<五反田駅5分>補助金申請代行ベンチャー企業での経理

[正社員]

補助金申請代行ベンチャー企業

  • NEW
  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 残業少なめ

mainImage

勤務地名

補助金申請代行ベンチャー企業

週勤務日数

週5日以上

勤務時間
  • 09:00~18:00
給与・報酬 月給275,000~375,000円
勤務地 東京都品川区東五反田
最寄り駅
  • 五反田駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

バックオフィスのBPO事業部に所属いただき、自社および取引先企業の経理業務をご担当いただきます。
できる業務からお任せし、業務の幅や担当社数を徐々に増やしていただきます!

・請求書・領収書のデータ入力
・会計ソフトでの経理、会計業務
・クライアントとの日程調整
・メール作成業務
・資料作成業務 など

※使用システム:freee
※経理体制:2名体制(20代の男性1名、30代の女性1名)
事業拡大による増員募集となります。現在の経理メンバーも未経験からのスタートですのでご安心ください!

アピールポイント

経理未経験OK!簿記の資格も不要!

何らかの事務経験をお持ちの方、金融業界の営業経験などをお持ちの方、大歓迎です
未経験から経理にチャレンジ!事業拡大中のベンチャー企業で一緒に成長しませんか

将来的に他職種への挑戦も歓迎!ご自身のキャリアプランや目標をお持ちの方を応援します!

キャリアアップも可能・働きやすさも自慢です。

将来的に他職種への挑戦も歓迎!ご自身のキャリアプランや目標をお持ちの方を応援します!
土日祝休み・残業ほぼナシ・服装や髪型も自由です!

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • 交通費支給
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 残業少なめ

しゅふにうれしい環境

  • 服装自由
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID s050924-le
応募資格 《必須》
■事務経験1年程度(派遣でも可)/または金融機関の営業職など、数字を扱う(経理に近しい)ご経験のある方
■PC基本操作・ITリテラシーをお持ちの方
※簿記の資格・知識が無くても大丈夫です!

【活かせるスキル】
■日商簿記3級または相当の知識
■経理実務経験
ポジション名 補助金申請代行ベンチャー企業での経理
雇用形態 正社員
募集人数 予定 1名
週勤務日数

週5日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 09:00~18:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 《期間》
即日~

《勤務時間》
9:00~18:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。

《休日》
・完全週休二日制(土曜日、日曜日、祝日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
※年間休日120日以上
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都品川区東五反田
最寄り駅
  • 五反田駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 各線「五反田駅」より徒歩5分
都営浅草線「高輪台駅」より徒歩6分
給与・報酬

月給275,000~375,000円

給与・報酬・交通費・手当備考

想定年収:年俸330万円~450万円
※年俸を12で割り月々支給いたします。
※年俸は経理経験・スキル等に応じて決定します。

通勤手当:会社規定により支給
・賞与あり
・昇給あり
※年に1回、年俸を決定する面談があります。
積極的に実績をアピールしていただき、実績を評価・年俸に反映する環境が整っています!

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 ■試用期間6ヶ月(試用期間中の賞与は無し。その他の待遇は同じ)
■社会保険完備 
■交通費支給あり
■資格取得支援・手当あり
※例えば、簿記試験に合格するとテキスト代や受験料の補助があります♪
■服装・髪型・ネイル・メイク・アクセサリー自由(来客対応時はジャケット着用が必要)

応募情報

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
応募フォームより、ぜひご応募ください。

<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録会について】
実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング
     キャリアカウンセリング
     お仕事のご紹介
     経理スキルチェックなど

【登録時にご準備頂くもの】
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
応募フォームよりご応募ください。
応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。

▼キャリアカウンセリング(スタッフ登録手続き)/お仕事のご紹介
弊社エージェントと面談を通じて、皆さまのご希望を伺い、皆さまのご希望にぴったりのお仕事をご紹介します!

▼面談
※適性検査や筆記試験はありません

▼入社(入社日のご相談も可能です)

お気に入り 応募する

会社概要

会社名 プロフィット株式会社
この企業の他の求人
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
事業内容 プロフィットは経理に特化した人材会社です。
経理経験のあるエージェントが丁寧にフォローいたします!
東京を中心に関東一円の会計事務所や企業の経理や総務のお仕事探しなら当社へお任せください!
一人ひとりに則したきめ細かな対応により安心してご就業していただけるようサポートいたします。
みなさまのご経験ご希望をお伺いしながら、一緒に新しいお仕事先を探すお手伝いをできればと思います。まずはお気軽にご応募ください。
☆経理のお仕事情報も随時配信しています☆
 http://www.keiri-kyujin.jp/
従業員数 25名
設立 2012年 11月
資本金 2,000万円
ホームページ https://www.pft.co.jp/

更新日:2024/10/28

PAGE TOP