12/9応募締切【新宿駅2分】週3日・10~16時OK!残業なしの受付事務★急なお休みも柔軟対応◎30・40代活躍中/医療用ウィッグ店

[パート・アルバイト]

ワンステップ 新宿店

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 感染症対策あり

mainImage

subImage

subImage

勤務地名

ワンステップ 新宿店

週勤務日数

週3日以上

勤務時間
  • 10:00~16:00/10:00~17:00
給与・報酬 時給1,226~1,276円
勤務地 東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル4階 
最寄り駅
  • 新宿駅 徒歩2分
  • 新宿(東京メトロ)駅 徒歩2分
  • 新宿三丁目駅 徒歩5分

お気に入り 募集情報詳細 応募する

仕事内容

医療用ウィッグや人工乳房の販売・メンテナンスを承っている「ワンステップ 新宿店」での《受付事務》募集です。

「悩みを抱える方の役に立ちたい」「優しく寄り添いたい」という思いやりの気持ちを活かせる、やりがいの大きなお仕事です。

【具体的な仕事の内容】
☆ご来店されたお客様の受付対応
☆お客様からの電話対応
☆顧客データ・売上データをシステムへ入力
☆備品の在庫管理 など

◎ExcelやWord、メールの基本的な操作スキルがあれば、むずかしいお仕事ではありません◎
◎未経験でもブランクがあっても、チャレンジしたいお気持ちがしっかりあればOK◎
◎もちろん事務経験がある方も大歓迎です◎
◎目の前のお客様の気持ちに寄り添える方・思いやりを持って温かな対応が出来る方も大歓迎です◎
※お客様に施術をお願いすることはありません



  • workImg1
  • workImg2
  • workImg3

アピールポイント

★週3日×5H勤務~・10~16時の時短勤務可!基本残業なし★子育て中の主婦さんも働きやすい環境です♪

火曜を除く週3日以上(土日勤務歓迎)、実働5~6時間を選べるお仕事です。家庭の都合や子育て中の方も、仕事の両立もラクラクです◎
残業は基本的にないため、扶養内調整のご希望にも対応OKです♪

当店では、30~40代のしゅふが活躍中!
勤務曜日は固定となりますが、お子様の急な病気や学校行事などでのお休み調整は柔軟に対応します。
子育てしゅふさんも働きやすい環境を整えておりますので、安心してスタートしてください☆

☆未経験・ブランクOK◎PC基本操作ができればOK!30~40代の子育て世代が中心に活躍している職場です☆

久しぶりのお仕事復帰も大歓迎!
Excel・Wordの文字入力やメール作成ができれば、 経験やブランクは不問です◎
事務経験がある方も、もちろん大歓迎です。

ご病気で気持ちが落ちこんでいらっしゃるお客様に寄添ったり、思いやりを持った対応が好き、
そんな風に感じる方に是非ともご応募いただきたいお仕事です。

貴方も当店の一員となって、一緒にお客様の笑顔を応援していきませんか?
ご応募をお待ちしております。

★ご紹介いただく商品は《only one》の製品です★

お店に商品を見に来られるのは、アトピー等で頭皮がデリケートになられている方や、「今までと変わらない毎日を実現したいな」と考える病気の治療中の方々などです。
一般的なウィッグは、地肌に直接触れる部分が化学繊維でできているので、肌ストレスや不安を抱えている人も少なくありません。

当社では、妥協しない製品作りを追求し、全てのウィッグを天然繊維100%(オーガニックコットンとシルク)を扱っています。
目の前の方に、心からオススメできるところも嬉しいpointです。お客様が治療中も髪のおしゃれをしたり、趣味やお出かけを楽しんでご家族やお友達と素敵な時間を過ごしてくださっている様子は嬉しいものです。

しゅふにうれしい条件・環境

しゅふにうれしい条件

  • ブランクOK
  • 扶養枠調整歓迎
  • 交通費支給
  • 時間や曜日が選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 有給を取得しやすい
  • 9〜16時以内勤務可能
  • 未経験歓迎
  • 残業なし
  • 社員登用あり
  • 社割あり
  • 土日祝手当あり

しゅふにうれしい環境

  • 30代の多い職場
  • 40代の多い職場
  • しゅふ活躍中
  • シングルマザー・ファザー活躍応援
  • 服装自由
  • WEB面接(オンライン面接)OK
  • 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
  • お弁当持参OK
  • 休憩スペースあり
  • 完全禁煙
  • 中小アットホーム

新型コロナウイルス感染症対策

  • 定期的な換気
  • 手指消毒剤設置
  • 従業員/来店客の検温実施
  • 定期的な洗浄・消毒

お気に入り 応募する

募集情報詳細

お問合せ用求人ID 受付事務
応募資格 ☆未経験の方歓迎
☆久しぶりの就業・復職も応援します!

【必須】
◆PCでExcelやWordへの入力、メールの基本的な操作が出来る方

【歓迎】
◆事務経験がある方
◆接客経験のある方

【こんな方にぴったりです】
◆人の気持ちに寄り添える方
◆プライベートでよく相談を受ける方
◆思いやりを持って温かな対応が出来る方
◆困っている人を助けたいという想いが強い方
◆子育てや家庭と両立し、限られた時間で頑張りたい方
ポジション名 未経験OKの受付事務スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定 2名
週勤務日数

週3日以上

勤務可能曜日
勤務時間
  • 10:00~16:00/10:00~17:00
勤務期間
  • 長期【3ヶ月以上】
  • 短期【1週間以上3ヶ月未満】
  • 単発【1週間未満】
勤務条件備考 【勤務時間】
曜日:火曜を除く週3日以上で勤務可能です。(土日勤務歓迎)
シフト:10時~16時 または 17時(実働5~6時間)をお選びください。
※お子様の急なご病気や学校行事などによるシフト調整は、柔軟に対応致します。
【残業】
基本的にございません。
【服装】
制服を貸与します。
喫煙環境 禁煙
勤務地
  • 東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル4階 
最寄り駅
  • 新宿駅 徒歩2分
  • 新宿(東京メトロ)駅 徒歩2分
  • 新宿三丁目駅 徒歩5分
勤務地情報詳細 東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル4F

新宿店は、新宿駅チカで通いやすさも抜群です♪
お仕事帰りにグルメやショッピングも楽しめます◎
給与・報酬

時給1,226~1,276円

給与・報酬・交通費・手当備考

【給与】
◆月~金曜 時給1226円
◆土・日曜 上記金額に+50円UP

※試用期間は3ヶ月となります。(同条件)
※昇給あり(年1回)
※社員登用制度があります。

【交通費】
全額支給いたします。

福利厚生
  • icon
  • icon
  • icon
  • icon
福利厚生備考 労働時間に応じての加入となります。

応募情報

応募フォームよりご応募ください
 ▼▼
当社よりご連絡を差し上げますのでお待ちくださいませ。

※携帯アドレスをご利用の方は「@terasuheart.jp」のドメイン解除をお願いいたします
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

お気に入り 応募する

関連パート・アルバイト

もっと見る

会社概要

会社名 株式会社テラスハートジャパン
この企業の他の求人
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5階
従業員数 100名
設立 2008年 9月
ホームページ https://terasuheartjapan.co.jp/

更新日:2025/12/01

PAGE TOP