を
私たちと一緒にしてみませんか?
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 有給を取得しやすい
- 扶養を超えて損なく働く
- まかない・食事補助あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 産休・育休制度利用実績あり
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
募集情報詳細
| お問合せ用求人ID | 営業事務 |
|---|---|
| 応募資格 |
\ブランク歓迎!/ 【必須】 ◆営業・営業事務・経営管理いずれかのご経験(業種不問) ◆基本的なPC・ITスキル(Excel・Word) ◆社内外とメールや電話でのコミュニケーションができる方 ◆週3日以上オフィスに出社可能な方 【こんな方は長くご活躍いただけます!】 ◇納期を正確に守ることが得意な方 ◇丁寧で誠実なコミュニケーションを取れる方 ◇前向きに調べる・聞く・考えることに取り組める方 ◇社会課題や非営利活動に関心や共感がある方 ◇チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方 |
| ポジション名 | 社員・一部在宅OKの営業事務 |
| 雇用形態 | 契約社員(週35時間以上) |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週5日 |
| 勤務可能曜日 |
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| 勤務時間 |
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| 勤務期間 |
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| 勤務条件備考 |
【時間】 1日実働8時間 11:00~16:00をコアタイムとしたフレックス制 ※時短勤務ご希望の方はご相談ください。 【休日】 土日祝・年末年始・夏季休暇 各種休暇制度あり(法定通り・福利厚生備考をご参照ください) 【人事制度】 年に2回、等級・給与の昇格/降格を決定。 メイン評価者との1on1で評価の進捗管理と確認を実施。 【服装】 自由 【在宅勤務】 業務内容により出社必須の場合を除き週1~2日のリモートワーク可 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
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| 最寄り駅 |
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| 勤務地情報詳細 | ※自転車通勤ご希望の場合は、近隣駐輪場を自己負担にてご利用願います。 |
| 給与・報酬 |
月給300,000円以上 |
| 固定残業制等 |
■基本給 300,000円以上/月 ※固定残業代(月45時間分の78,100円)を上記基本給に含む ※月45時間超過時間分は別途支給 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
※1日実働8時間勤務を基本とした給与例です。 |
| 福利厚生 |
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| 福利厚生備考 |
□各種社会保険完備 □有給休暇 □慶弔休暇 □産前産後・育児休業制度 □介護休暇・看護休暇(年5日※該当家族が2人以上の場合は年10日まで) □定期健康診断(年1回) □PC貸与 □休憩スペースあり □フリードリンク(ウォーターサーバー)・電子レンジ・冷蔵庫あり □勉強会・書籍購入・セミナー参加費用負担(都度相談) □月1回の社内食事会 |
応募情報
- 職務経歴書不要
【応募方法】
ご応募の前にマイページにて「履歴書」のアップロードをお願いいたします。
(履歴書データに写真の貼り付けは不要です。)
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「応募する」ボタンより、ご応募ください。
選考後、こちらからご連絡いたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
【応募後の流れ】
応募⇒書類選考⇒面接(2回予定)⇒採用
※一次面接はWEB、二次面接は対面の予定です。
※入社日はご相談に応じます。
【お問い合わせ】
ご応募後、メールとマイページにて電話番号をお知らせしています。
お問い合わせの際、「しゅふJOBを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
《時間》 平日8:00~20:00(時間外対応可)
会社概要
| 会社名 | 株式会社STYZ この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102 |
| 事業内容 | ・ドネーションプラットフォーム事業 ・インクルーシブデザイン&エンジニアリング事業 ・SXコンサルティング事業 ・システム開発&エンジニアリング事業 |
| 従業員数 | 35名 |
| 設立 | 2016年 3月 |
| ホームページ | https://styz.io/ |
更新日:2025/12/01
