【1日4H~×週3日~×一部在宅可】 領収書整理や仕訳、データ入力など\一部在宅×勤務調整柔軟で快適勤務♪/長期歓迎★◎女性・しゅふさん多数活躍中!
[パート・アルバイト]
ユアスタンド株式会社
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 一部在宅OK
- 感染症対策あり
| 勤務地名 |
ユアスタンド株式会社 |
|---|---|
| 週勤務日数 |
週3~5日 |
| 勤務時間 |
|
| 給与・報酬 | 時給1,400円以上 |
| 勤務地 | 東京都品川区東品川4-10-13 KDX東品川ビル5階 |
| 最寄り駅 |
|
仕事内容
◆PCスキルを活かす経理事務◆
9H~18Hで1日4H~シフト調整可!
おまかせする業務を調整しますのでフルタイムも歓迎です☆
子育中のしゅふの方も活躍中、在宅勤務も組み合わせながら働けるオフィスワークです☆
◎平日週3~×1日実働4H~ ※月末月初の繁忙時期は残業をお願いする場合もあります
◎業務に慣れたら一部在宅勤務OK(出社週1日程度を想定)
◎社員登用のチャンスあり
年齢、バックグラウンドも様々なメンバーが活躍中!
・○具体的業務○・
事業拡大に伴い、代表直下の管理部門で経理業務をサポートをお願いします。
○社内からの経費申請の内容確認、領収書整理
○会計ソフトへの入力
┗freee会計使用、過去の仕訳をもとに入力
○請求書、領収書、支払明細書の作成
┗Excel使用
書類作成はフォーマット入力でOK。
PCスキルはスムーズなタッチタイピングができれば問題ありません◎
オフィスワークですが、営業・エンジニア・工事部門など様々な部門と関わる点も特徴。
請求書の発行業務などで社外と連絡を取ることもあります。
勤務時間や希望によっておまかせする業務を調整する予定です。
簡単な業務から丁寧にお教えします◎
在宅勤務のメンバーもいますが、Slackなどを活用してどんどん質問できる環境です。
在宅・社内メンバーとしっかり連携しながら進めていきましょう♪
お勤め先は、品川シーサイド駅からスグの「ユアスタンド株式会社」。
クリーンなモビリティ社会の構築を目指し、充電インフラの整備を行う会社です。
アピールポイント
◆環境問題に本気で取り組む「ユアスタンド株式会社」で働こう!
当社は、電気自動車(EV)用充電インフラ整備を行うベンチャー企業です。
2018年の創業以来、国内シェアトップクラスを維持☆
豊富な実績と経験を活かし、個人宅・職場に向けたEV充電設備の普及に努めています。
急成長を維持するベンチャーで、社会貢献を実感しながら活躍できるオシゴトです。
◇ベンチャーらしい自由でフラットな社風
◇在宅勤務を取り入れた快適な勤務環境
Slackなどのチャットツールや音声通話でコミュニケーションは万全◎
困ったこと、わからない点などを気軽に相談できる環境です。
社員やパート、部署の垣根を越えて…スタッフ同士フォローしあう風土がある職場です♪
\☆短時間からフルまでOK/
週3日~、1日実働4時間~で勤務日程を選べます。
□短時間ワークで、ムリなく家庭との両立。
□フルタイム勤務で、しっかり収入キープ。
≪時間重視≫の方も≪収入重視≫の方もご希望が叶います☆
あなたの働きたい時間に勤務時間をフィット◎
ムリのない、ご希望に沿った働き方を実現できます。
◆働きやすさバツグンの職場♪
○=================
□一部在宅勤務OK
□安定の曜日固定シフト
□お子様都合での勤務調整可
□残業なし
□アクセス良好なオフィス
=================○
■リモートワークで快適勤務♪
基本は出社勤務です。
業務に慣れた段階で、在宅勤務を取り入れることもOK◎
勤務日数に関わらず、週1~2日は出社勤務していただきます。
■固定シフトで安定収入♪
「シフトに入れなくて収入が減りそう」なんて不安もありません。
想定した収入を期待できます◎
■勤務調整柔軟で安心♪
「家庭の用事や学校行事、対応できる?」
ご家庭事情のお休みや突然の急病などにも柔軟に対応いたします◎
学校行事も事前に申請いただけば100%参加が叶います♪
また、残業もないので定時に退社いただけます。
■複数路線からアクセスOK
最寄り駅の品川シーサイド駅からは徒歩数分の駅チカオフィス◎
バスや他の路線からもアクセス良好で、通勤に便利なエリアです。
◆ライフステージの変化に対応◎ ぜひ長期ご活躍を♪
\短時間ワークでスタート!/
短時間から働き始め、ペースを調整しながら長期ご活躍いただける職場です☆
「子供の進級で時間に余裕ができた」
≫≫長時間やフルタイムパートへ移行
「将来的な安定・収入を確保したい」
≫≫社員として活躍
ご家庭の状況に合わせながら働き方をご相談いただける「ユアスタンド株式会社」のオシゴト★
〈未経験からスタートOK&長期活躍できるオフィスワーク〉で活躍しませんか?
「キャリアを諦めたくない!」
「始めるならフルタイムで♪」
子育てひと段落のしゅふさんもぜひどうぞ◎
一定のPCスキルがあれば、経験もブランクも問いません。
短時間ワークだけでなく、長期的なオシゴトをお考えの方もぜひご応募ください。
しゅふにうれしい条件・環境
しゅふにうれしい条件
- ブランクOK
- 扶養枠調整歓迎
- 交通費支給
- 時間や曜日が選べる
- 家庭や子供の用事でお休み調整可
- 当日欠勤可能(シフト交換不要)
- 有給を取得しやすい
- 9〜16時以内勤務可能
- 未経験歓迎
- 扶養を超えて損なく働く
- 残業なし
- 社員登用あり
しゅふにうれしい環境
- 30代の多い職場
- 40代の多い職場
- しゅふ活躍中
- 服装自由
- 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
- 自転車通勤OK
- お弁当持参OK
- 休憩スペースあり
- 完全禁煙
- 中小アットホーム
新型コロナウイルス感染症対策
- 一部在宅OK
- 定期的な換気
- 手指消毒剤設置
- 座席の間隔1メートル以上
募集情報詳細
| 応募資格 |
【必須スキル】 ・会計ソフトを使って仕訳入力をした経験(freee会計経験ある方は特に歓迎) ・リモート環境でも主体的に自走して働ける方 ・社内外へのコミュニケーションを厭わずにとれる方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) [フォーマット編集、入力・基本操作が可能なレベル] ・領収書の整理など細かい作業が苦にならない方 経理事務経験者、経理の基礎知識がある方大歓迎★ =+=こんな方ぜひどうぞ♪=+= 業界経験がある方 長期就業可能な方 シフトに多く入れる方 など ★ご応募お待ちしています!★ |
|---|---|
| ポジション名 | 一部在宅可・ベンチャー企業での経理サポート事務 |
| 雇用形態 | パート・アルバイト |
| 募集人数 | 予定 1名 |
| 週勤務日数 |
週3~5日 |
| 勤務可能曜日 |
|
| 勤務時間 |
|
| 勤務期間 |
|
| 勤務条件備考 |
※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 《慣れたら一部在宅勤務OK》 ■期間 長期歓迎! ■勤務時間 9:00〜18:00内、実働4~8時間で調整 ■休日 土日祝日 シフトによる ■休憩時間 法定通り ■シフト 基本曜日固定 ※時間は日によって都度調整可 ※急なお休み、調整も柔軟対応可 ■残業 なし ■服装 自由 |
| 喫煙環境 | 禁煙 |
| 勤務地 |
|
| 最寄り駅 |
|
| 勤務地情報詳細 |
【アクセス】 バスの場合:都立八潮高校前下車 京急本線青物横丁駅は品川駅より約5分 りんかい線品川シーサイド駅は大井町駅より約2分 |
| 給与・報酬 |
時給1,400円以上 |
| 給与・報酬・交通費・手当備考 |
■試用期間3ヶ月(同条件) |
| 福利厚生 |
|
| 福利厚生備考 |
■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用あり ■休憩スペース完備 コーヒーサーバーあり |
応募情報
★…24時間WEB応募受付中…★
【応募の際、履歴書(写真貼付)・職務経歴書の提出が必要です】
事前にマイページ内[マイレジュメ]への履歴書等のアップロードをお済ませください。
その上で、[添付して応募する]にチェックを入れてご応募ください。
追って 採用担当者よりご連絡差し上げます。
※フリーメールをご利用でメールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
≪応募の流れ≫
1)ご応募・書類選考
▽
2)採用担当よりご連絡
▽
3)現地面接
▽
4)採用結果のご連絡
会社概要
| 会社名 | ユアスタンド株式会社 この企業の他の求人 |
|---|---|
| 住所 | 東京都品川区東品川4-10-13 KDX東品川ビル5 |
| 事業内容 | Mission:移動をもっとクリーンに ■事業内容 全国の集合住宅をメインとした電気自動車(EV)充電サービスのソリューション提供 ・マンションオーナー、不動産ディベロッパーへの運用提案 ・EV充電スタンド設置工事 ・補助金申請代行 ・EV充電設備の各種機能開発 ・EV充電器予約・決済アプリ、管理コンソールの開発 ■ユアスタンドで働く魅力 ・スタートアップの拡大フェーズでのキャリア ・社会貢献に関わるインフラの構築を、内側からサポート ・自由度の高さ(テレワークも可能で非常に柔軟な働き方です。) |
| 従業員数 | 45名 |
| 設立 | 2018年 3月 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| ホームページ | https://yourstand-ev.com/ |
更新日:2025/12/01
